お久し振りぃぃ(ryo 

2006年12月05日(火) 18時37分
こんばんゎン

いやぁ…久し振りですロロやんこの日記の存在自体忘れてましたです・・・ハイ
ごめんね、つか・・ロロもPCやんないみたいだし・・いいか

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

キラキラ綺麗ちょびっと気に入った
最近はじめたばかりの新しいトコ
もっのすごくキツイ・・足がクタクタ・・朝なんて足がフラフラしてて
ロロとのメールもそこそこでグッスリ安眠よぉぉ
マジ死ぬフットワークを鍛えるらしく・・・左右に振るA
最後はコケそうでしたクッソー何時かギャフンと言わしちゃる
絶対ありえないけど、気の持ちようさ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ロロの親友は謹慎処分みたいだけど・・・・その後どうなったのかな??
いつも居る存在が、居ないって寂しいよねぇぇ

かくゆう私も昨日あたりから、とある友人から連絡が来ない
こんな事初めてで、きっと二日前になんかあったんだと私は思う・・・
心当たりは一つあったりするし、彼女が悩んでいるのは知ってたから
でもどうすることも出来ないコトで、励ましてはいたものの・・・
仲間のやりとりって・・ややこしい・・本当にマイッタ
デリケートな友人は、仲間の些細な言葉できっと傷ついてる
ロロならどうするのかな?後で聞いてみようっと

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なんだかダラダラと無駄に長かったりして
次はロロだよーん
よろしくね

はろうぃん(ロロ 

2006年10月23日(月) 18時04分
おくとぅばぁ!!!
そう!!!それは
ハロウィンの季節なり
ryoのお家に御菓子もらいに行っちゃおうかなぁvvv
ダメ?笑


最近ロロは自分で服を買ってるから(ママンが買ってくれないから
お金ない
でも服はある
お金ない=遊びにいけない
なんてこったぁ
おめぐみお・・ryoおめぐみぃ

お土産近いうちにおくるねぇん
楽しみにしとりんしゃいっ
って・・自分でハードルあげてしまった
たいしたことないからね!!
最近気づいたんやけど、ロロって絵文字の使い方下手かも・・
ま、そこも愛嬌ってことで(笑


おーしノリにノッたところで、詩書いちゃうぞ


君の瞳の濃い黒色に
吸い込まれそうになる錯覚を
僕は嬉しく思った
嗚呼。
この紅葉の季節に
君の栗色の髪の毛とその黒い瞳のなんと似合うことか
嗚呼。
紅葉が舞う中を貴方と手を繋いで歩みたい
貴方の栗色に紅がなんと似合うことか
嗚呼
想像するだけで
胸が締め付けられる
めぐり合えた奇跡に涙がこぼれそうになる
めぐり合えたこの奇跡は必然であると思う
貴方の魂と僕の魂の引き合い
嗚呼
これを偶然と呼ぶにはあまりにも不似合いで
もう貴方の手を離してはいけないと
魂は訴えている
運命は訴えているのだから


歩絵馬亜
(ぽえまー)
と読むよ(笑

夏休みも終わり・・(ryo 

2006年08月28日(月) 19時03分

やっほーロロたん、元気かぁーい

無事に帰還し、ご苦労であった
そして1人部屋はどうだったかね??
是非今度は隣に添い寝させてくださぁい
大富豪いいなryoも混ぜてほしかった〜〜
1人勝ちしちゃうけどね

ごめんなぁ・・・暫らく1人ぼっちにさせて〜
いっつもワガママ、自己中・・・どぅしぃおもないよね
でも、離れていかれるのは嫌、嫌われるのはもっと嫌
・・・・ってのは、本当だけど
こんな自分から解放されたいって、本気で思っていたら
あたしは潔く引きますよ
だって、しょうがないしゃん・・気持ちばっかりは本人しか変えれない
ロロには幸せになってほしい笑っていて欲しい・・・
泣かせてばっかだから。。。

ロロは、「優しいばっかりじゃない、全部の自分を好きになって」
みたいなコト言ってたよね
ryoはわかっているつもりだよただ・・相手を思いやれない時もある
愛おしくて、逢いたくて・・・くっつきたい相手はロロだけ
信じていて欲しい、自己中なryoだけどお願いします

話は変わって
エントリーしちゃったよ・・シングルス
しかも、仲間には内緒で・・2人でこっそりと
だって言ったら皆で応援に来るもんー来たらガチガチに緊張する
だから内緒
2人で秘密特訓を計画中
せめてベスト8には入りたい
ロロも応援してね

素敵なポエムあんがとぅぅ
ロロってポエマーだけあって、意外に上手い(笑)
ジーンとくるよ
また機会があったらよろしくね

野球応援!!! 

2006年07月25日(火) 18時18分
昨日が本当は野球応援だったのに
雨により今日に変更ぶっちゃけ無いと思ってましたよ、私((笑

今日は曇りでよさそうだなぁって思ってたら
めっちゃ晴れました・・・もう迷惑なくらいに・・・
焼けましたとも
声もかれました
応援したけど・・・負け負けでした
っと日記口調な感じ(笑


昨日は寂しかったよぅつかちょっと泣いた
もぅryoはしょうがないなぁ!!!!
もうばかぁ
寝ちゃうしぃ

最近あんまり話せなくて寂しいのよぅ
かまってよぅ!!!!
ryo大好きだから構ってほしいよぅ
きっと今日も出かけてるんだろうなぁ・・・
ロロも一緒に行きたいぃぃ
ディズニーランド行きたいぃぃぃ

夏の暑い日差しに、アナタを思い出す
あぁ・・この季節に出会って、またこの季節がやってきた
ずっとこの季節のまま、止まっていたい
アナタにずっと溺れていたい
時が止まればいいのに・・・
そんな言葉を何度思ったことだろう
ああ・・また明日が来て、この季節が過ぎていく
アナタの声を聞くたびに、アナタを好きでいてよかったと感じる
アナタの全てが私の全てなのだから

夏の日差しがほら、窓から鋭く入ってきてる
日差しはアナタ、暗い部屋は私
私の目の前に現れた鋭い光
眩しかった

そんな出来事を私に思わせるこの暑い夏の日




久しぶりにポエマーロロ
前にryoからもらった詩感動したからまた書いて

今日もあめぇぇ(ryo 

2006年07月19日(水) 17時30分
 梅雨らしいお天気ですねぇ

 のぁぁ本日二度目の日記ッス
めちゃめちゃながーーく日記を書いて保存したら・・保存されていない
下の方に30分過ぎると保存されないとかいてあった
長く書くなって事かっい

 今日は二面取れていたから沢山仲間が集まって出来る予定が・・・
この雨のせいで流れてしまったぐやぢぃぞぉぉ
そんで・・気の知れた仲間だけでウィンドーショッピングしてきました
楽しいやねぇぇ〜〜あーでもない、こーでもないと一つ一つ批判しては
買わずに通り過ぎるたんなる暇つぶしぃーです
いつものランチを食べ
毎度A飽きもせずに喋り捲り
楽しいひと時は終わりを告げる・・暫らくは仲間とも会えないしぃ

そして今の時間が1番暇なのです
うぅぅーロロたん恋しいぞぉぉー
まだ学校だろうな〜パラパラだとさぁー
ロロのパラパラカァイィだろうなぁー
そうそう、パラパラの曲ってたいがいユーロビートだよねー
ユーロってかぁなりぃ好きかも
特にドライブ中に流れてくると、なぜかアクセル全開
「なぁーにちんたら走ってやがるさっさと行かんかい
ん??このドライバーなかなか上手いじゃん、がしかーし!!
このあたしの速さに着いてこれるかしら?・・・フッ」みたいなー
その内捕まるね気を付けて運転しようっと

もう直ぐ夏休み
ロロと出合った事を想い出す衝撃的だったなぁ〜
待ち人現れ、飛び付いた記憶が
そして今に至る。
いろいろあったけど、落ち着くところに落ち着いたって感じだね
これからも、のっぴきならない事があるかもしれないけど
2人仲良く乗り越えていこうねぇぇぇ

よぉぉーし、なんとかここまで思い出し思い出し頑張って書いてみた
今度は消えるなよ

次はロロたんだからねぇー
あつーいあつーいラブAな内容を期待してる
ではではよい夏休みを

やっと・・(ロロ) 

2006年06月28日(水) 22時54分
やっとログインできたぁ
ごめんね、ryoしゃん・・本当にごめんね
結構ねばってみたよ
コイツは強敵だった・・!!

最近暑いねぇ
今日早く帰ったでしょ実はさぁすっごく息苦しくて、これはヤバイなぁ・・って思ったんだぁ
とりあえず5時間目までは耐えたんだけど六時間目になってかなりやばくなって、保健室にいったんだぁそしたら思ったとうりか呼吸なってさ!!!!でも保健室の先生すっごく優しくて、顔もちょっとryoしゃんにちょっと似てて、すぐおさまったんだぁ
ryoちゃんパワーだね
なんかねryoがロロの隣で、ロロの背中をなでててくれてるような気がして、すっごく落ち着いた
やっぱりryoの存在ってすっごく大きいって改めて思ったよ、ありがとねロロの近くにいてくれて、離れてるけどすっごく近いよロロにとってryoは一番近い人だよ。生まれてきてくれてありがとうって毎年この月がくるたび思ってるんだぁ・・本当にありがとぅ、ryo

あっちぃーな(ryo) 

2006年05月21日(日) 13時09分

暑いなぁ…昨日は蒸し暑くて今日は暑い
暑いぞ!!ロロたん!!(笑)

昨日の温泉は気持ちよかったぁぁ〜
特に露天がよいのぅぅ
東京は、空気が悪いから
ちょっと足を伸ばすだけで、あんなに空気が澄んでいるなんて
人も少ないし、こっちだったら芋荒い状態よ・・

ロロは、もう直ぐ誕生日
何か欲しい物とかあるのかなぁ〜
出来れば値がはらない品でリク受付中

明後日は試合
今回の相方は、勝ちに拘る方ですから…
すごぉぉーく気が重い
でも珍しく私も汚染されつつあるかも
出来れば全勝で行きます
うちのチームからは、4ペアがエントリー
皆頑張ろうゼィ

結婚(ロロ) 

2006年03月29日(水) 0時17分
オイラも大好きっ

姉ちゃん結婚
本当に綺麗だったよぅ!!!
超可愛かった!!大好き姉ちゃぁん!!!!!
そんな!!ryoちゃんも可愛いよっ


スカーレット・・怖いじゃないか!!!!そんなスパルタ!!
ロロなら泣くね
わははは!スカーレットも涙に弱いんじゃないのかな?(アホだ



色々あったねぇ・・最近は・・事件が多かった
ごめんね?本当に
反省してます




そんな遠慮しないでいいのにぃ!!ロロはryoちゃんのフォーリンラブなんだから

水疱瘡って中々すごい病気だな!!恐ろしい!!
痒いし!!辛いし!!
直ってきたけど中々消えない
もう!!って感じだよー!!


微妙な長さだぞぃ


姉ちゃん綺麗だったねvv(ryo) 

2006年02月27日(月) 21時44分

うっわ!!かなーり久し振りですよ日記書くの
前の日記であんな事書いておきながら…
ごめんね〜ロロ大好きさ(誤魔化してる

昨日の結婚式
お姉さん綺麗だったね〜〜前っから自慢してたから…どんな人なのか
ずっと気になってたんだァ
モデルかと思っちゃったよ
しっかし…お姉ちゃんもロロもほっそいね
DNAなのかまぁ身長もあるみたいだけど…
羨ましいっすよ

前回のロロ日記に…季節は何が好きと言う質問の答えは
秋・春・冬・夏の順で好きかな
花粉症でなければ、春がいっちゃん好き

今日さ、すっごく大人気のコーチに教わったんだけど
いいねぇぇ無駄話は少ないし…指摘が的確で判り易い
惚れ直しちまいましたよ〜〜ぁーあ…週1でも教わりたいな〜〜
ただ…容赦が無いだけに体力がもたない
「ラスト2球!!」と言われたものの、なかなか終わらない…
「きまらなきゃ終わらないよ!」だって、鬼に見えたね
でも〜何処までも付いて行くっすスカーレットコーチ(友達が付けたアダナ)

ロロはお姉ちゃんが来てるってはしゃいでるし…
なんとなくしたら邪魔しちゃうかなーと考え中
11時頃しようかなっと

今回無駄に長いぞまぁーいっか

う〜ん・・(ロロ) 

2006年01月13日(金) 18時57分
なんか・・なんか・・元気が出ない
何もする気にならないし、なにも思いたくない
なんて、ぼやいても、ryoを困らせるだけなんだけどなぁ
昨日も困らせた・・・ってかブルーにしちゃったし・・・ごめんよ
オイラ・・・どうしちゃったのかなぁ・・・・・・
片頭痛も酷くなってきたし・・・情緒不安定かも
ダメじゃん自分
うあぁぁぁぁ・・・
どぅしよぅ・・・・
あーー・・・日記も全体的にテンション低いあげなきゃいけないのに

ryoちゃんごめんね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
顔文字であげようとしてみるるものの上がらず・・・・・
電話したいなぁ・・・ちょっとでいいから声が聞きたいよぉ( 。・_・。)人(。・_・。 )←心と心でつながってた〜い(笑

最近ホント寒いよね・・・ryoチャンパゥワーで秋くらいにしてぇぇ
冬よりも夏よりも秋が好き
ryoチャンは????どの季節が好き?
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-and-roro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる