桃ナ悪 

November 25 [Fri], 2005, 17:19
今日もバィトさぼッたねン
だッてな・・くッそだるいンやもン
来週からちャンとバィト行きまああす

本間今日良介に当たッても-たわァ・・・
昼ぐらいにしたンだけど
ばリゆきの機嫌悪くて・・・まヂごめン
ゆきヮまヂで良介の事好キやで
好キな人に当たるとかまヂどンだけだおね
あぁ゙最悪

今日ヮ本間運ついてないねン
ダチのなァ彼氏が死ンでも-た・・・
ばリ悲しかッた・・・
めッちャ可愛がッてくれててン・・・
妹みたいに扱ッてくれてた
死ンでもず-と可愛がッてな

棟遠記 

November 24 [Thu], 2005, 15:04
初日記やでィ

今日ヮバィトサボッてず-とで暇しよッたわァ
今のバィトまヂで辞めよォかなァ
だッて元カレもおるしさァ遠イしさァ・・・
でも辞めたら良介に会えなくなッちャう
そンなン嫌や
でもなァ・・・店長うざいねン
近くで探そ-ッと

あぁ゙
体がなまッてきてる
でもなァ、今日ヮず-と良介とできたかラええねン
まヂ幸せやッたァ
良介がなァ、休憩時間にして欲しイゆわれたけン、かけたンさァ
それヮそれヮ幸せでした
でもなァ、電波悪イゆ-てすぐ切ッたねン
今日かラなァ、テスト勉強せなあかンらしくて
できへンのよォ
本間ヮ昨日かラするつもりやッたンやけド
良介が今日ぐらイええよッてゆ-てくれて
まヂず-としてたンよ
でも流石に今日かラゎ無理やねン
でも留年なッたら困るし、気長に待つねン
まヂ良介大好きやで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-chan75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる