NEWS・亮チャン・ジャニがだぁぁぃすきなあゆみがつくるブログです゜+(嬉´艸`●)+゜♪ジャニ話多いよぉ(喜`・∪・。)ツ初めてきたぁ〜!って子もコメント書いてパィ━(★>ω人)━☆+URLのせてくれればコメント書きにいかせてもらいます('V`艸)+゜

NewSはG人で@つ★ 山下智久★小山慶一郎★ 錦戸亮★内博貴★ 増田貴久★草野博紀★ 加藤成亮★手越祐也★
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像亜美香
(無題) (2007年08月26日)
アイコン画像咲喜
(無題) (2007年02月02日)
アイコン画像あゆ
(無題) (2006年12月23日)
アイコン画像かなえ
(無題) (2006年12月21日)
アイコン画像あゆみ
8 組のみんなへ (2006年11月22日)
アイコン画像神楽
8 組のみんなへ (2006年11月21日)
アイコン画像りぃ
8 組のみんなへ (2006年11月21日)
アイコン画像あゆみ
(無題) (2006年11月18日)
アイコン画像神楽
(無題) (2006年11月17日)
アイコン画像咲季
仁短受験生のみなさま(*>∨<*) (2006年11月11日)
尊敬するHPバスカメ様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-ayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年12月23日(土)
今日をもちましてCHERISHを閉鎖させていただきます。
理由は絵文字が使えないため。
相リンさせていただいてます管理人のみなさま新しいブログをつくりましたのでもしあそびにきてくれるという方がいましたらコメントおねがいします。


ま、いないと思うけど笑
では。2006年12月23日
CHERISH管理人あゆみ
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(2)
(無題) / 2006年12月20日(水)
はい。1ヶ月ぶり!!笑
このブログ閉鎖しようか考え中です(*;μ∀μ)
絵文字つかえないのが一番の理由かな…ジャニヲタ限定のブログやってるんだけど、そっちは絵文字使えるんよぉ♪♪♪
でもここまでやっといて閉鎖ってのもかなしいなぁ…もし閉鎖したとしても消さないでおこっかな☆
悩みちゅうー(pД`*q)
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(2)
8 組のみんなへ / 2006年11月21日(火)
今日風邪ひいたんで休みます(pД`*q)+゜。
明日は絶対いくから!!!!!
 
   
Posted at 08:54/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(3)
(無題) / 2006年11月16日(木)
めっさ久しぶりの更新やぁん♪♪♪
てかうちの受験番号めちゃいい(((圉b*O∀o*)b∞も亮ちゃんの誕生日もはいってるし(*/∀\*)これはやっばいなぁ━(★>ω人) ━☆+゜
うかりますよーに!!!
頑張って更新しなくちゃな(*`0 ω0b)b-☆+'
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(2)
仁短受験生のみなさま(*>∨<*) / 2006年11月11日(土)
テストおつかれー♪♪♪
面接とか大変やったと思うけどよー頑張った!!!
自信もっとけ('V`艸)+゜あんなに頑張ったんやで受かるにきまってんぢゃん(((圉b*O∀o*)b
いらいらすることとかあったかもやけどまぢ終わってよかったね★ほんとにお疲れ様でした(*/∀\*)
明日入試の莉唯(★'v`o$)落ち着いてやれば大丈夫Σd(>∀<●)
この大学にはいりたい!!!ってゆー気持ちをぶつけてこいε=(o`・д・)/
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(1)
(無題) / 2006年11月09日(木)
マガつくりました(幸>∀<*)ノよかったら購読してください♪♪♪
726725s@agw.st
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(1)
(無題) / 2006年11月08日(水)
久しぶりの更新だぁ(★'v`o$)
今日から学校でセーターきてよくなったんだけどなぜか今年から黒と紺だけしかきちゃいけないという…(困*oдo)まぁグレーきてったけどね♪♪♪なんか2年のせいらしいねぇ(pД`*q)+゜。まぢやめてほしいわぁ(p*;oωv`q困)うち3年生はベージュって去年からずーっときめてたのに!!!!!どーしてくれるんだよ(′・ω・)もう3年で制服きれなくなるってゆーのに…ピンクなんかきてんなー紫なんかきてんなーてかラメ入りなんかきてんなーー ーーー!!!!!!!!!!はぁ…週末かいにいってきます( 涙pq□`。)
そういえば友達とマガはじめる♪♪♪楽しみー★
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(2)
(無題) / 2006年11月03日(金)
錦戸亮ちゃん♪22歳の誕生日おめでとぉ(幸>∀<*)ノ
コンサートコンサートでめちゃめちゃ忙しいと思うけどこれからも頑張ってね(((圉b*O∀o*)b
NewSと関ジャニ∞と両方大変だけどどっちも頑張ってる亮チャンが好き〜(*>∨<*)
うちは笑顔の亮チャンをみてると幸せんなれるからいつまでも笑顔でいてね★☆
亮チャンのきらきらした笑顔でみんな元気になれるんだよ♪♪♪
これからもずーっと応援していくからね(喜`・∪・。)ツ
生まれてきてくれてありがと★
 
   
Posted at 12:18/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(0)
まぢ? / 2006年10月28日(土)
なんかうちの学校卒業式1・2週間のびるそうでー笑
まだわかんないけどさっきテレビではいってたらしーよ!!!
なんか最初嫌ーとか思ったけど学校に長くいれるわけやし、その分友達と一緒にいれるし、うちそこまで関係ないし嬉しい☆★笑〃
まぁ自由登校の延長やと思えばバッチリや♪♪♪笑
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(2)
(○`ε´○) / 2006年10月28日(土)
いろいろあってケータイまだ変えんくなったぁ(pД`*q)+゜。
ゆみチャンごめんね!!!!!!
詳しくは月曜日話すね(涙pq□`。)
 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメントしちゃうのよ〜ん(O*μ∀pq)♪(0)
  | 前の記事もみたいのよ〜ん☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.