ぁりふれた希望の歌を前にUて僕ゎ何を思ぅのだろぉ 

March 30 [Wed], 2005, 19:25
今日の担当ゎミハルで⊃

東京とヵ超ィィnで⊃ヶドっ
ミハルゎ田舎っ仔で⊃ヵら東京とヵなヵA行ヶナィの
テヵ東京ゎ遠ぃnで⊃
東京って行くと必ず変なオヂサンに声ヵヶられるョネ
ゥチもその経験汲セゾ ぇ キモぃョネー
ジャニショってぃつ行っても人多ィょね
hanachuダァソッヵァwコメント載るとィィネ
ミセパンヵァw何ヵィィョネ 何

今日の画像ゎミハルの顔画で⊃ 笑
肝ィのゎ承知UてゃってパィネO ぁhy

次の担当ゎ、ぁゅ子だゾォ

かぇられへん、戻られへん。ぁの頃の2人に 

March 27 [Sun], 2005, 23:59
はぃはぃ今日の担当ゎ、ぁゅ子でつ
土曜日に東京ぃってきまUたぁぁ
ジャニショぃったんだけど、人ぃっぱぃでゃめてくきたぁ
今度、京都ぃくからぁそん時に、ジャニショぃこぞぉ
電車乗ってぃって、朝の6時につぃたゎけ
で、親が、新宿ぃくとかぃって、ぃったヮヶ
ぉかんとぉとんゎ、新宿駅にぁる、喫茶店に、ぃって、ぅちゎ、
喫茶店の外で、待ってたのそーUたら、変なぉっさんに、声かけられたぁぁ
キモィからぁぁぅざって感じだU
んまぁ。そーゅーヮヶでね
今日の、写ゎ、hanachuのファィルとジャニジュのカレンダァ
花中のゎ、渋谷ぃった時に、取材ぅけて、その記念品らUぃ
4/30に発売だから、見てのるかゎ、不明だけど(ぇ))
ジャニジュカレンダーゎねぇ・・・。大好きな章大&忠義ぃぃぃ
この写見たとき、一番最初に、目、つけたのゎ
忠義&博貴のミセパン変態とかぃぅなぁぁ
ねぇ!ミハルかゎぃぃってばぁぁぁ!!!
こっちこそ。どーUてくれるんだょぉぉぉぉ。ぇ

見⊃めるたびに恋O 

March 26 [Sat], 2005, 13:49
ドォモO
今日の担当ゎミハルで⊃
そっヵぁんぢゃ深くゎ突っ込まなィゼ ェ
誰にだってショックな時ゎ汲獅セUネ ニk

ぁゅ子
超ヵぁぃぃーーー
惚れマちたョ 素
どォUてくれるnダィ ェ
犯罪的な可愛さだョァンタ 何
知ってるゥ
セクココ【略Uヵた変爆】ゎたっちょn愛用なnだってネー
ゥチも前使ってたォィィ匂ィだォネ
ゥチゎやっさn愛用のィビザヒッピー使ってるョ
元々愛用Uてたnだヶど、最近ゃっさnが使ってるって知ってって感ぢw 爆
今日の画像ゎミハルのブチャ顔&ィビザヒッピーの画像を撮りまUたォ

サクラ咲け僕のの胸のなかに芽生えた名もなき夢たち 

March 24 [Thu], 2005, 23:49
どぉもぉ。今日の担当ゎ、ぁゅ子だょっ。
今日ゎ、絵文字無しぃ(ぇ)なんでとか、聞かなぃで。
ショックなコトがぁったの(汗汗)でも、
画像ゎ、2枚のせっまぁぁす(笑))ぁのね・・。
まず1枚目のゎ、ぁゅ子ね(笑))ブサィクってぃぅ真実ゎ、
かゎらなぃんだぁwww吐ぃた子ぃるでしょぉ?ごめんね。
馬路でブサコでっ。章大のコト想ぃながら、
撮ったのwwぁ!ぅち、担当ゎ、章大&忠義&亮ちゃんなのv
説明しとぃてなかったか(汗)ぅん!そーなのょ(笑))
ぅちの前略プロフみれば、ゎかるょぉ(ぇ)
はぃ!次の写真ゎねぇ。ぅちの部屋の1部なんだけど、
ぃちょー。香水の、セクシーココナッツとったのょ(ぇ))
この香水ね・・・。大好きな忠義も愛用してるとか(笑)))
アイラブオオクラ(ぇ)なんか、すんごくぃぃ香りすんだょぉ。
これかぃでると、ニャけるゎけょ!理由ゎ、ただょしと一緒だっ
って想ってるからですぅ。はぃ!馬鹿。死ねって感じだね(笑))
ャブログって重ぃょぉ(笑))でも、絵文字とか、ぃぃねぇ(ぇ)
画像もっ。なんか、変な日記でごめんねぇ。
馬路でごめんなパィ(汗))でゎぁ!次ゎ、ミハルだょっっ。
本当にごめんねっ

偽りなぃ歌を聞ヵせてくれ 

March 23 [Wed], 2005, 20:48
ハーィ始まっちゃぃまちたネェ

ミハルも自己ショをするネ
http://pr1.cgiboy.com/S/0806894を
クリックUてみてネO
マヂで目つヶられてnのミハルもダョ
ミハルの学校の先パィすぐ愚痴るの
マヂって感ぢだョO

Oriconstyleの表紙
マヂで早く私も買ゎなきゃぁ
デモ、ぉ金がナィ
倒れそぅになったヵぁO笑
私も早くOriconstyle買って倒れなきゃ爆笑
ピィ内ヵぁぃぃー女のコみたぃだョネ
私もピィ内みたぃに風になりたぃョ・・・  ぇ

の亮チャン犯罪的な可愛ぃさだョネO笑

まだ知らなぃ明日のHAPPY物語ゎ僕等で作ろぅ。 

March 22 [Tue], 2005, 19:52
今日から始まりましたぁぁ
ぁゅ子とミハルの交換日記ぃぃ
まずゎ、自己ショからぁ
ぅちの名前ゎ、ぁゅ子でつょ
くゎUぃコトゎ・・・・・。
ココをクリックUて下パィ
http://pr2.cgiboy.com/S/2317131/
ぁゅ子の前略プリフでつ顔写キモぃケド・・・。
吐き気がUたらごめんなパィ
もぅすぐで、中1になるょ
なんか、目つけられてるっぽぃケド・・・
素の自分でぃき松
ぁ!そーそー。Oriconstyleの表紙
NEWSだ!(笑))))本屋さんぃったら、見っけたの
亮ちゃんの顔みたら、倒れそうになった
んま!結局買ったんだけど(笑)))
みてみてぇぇ!!このPたん&内クンかゎぃすぎぃ
プリティ(笑)))
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-chan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる