テスト(・∀・) 

June 18 [Wed], 2008, 16:01
沙奈華です(´∀`)
テスト終わったぁー←いろんな意味で

疲れたよ…これからはたくさん遊ぶぞo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

希伊、なぎ、遊ぼうねーww

うへあ(゜□゜) 

May 25 [Sun], 2008, 22:40
はろー\/(゜∀゜)\/
一般人とカラオケ行っても楽しめる様に大塚愛の曲を練習中の沙奈華です。
なんで大塚愛なんだっていうね←
うちのオタク事情を知ってる友達が貸してくれたんだw
絶対、沙奈華のキャラじゃないから歌えないけど(・∀・)
てかもう一般人とはカラオケ行かないって決めたのに…何故か練習してる。クラスの仲良い人達で行くんだってさ(*´Д`)頑張るわぁ…

今日は部活の後に友達と映画「ひぐらしのなく頃に」を観てきましたぁー

部活の後だったからめっちゃ疲れた…

追記に感想書いたよ(`∀´)

ポケモンわっほい 

May 25 [Sun], 2008, 14:54
連続投稿自分乙!!(黙。

今日は珍しくパソ子がフリーズせず動いてくれたので、前に描いたポケモンのイラストを貼っておきます。

やれば出来るじゃないか、パソ子!!←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎ、沙奈華、希伊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*それぞれ自己紹介*
なぎ
おお振り&ポケモン大好き腐女子です(・∀・)←

沙奈華
遊戯王&NARUTO大好き腐女子です(・∀・)←

希伊
REBORN大好き腐女子です(・∀・)←


リア友のなぎ沙奈華希伊でやってる共同ブログだょ★

それぞれ高校は違うけど、めちゃ仲良し(><)
最新コメント
アイコン画像希伊+゜
» テスト(・∀・) (2008年06月19日)
アイコン画像沙奈華
» ポケモンわっほい (2008年05月25日)
アイコン画像なぎ
» カラヲケ♪ (2008年05月25日)
アイコン画像希伊+゜
» カラヲケ♪ (2008年05月18日)
アイコン画像希伊+゜
» うひっ(゜◇゜*) (2008年04月25日)
アイコン画像沙奈華
» うひっ(゜◇゜*) (2008年04月24日)
アイコン画像沙奈華
» あはー(゜∀゜)ノ (2008年04月22日)
アイコン画像希伊+゜
» あはー(゜∀゜)ノ (2008年04月22日)
アイコン画像みよ
» 予想GUYデス(・∀・)←若干古いよw (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる