ブログ移転のお知らせ 

April 12 [Wed], 2006, 2:44
えっと、たぶんもうこっちのほうには書かないと思います
でも、たくさんの思い出があるので、残しておきます

新しいブログもごひいきに

この前のバイトで・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 0:39
桂文珍がきたよ!!
とゎ言っても、ぁんまり嬉しゅうないと言いますか・・・(苦笑))

専門友のまこたんに報告したら驚いてくれました
あんまり羨ましくないと言われましたがぁぁ

これまた専門友のこもは、今自動車免許獲得のため、合宿中なんだけど、
やっぱり、自分の時間がないのはしんどいらしい。。
色々ハプニングもおきてるらしいし。。
でも、あと少し!!
頑張れっっ


桂文珍の私的印象は、つづきをクリック

プチ同窓会 

March 30 [Thu], 2006, 0:24

(※写真は左から、居酒屋さんへ行く前に撮ったプリ2枚・仲良しのゅき・専門の友達のりぇダョ)
25日は、高校の時の仲の良い友達同士で、プチ同窓会してきました
居酒屋さん行って、カラオケ行って
居酒屋さんでは一気をしてたら店長さんに注意されました
けど、久々にホロ酔い、気持ちよかった

27日は、専門の友達のりぇと買い物に行ってきた
欲しかったヮンピが色違いしかなくてショック
また探す旅に出よう(笑)

お泊りにGO =3” 

March 25 [Sat], 2006, 1:15

専門のお友達のI子A美と泊まりに行ってきたヮーィ

A美はバイトでにきたのが深夜の1時くらい眠い
けど、そっからお菓子食べたりしてワイワイまぁ、A美はマンガ読んでたんだけどね(笑)

布団に入って、結構語った
今考えると、あんまり恋愛の事はなかったなぁ
人間関係とかイロイロさ

考える事は山程あるけど、今は今を生きるしかないなぁって思った。


ななのだぁぁぁい好きな知ってる人は知ってるWaTのインディーズの頃の曲で『卒業TIME』ってのがあって、その曲にとってもシックリきた歌詞があるんだ
1文しか載せないから著作権には関係しないよね!?(笑)

映画『子ぎつねヘレン』 

March 25 [Sat], 2006, 0:22
水曜日のレディースデーに、まゆと2人で見てきた
あたしがどーしても見たくて、暇かなぁと思ってしたら、暇だって返ってきたから、
「見にいこぉぉ!!!!」って言って見に行ってもらった

まゆが大阪から帰ってきて、月曜日に仲良し5人でJoifulに集合っ
けど電車の時間とかあってあんまり話せれんかったから、ちょうどいい(笑)と思って誘ったの

映画の感想は続きをクリック


映画『フライトプラン』&『南極物語』 

March 18 [Sat], 2006, 23:06
そういえば、結構前に見てたんだけど、書いてなかったから、今日見てきた映画と一緒に書いてしまいます

まず、『フライトプラン』から・・・




最近の出来事 

March 15 [Wed], 2006, 1:18

に夢中になるあまり、更新をすっかり忘れてた
ということで、最近の出来事を一挙に更新

11日・・・『コモデート

昼から駅に集合っっ
前日メールで、
ナナ*―「お昼ごはんどーする??」って聞いたら、
コモ*―「軽く食べてきて、おやつがてら・・・」
とか言うから、お母さんときっちりお昼して待ち合わせ場所へ・・・
ちょっと待ってたらコモが来て、
コモ*―「何か食べた??」って聞くから、
ナナ*―「もち食べたよ!!」って言ったら、
コモが変な顔するから、
ナナ*―「食べたんでしょ??」って聞いたら、
コモ*―「食べてない・・・((苦笑”」だってさぁぁ

そんな会話のアト、学校に進級者発表を見に行って、マックにGOしますた
マックで色々語ったん。色々考えさせられるゎけ・・。人間てむっかしーゎ
そんなこんなで楽しかったナリ

12日の出来事は続きへGO


昨日のバイトは忙しかった・・。 

March 10 [Fri], 2006, 23:50
めまぐるしい忙しさとはこのような事を言うのかっってくらい忙しかったなり

忙しさではスーパーで慣れてるんだけど、やっぱりレストランとは勝手が違うみたい
何からしよう何したらいいんだろうって考える間もなく、お客さん来たり、呼ばれたりして、ヘトヘト。。
最近はレジの納金とかも仕事内容に入ってきて、いよいよ研修期間が終わったなというかんじだぁ。。

でも、長く続きそう何せ、6ヶ月以上??1年以上??働いたら有給がもらえるんだって!!
まじいいよぉ頑張ります★
けど、人数が多いから入る日が少ない給料が少ないっっ!!
ってことになるから、新学期始まったらもう1個バイトはじめようかな。。
もっとおいしく稼げる仕事ナイっすか??もち、怪しくないお仕事でね(笑)

久々更新!! 

March 04 [Sat], 2006, 23:48


結構更新してなかった
何か、忙しいし眠たいし、慌ただしいようなのんびりしたような毎日を送っております
派遣のバイトが入ったりしてさぁ・・。それがややこしいのよ。今更ながら断れば良かったと人生に反省。
けどポジティブに考える事にしました
『嫌な事も進んでやればきっと良い事が勝手にやってくる(笑”』

超ポジティブじゃん

あと、幸せなのがWaTのアルバムGetsしますた
やたぁ

今日は、派遣の研修のアトにブラブラしてたらあることを思い出したんよ!!
そういえば今日は岡山出身のアーティストSummer Snow Surpriseのインストアライブの日じゃん!!
と思い、1人でタワレコ行ってきた!!
Hayaサンはかっこよかった
けど、地元だけあって知り合い&親戚が2/3を占めてて、ちょっぴり引き気味(笑)
ランク王国のテーマソングにもなってるらしいので1度聞いてみてもいいかも^^
アップテンポでノリノリの曲だよ

すっかり忘れていましたが(苦笑) 

February 24 [Fri], 2006, 23:46
ブログの名前を変えました
理由は、しょーもないことなんですが、

漢字だとヤプ画を作る文字のフォントが限られてくる。
飽きた。

以上の2点です(笑)

新しいブログ名は、『19border』

これは、あるドラマから1文字とっただけなんですけど、これがなにかしら影響を受けたドラマなんよ
凄いローカルドラマなんだけどね(笑)すみません!!
内容は19歳の男女が10代最後の年をどう生きるかみたいな、悩みや葛藤などを中心にしたドラマで、
今はもう終わってしまったんだけど、BIGLOBEBIGLOBEストリームでSEASON1、2、3は1話だけ、4は全話見れるようになってるみたい
あと、HPもあるしレンタルもしてるみたいだから、そこは自己責任で見るなりしてみてください
面白くないじゃん!!とかっていう文句は受け付けませんので(笑)
まぁ、見て面白かった!!とかあったらコメントください(´∀`)
19歳も1日ずつ減っていってるなぁと、日々焦り気味。。

以上、ブログ改造に熱心な私でしたぁ!!おやすみっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-aris-tora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる