久しぶりの更新( `_ゝ´) 

2005年10月25日(火) 11時08分
更新しようにもSSの加工がだるい( `_ゝ´)
他ブログにしようと今取り組み段階b
次見る時は他ブログで⊂二二二( ^ω^)二⊃

久々の更新 

2005年09月18日(日) 13時07分
最近何もネタがない;;
とりあえず恒例の

んで最近PPでめずらしく発見したので恒例の阿修羅やってみる
阿修羅なくても倒せるようにしたいね
今アサシン育成中なのでとにかくがんばってみる
後チャンプはDEXが上がるまではPPいかず狩りに専念するかな

ネタないので( ´,_ゝ`) 

2005年09月02日(金) 23時55分
なんとなく現在の装備貼り
ステはまったく変わらずLvも上がってない( ´,_ゝ`)

ついでに今枝集め中

またネタできたら

日記見ました(´゚c_,゚` ) 

2005年08月25日(木) 13時08分
はい!なんとなくSS貼り
そんでもって日記見ました(  ^,_ゝ^)



最近日記見ましたの声が段々増えてきた
なんとなくやる気が出てきたZE
これからも応援よろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お久しぶり( ´,_ゝ`) 

2005年08月22日(月) 12時58分
とりあえず昔のSS貼り
そうです、街中までキメラを電車してる図です。
キメラの前はブラッディナイトが出て街中で人間じゅうたんができてたね('-'*)
こうゆうSSならいっぱいあるんだけど罵声が飛び交うのでこれだけでb

ネタがないので最近少なくなっている髪型中央のオーシャン君
デコきてますね・・・・
なにげにあんまり見ない髪形やね、もし男垢とるならぜひこの髪型でb
んじゃぁまたネタ探しへ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌( ;:゚;;u;゚;)┐<ヒャッハー

('-'*) 

2005年07月19日(火) 12時25分
この画像見るとほのぼのするよな( ^ω^)
やっぱり熊はこうでなくちゃな(´゚c_,゚` )
最近リラックマが流行してるが実際熊見るとリラックスなんてできないε=('A` )
こっちの熊のがかわいいぞ( ゚Д゚)凸 fuck!

バーナークオリティー 

2005年07月17日(日) 17時49分
毎度どうも
今日は友達のあにたまにバーナー作ってもらったので更新
←↑にあるのでリンクはフリーなんで貼ってください
かなりお気に入りのバーナーです
あにたまありがとう

???? 

2005年07月14日(木) 11時59分
なにこの無駄な運使いε=('A` )
ぽりん恨みます。・゚( ;:つ;u;゚;) 。゚・。・。

連続更新 

2005年07月12日(火) 12時17分
見えにくくてソーリー
まだ上げてなかったから今さら上げてみる・・・
発光式ってやつやね
枝1本目でアポカリプス出して見てのとおり自爆&LvUP(゚A゚;)
激しくワロチwwwww
しかも周りはみんな全滅'`,、('∀`) '`,、
いい記念になったYO(´゚c_,゚` )

ちなみに発光までにかかった月日は役2年・・・・
仕事しながらこつこつとLv上げ
笑っておくれ( ´,_ゝ`)
どうせ発光するの遅いさ・・・・
色々ニヨとかしてくれたみんなに感謝

なんとなく更新 

2005年07月12日(火) 10時49分
毎度どうも
暇やったんで更新このSSは転生に行った時のびっくりしたSS
まじで冷麺がヴァルキリーに見えた(゚◇゚;)
発言は見えないけどある意味なにげないお祝い('-'*)

そんでもってまたびっくりしたSS

なんで日記が流出してるんだ(゚A゚;)
とびっくらこいたわ
まぁ色んな人に見てもらって感謝
これからも日記よろしく
ば〜な〜。
過激にグルルッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久々の更新 (2005年10月22日)
アイコン画像アス
» ネタないので( ´,_ゝ`) (2005年09月10日)
アイコン画像りーずん
» お久しぶり( ´,_ゝ`) (2005年08月30日)
アイコン画像おんりょ〜
» 連続更新 (2005年07月13日)
アイコン画像あにちゃま
» ちゃんぷろーど (2005年07月04日)
アイコン画像Espal
» ちゃんぷろーど (2005年07月04日)
アイコン画像あにちゃま
» 阿修羅オンライン (2005年07月01日)
アイコン画像てん
» 阿修羅オンライン (2005年06月29日)
アイコン画像あいる
» 阿修羅オンライン (2005年06月29日)
アイコン画像あにちゃま
» 阿修羅オンライン (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる