えんど 

2010年05月31日(月) 21時34分
終わりますо笑


移転しますо
唐突ですが移転先決まりましたо

誰呼んでんのかよくわからんリアタイでしたが今日までとします☆

何か軽く1万hitしててびっくりですが…もう更新しませーんо


理由はこのリアタイの方式に飽きたのと何か検索して見られた発言にドン引き(`ε´#)

今度の日記は読む方制限しますのでоぢゃ☆

今日は 

2010年05月29日(土) 23時02分
ジュビリーでした☆
うん☆って感じо笑
期待はしてなかったからウィッグでlive行ったよ( ̄∀ ̄)
7時から8時とかありえないо

あоそれよりゲーセン行ったんやけど海賊のゲームオモロかったо笑

何か怖くなくてやたら機械が動くバイオハザードって感じ( ̄∀ ̄)

他はキキララのスカートとKERAで一目惚れしたパンツ買った☆

あとゲーセンでいっぱい取ったо笑

ちょっw 

2010年05月28日(金) 22時02分
ひとみの鞄についてるキレネンコ耳ヤバい☆笑


そしてまた仕事帰りにあってますо
3日目おういえい☆

え?! 

2010年05月27日(木) 0時20分
今買ったCD聞いとるんやけどvanillaのん禁止用語見たいにピーピー入りすぎて笑えるо笑

何じゃそれw
そしてやたら明るいоしかも歌詞無い(°□°;)
嘔吐のリミックスっぽいо


ボンバーは歌詞おかしいо笑

つか歌詞にゴールデンボンバー演奏しろ!(ロックユー)って入ってるしо
そしてジョアンヌって誰( ̄∀ ̄)


頭頭うるさwヘドバン楽しそうやけどо笑


最後とか何ゆってんのかわからんо


帰り☆ 

2010年05月26日(水) 23時36分
ひとみと遊んでましたぁー( ̄∀ ̄)b


またアルパカ2つも取って貰いました☆

UFOキャッチャー上手すぎ!!!

あんな2cmくらいの穴に入りませんって!!


まぐれで3つも取れる訳が無いから(°□°;)

CD 

2010年05月26日(水) 19時06分
[_vani;lla]のCD買いに行く☆
オムニバスでボンバーと愛狂入ってる奴w
おまけで凜о笑


discussionの別会議verっていったいなんや( ̄∀ ̄)
ボンバーのザ・V系っぽい曲ってのも気になるがо

ビックリだよо 

2010年05月24日(月) 19時20分
適当すぎるよ(・_・;)


集荷10分前に何か送る準備してとか無理があるからо汗


刺繍して貰うのに拡大とか版出さなアカンのに間にあうわけが無い( ̄∀ ̄)


行きなり中国人に服作るの指示してとかサー無謀だよねоびっくりだよо


いくらサンプル殆どズバリでもо

まぁ何かそぅいう事でダッフルコート企画する事になった…ぇ
何故かロゴデザインさせられてたゆうてたブランドо


てかそこの担当自分になりつつある事実にびっくりだよо


でも自分のデザインが売られるかもって事が嬉しいね☆やっとやりがい出てきたw


ガンバろ☆

帰り 

2010年05月23日(日) 11時48分
ミヤさまは仕事に向かいました( ̄∀ ̄)


楽しかった☆何か色々してたなо

ウィッグ4つ買えて満足w

ヅラ 

2010年05月22日(土) 23時05分
今日はいっぱいウィッグ買いましたw

みやんち 

2010年05月22日(土) 22時08分
お泊まり☆


つかアイス買ってんけどミヤになんとなく星ピノあててよоってジョーダンでゆったら本気で入ってたんやけど(°□°;)

ミヤすげぇー


そして雪崩発生中о笑
ミヤはやっぱりアホだった(・_・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なおス
» がーん (2009年02月20日)
アイコン画像西本理恵
» ライブ (2008年10月28日)
アイコン画像りょう
» ライブ (2008年10月28日)
アイコン画像西本理恵
» ライブ (2008年10月28日)
アイコン画像ライライw
» 見た見た (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる