僕は生まれ変わった 

October 06 [Sat], 2007, 15:46
こんにちわんつー!

またまたお久しぶりな登場
愛梨ちゃんです(・∀・)

今日は大事なお知らせがあって
更新しにきました。
追記に書いてあるんで、どうぞ。←

ってゆうか、久しぶりにPC開いたぞ。
まあ、ブログ更新のためじゃなくて
某大型動画サイトでイッツマイソウルの
PV見たかっただけなんだけど(^ω^)タヒ

ってことで、若手のみなさんは
最近ぼろ儲けですね…。
本気で買えませんよ。
NEWSのアルバムは通常だけにします。
シングルはもち両方買う!
そして、えいとのシングルも両方!
DVDはまだ決めてません(・Д・)
えいとに関しては、写真集もあるからな。
KAT−TUNも有閑倶楽部の主題歌に
決まったみたいだし、危うい(Д)ノ

そしてそして、前の更新の時にも書いたけど
えいと魂in大阪行って来ました★
書くのめんどいんで、気になる方は
りある見てください。←
ま、とにかく楽しかったさ(^ω^)

さらにさらに、9月23日には急遽
嵐京セラどーむ魂に行って来ました★
嵐もドームも初めてで、なぜか
かなり緊張してて‥
しかも、むっちゃ早く着いたから
ずっとソワソワしてて‥
席も遠かったんだけど、楽しかった!
まさかのトリプルアンコだよ!
まじ最高だあー!
嵐は最高だあー!

そして、9月30日には
えいとの全国制覇!!!
ほんとにめでたい!
そして、ほんとにすごい!
何回「ありがとう」って言っても足りないくらい。
ほんとにお疲れ様。

原住民な渋谷すばるは
リスペクト松崎しげる(・_・)
かなり真っ黒でしたね。ビックリした‥
ずっと一緒に遊んでたと思われる
チンパさんも(`Д´)
ドラマ組は真っ白でしたねん(゜レ゜)(`ヽ´)

では、、追記へどーぞ。

目覚めたら君がいて光満ちていた 

August 27 [Mon], 2007, 18:05
どーも!
お久しぶりっ\(^o^)/

約3ヵ月振りとかどんだけ〜(∀)←
ご無沙汰しちゃって、ほんとにすみません‥

愛梨、元気ですよ!
相変わらず(^ω^)

え〜とですね、、
このブログ閉鎖しようかな〜
なんて思ってましたけど、
みんなとの思い出が詰まった大事な大事なブログなんで(←)
まだ置いとくことにしました(・∀・)!

いないと思うけど
「あたし、愛梨ちャんと絡みたーいЪ」って方は
コメントください★:) ←
ちょこちょこ見に来るんで.

更新は多分しないと思われ‥
これからむっちゃ忙しくなると予測Ъ ←
今も夏休みenjoyしてるかと思いきや、
宿題に追われる毎日でございます(´`)
まじでタバいです ←
誰か宿題手伝って〜 黙

で!で!で!何
しあさってには大阪へ旅立ちます(´д`・)
亮ちャんとたっちょんと愛し合ってくるー!
と言いたいとこですが、席が最悪です(Д)
もうこのネタいいよ‥
スタンド20列ですって言うだけで辛い(´;ω;`)←20列なんだ

愛し合えねーよ
ばーか!
ってことで、空間だけ楽しんでくる(・_・)
ファンサなんか絶対無理だし.
近くになんか来てくれないし.
もういーもん!←

オペラグラス片手に持ちながら、頑張ってメモる!
今回はメモってなんぼ!え
でも本当は、右手にオペラグラス・ペンラ・ペン ←
左手にうちわ2枚・メモ帳持つのだ〜!←無理
が〜んばろ(´_ゝ`)←

レポは多分しないよ(´・ω・`)←
期待しないでね(´・ω・`)←



じゃ、宿題やらうちわ作りやらで忙しいんで!何
また会う日までヽ(★'`!)ノ

したらにぃ ←

深い暗闇で孤独に泣いてた 

June 08 [Fri], 2007, 19:32
こんばちわー(・∀・)

かな〜りお久しぶりですね!
ご無沙汰しております。
めっちゃサボってごめんなさい↓
あたし、元気ですよっ!←

ってことで、かなりサボってしまったので
何書いていいのかわかりません(・_・)←
とゆうか、今はケータイからの更新です。
だから、箇条書きにします!
よかったら見てくださ〜い(∀)

また詳しいこととかは、追々更新したいと思います★
では、追記へgo!

僕は確かに道に迷ってた 

April 28 [Sat], 2007, 18:34


∞魂






岡山






落選



しました。
かなりショック受けてます。
これはヤバイです。
もうすぐあたしは、病み始めるでしょう。

今、頑張ってチケ探してんだけど、やっぱり見つかんない…。
やっぱり難しいよね〜。
そう簡単に見つかるわけないよね〜。

はぁ〜。でも絶対に行ってやるんだっ!!!!
せっかく岡山に来てくれんだから、行かないと失礼だよっ!

これからGWだっていうのに・・・。
その後は修旅が待ってるっていうのに・・・。

どうして、こうも神様はイタズラばかりするんでしょう…。は
こんなの不公平だあああ〜!!!!!!

くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを 

April 21 [Sat], 2007, 19:25


赤西 仁





復帰!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仁おかえりー!

ずっとずっと待っててよかった

信じて待っててよかった

半年…
短かったようで長かった

また仁の笑顔が見れてホントによかった


やっと本物のKAT-TUNになれたね

今までのKAT-TUNは本物のKAT-TUNじゃないよね?

「K」の亀梨和也がいて
「A」の赤西仁がいて
「T」の田口淳之介がいて
「T」の田中聖がいて
「U」の上田竜也がいて
「N」の中丸雄一がいて

これでやっと本物のKAT-TUN

KAT-TUNには仁が必要

勿論、亀ちゃんもじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも

6人でKAT-TUN
6人いてKAT-TUN

6人いなきゃKAT-TUNじゃない


ホントに嬉しいよ

ホントにKAT-TUNファンでよかった

KAT-TUNのみんな
ファンのみんな

おめでとう

そして仁、おかえりなさい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の会見、学校あった上に録画もしてなくて
WS何も見れてませんっ!
ま、全部ダビしてくれる人探すけどね〜。(え)

でも、仁元気そうでよかった。
髪切ってないのね。
あたしは、短髪の仁の方が好きなんで切ってくだぱい。笑

日本を飛びだったときよりは、何か変わってるよね?
大きく大きくなってるよね?
歌って踊って、メンバーと笑ってる仁が早く見たいな。



ってことで、今日の仙台から顔を出すらしいですが。

ちょ、ちょ、ちょっと待て〜〜い!!!!!(何)

ひ、ひ、広島もう終わりましたけど?(は)
え〜仁見れないの〜?
広島に仁来てくれないの〜?

どーして広島終わってから、帰ってくるのさ〜!
もっと早く帰ってこいよ〜!
っというのが今の気持ち。笑
ま、次のコンも絶対行くからそん時な!(誰だよ)

僕は歩き出す 

April 15 [Sun], 2007, 18:19
【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN U You
    広島グリーンアリーナ4月15日一部MCレポ】



ゆっち「みなさんにお知らせしたいことがありまーす!」

DVDについて。
ゆっち「みなさん買ってくれましたー?」
会場「買ったー!!!!」
メンバー「いや〜すごいですね〜」
ゆっち「あの〜特典映像に「YOU」のPVが入ってるんですけど見てくれました?」
会場「見た〜!」
ゆっち「あ!結構見てくれてるんですね〜。
    あれね、カメがサプリやってる頃に撮ったんですよね。夏くらいに」
聖「もう1年前ですよ!」

NEWシングルについて。
ゆっち「まだどこにも発表してません!NEWシングル出しちゃいま〜す!!!」
6月6日発売ってことで、ゆっち「666!」
亀ちゃん「6月66日…」
じゅんの「ろくろっ首!」
聖「なんでそんなに不吉なんだよ」
で、聖が喜びの歌をちょっとだけ口ずさむんだけど
亀ちゃん「俺、その曲知らない」
メンバー「レコーディングしただろっ!」
亀ちゃん笑ってる。かわゆす

冠番組について。
もう4回くらい収録してるんだって。
亀ちゃん「新コーナーむちゃくちゃおもしろいよ!クスってくる!」と力説。
誰か「え?クスってくんの?」
亀ちゃん「いや、ギュスッ!って感じかな」(なんか言い方おかしい。笑)
聖「いや、そんな笑い方あんましないから」

ドラマ番宣。
聖がドラマのこと話してんだけど、途中なのにファンが「見た〜」とか言うから
「最後まで聞けよっ!」ってキレた。笑
ゆっち「あんま言うと聖キレちゃうからね〜」
誰か「いや〜まさか聖が踏み切りの役だとは思わなかったわ〜」
って言ったら聖が遮断機みたいに、体を直角に曲げてた。笑
亀ちゃん「俺見たよ!そんで、その後久本さん?のハニカミ?見たよ。
     特にオチはないんだけど」
なんか、亀ちゃんオチない話をいっぱいしておりました。笑
亀ちゃん「僕、時刻表全部頭に入っとるもん!」・・・。笑
で、まだ撮影が3話撮り終えたばっかりって言うから
誰かが「ギリギリじゃん」って言って、自動的にリアフェのメロディーになって
「あ〜あ〜」のところをわざと音外して歌って会場爆笑。笑

じゅんのは「広島用に衣装持ってきた!」って言って
広島カープのユニフォームの後ろ(背中)に
「花嫁はパパ!」ってプリントされてたの着て登場。
メンバーは「またそれかよ」って言ってた。
石原さとみちゃんが始球式で着たのと同じものをもらったんだって。
そんで、それがじゅんのにサイズ合ってなくて、袖が短くてみんなにからかわれる。

ゆっちもドラマ出るって言って、スシ王子だけに
みんなに「シャリの役なんでしょ?」とか「カッパ巻きですよね?」とか
ボケまくるから、ゆっちは「そーそーそー!初連ドラがカッパの役でね〜!っておいっ!!!」
とノリツッコミしまくるのに、じゅんのの「光一くんの役でしょ?」という
ボケにだけスルーして、聖に「今の流れサイコーだわ!」って言われてた。笑

君に導かれ 歌いながら 

April 15 [Sun], 2007, 17:54
NEWSコンと同じく、高速バスに乗って約3時間。
カツコン行ってきたよ(^ω^)


【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN U You
       広島グリーンアリーナ4月15日1部レポ】


始まるちょっと前に5匹のKAT-TUNブルドック登場!
亀ちゃん→ピンク
じゅんの→黄色
聖→オレンジ
竜ちゃん→
ゆっち→

急に出てくるから、ビックリして何がなんだかわかんなくて
亀ちゃんブルドックがこっち向いたから、一応手振っといた。笑
で、センターステージに止まってリアフェのサビを踊る。
むちゃくちゃ動きがかわゆい
ブルドックがはけた後、スクリーンに注意事項流れる。
うちわの裏に書いてあったそれぞれのキャラクター。
声はKAT-TUN本人。
みんな声変わってて、おもしろかったー!

いよいよ開演。

・ジュニア登場
・SHE SAID
・WILDS OF MY HEART
・Real Face
・僕らの街で
・Jumpin' up
・Peaceful Days

この辺、あんま記憶ないみたいです…。苦笑
でも、かなり盛り上がりました!
なんか、メインステからジャングルジムみたいな
四角の骨組みにKAT-TUN乗って、センターまで来たの!
あれすごかったわ〜。
でね!でね!
僕街で亀ちゃんが「僕らは出会った〜この広島の会場で〜」
って替え歌してくれたああ!!!!
「けぇー!えー!てぃー!てぃー!ゆー!えぬ!」
って跳んで叫んで、大変でした。笑

・Someday for Somebody(亀ちゃんソロ)
亀ちゃんマジかっこよーい!!!!
途中で、何枚かのシャツ(いろんな色)に着替えていくんだけど
構成もステキだし、何といっても歌!
亀ちゃんらしくてかっこよかった〜
んで、最後に5bくらいの高さの舞台からバク宙!
も〜ビックリするじゃないか!え
でも、すごかった!

・Movin' on
メインステに5つベンチがあって、それに座りながら
いろいろ動いて、歌ってました。

・Make U wet(聖ソロ)
バンダナ付けて、センターステージに登場。
バク宙します!
YOUたち!で見たけど、やはりエロい
聖も見つつ、あたしの目は自然とふみきゅんに…。え
エロいですよ、あの方
あと、千ちゃんも目立ってた!

・声出しチェック
聖とゆっちが出てきて、いつもの
「セイ!ホォーオ!」っていうのを右と左、最後に全部で
声だししました!楽しかった!
ゆっちは「腹の底から出てるね〜いいね〜」って言ってた。

・ボイパ&バイオリン(後藤くん)&キーボード(ガッキー)
あの骨の音を出したら、会場から拍手が!
ゆっちは何度もお辞儀してたよ!笑
後藤くんとガッキーとセッションします!

・Peak
センターステージで歌います!
あたしの席から1番近いので、よく見えた!
振り覚えとけばよかった〜。
大ちゃん見ながら踊りましたw(何故)

・フリーズ
・GOLD
・Messenger

スタンドにトロッコ登場!
Messengerのときに、丁度真上のスタンドに
亀ちゃん来るんだけど、そこで
「♪どうもうにも〜止まらない〜ぐるんぐるん!(エロ腰ね笑)」
をしてくれました〜
やばかった〜あんな近くで見れて幸せだ〜!
っと言っても、実際は遠い…。
下も見てくれよ〜(;△;)

・Jr.コーナー
「Beautiful」「Kis-My-Me-Mine」「STAR SEEKER」「プレメモ」歌う。
いや〜カツコンでこれが聞けるとわっ!
千ちゃんは一人で歌ってたよ。「キスミー」もしてました

・SIGNAL
・YOU

「YOU」はメインステのエレベーター?みたいなのに
乗って歌ってました。
うん、いい歌!(何)

・お手紙コーナー
裕翔→亀ちゃん→ゆっち→竜ちゃん→聖

亀ちゃんは。裕翔が読み終わったあとに
「最近の若い子は、身長伸びるの早いから
 俺の身長を抜かさないよーに!」って言ってた。笑
あと、ゆっちに向けての手紙は少クラプレミアムで話してた
オーディションの日のゆっちとゆっちママとの話してたよ。
「忘れたいのに…忘れたいのに…」って相当忘れたかったらしい。笑

ゆっちは、竜ちゃんに「スポーツ刈りでしたね」ってめっちゃ言って
竜ちゃんに「もういいから!」って言われてた。
それでも、ゆっちは「サザエさんのカツオみたいに…」って。笑

竜ちゃんは聖に「たなかさん」(「た」の発音が高い)
って言って、「田中さんね」って聖に言い直されてた。笑
あと、「お仕事頑張ってください!」って言って
聖に「何で他者なの!?」って言われてた。笑

で、聖のじゅんのの何とも不思議な紹介のあと、ソロ。

みんないるかい 星をめざして 

April 01 [Sun], 2007, 17:41
【NEWS Spring Tour 2007
  広島グリーンアリーナ4月1日1部 MCレポ】


慶ちゃん「今日雨降ってたよね。濡れなかった?大丈夫?」
まっすー「大丈夫!俺がみんなの傘になってあげるよ。」
会場「キャー!!!」
慶ちゃん「ずいぶん分厚い傘だな…笑」

慶ちゃん「いや〜意外と近くてビックリですね〜。近すぎてどこ見ていいかわかんない。」
メンバー「だよね〜。うんうん。」

慶ちゃん「あのね、外周回ってて1つだけ気になってたんだけどいい?」
メンバー「何?何?」
慶ちゃん「あの〜照明さん、あそこの看板ライト当ててもらっていいですか〜?」
と言って、照明が当たったのは外周の上についてる【にしき堂】の看板。
会場みんな爆笑。メンバーもみんな。
亮ちゃん「何がおかしいん?」
みんなにからかわれる。笑
亮ちゃん「あれもみじ饅頭屋さんやんな〜?知っとるで〜」
会場「おお〜」
亮ちゃんは小学校のとき、広島の宮島に来たときに友だちに
「錦戸や!」って言われて、人気者だったらしい。
山P「にしきどりょうを略して【にしき堂】じゃん!」


ここで慶ちゃんから。
「せっかくなので、ファンのみなさんとコミュニケーションをとりたいと思います!」
席番が書いてある紙を箱から1枚引いて、
当たった人はNEWSに質問ができるというゲーム。
引く人はもちろん、シゲ!笑

1回目に引いたのはCゲート。
シゲが「Cゲートの…」って読んでると
慶ちゃん「えっ?しーげーと?シゲ?笑」

質問は「普段、楽屋ではどんな会話をしているんですか?」
山P「今朝ね、亮ちゃんが「江角マキコに会うた!」って言ってきたの。
   「嘘!?」って言ったら「今日エイプリルフールやあ!」って。笑」
慶ちゃん「なんかすごいリアル〜。現実的だね。」
亮ちゃん「現実的な方が騙せるやろ?笑」

慶ちゃん「シゲはいっつも嘘だよな」
山P「おっ!シゲ髪切った!?」
メンバー「モヒカン!モヒカン!」
慶ちゃん「その下にちっちゃいモヒカンあんだよね」
シゲ「えっ?取れんの?」
慶ちゃん「そーそー!」
シゲ「おいっ!!!笑」

誰か「シゲは誰とも喋んないよね」
慶ちゃん「シゲ、ハブられてんもんな」
亮ちゃん「シゲいっつも鏡見てるもんな」
シゲ「なんかナルシストみたいじゃないですかぁ!」
亮ちゃん「ナルシストやんけー!!!」とすかさずツッコミ。笑
慶ちゃん「シゲ、髪切ってからナルシストになったよね。
     この前、女のスタッフさんに「髪切ってカッコよくなったね」って言われたら
     「早っすか。ありがとうございます〜。」って言ってたよね」
シゲの言い方がすごい、うさんくさくて会場爆笑。

まっすー「この前、錦戸くんが「俺って1日10回は嘘つくよな?」って聞いてきたから
     「はいっ!」って答えたら怒られた〜」

この質問をした人は慶ちゃんに「ハイジみたいな格好してるね〜」って言われて
最後は「ハイジ、こんなんでいい〜?」って聞かれてた。
あと、山Pのうちわ持ってたから「山Pファン?」って聞かれて
「いやっ!」ってうちわを隠したの。(まっすーファンだったらしい)
山Pに「YOU自信持っちゃいなよ!」って言われてた。

僕は生まれ変わった 

April 01 [Sun], 2007, 17:00
NEWSコン行って来ました〜!!!

ってことで、無事に帰ってきましたよ!
もう、むちゃくちゃ楽しくて最高でした!
これはもう、一生忘れらんないね。
もうNEWS最高!NEWS大好き!

興奮しててやばかったんですが、覚えてる範囲でレポします!
MCと分けてしよっかな。
内容盛りだくさんなMCでしたからね(^ω^)

っていうか、思ってよりも会場が狭い!
むちゃくちゃ近いのよ!外周と!
あ、因みに整理しときますとGブロ15列。(実質4列目ね)
オペラグラス持ってったんだけど、いらんわ!笑
ほとんど肉眼で見てましたね。
でも、何かこっち側は基本後ろだったみたいで、
みんなのお尻ばっか見えたよ♪笑


【NEWS Spring Tour 2007 広島グリーンアリーナ4月1日1部レポ】

13:00 会場暗くなってローラー隊登場。
Gブロの前通ったんだけど、誰かわかんなかった!
玉ちゃん?
ゴメン!興奮しすぎ&一瞬すぎて見れなかった…。

中のメンバーの影が布に映ってHeat up!!!え
NEWSコールしてたのはニカちゃん?
遠くてわかんなかった…。
そんで、布が落ちて赤い衣装のNEWS登場!

もう、この時点でやばかったね。
興奮しすぎてやばかった。苦笑

【STAND UP】→【希望〜Yell〜】→【紅く燃ゆる太陽】
この辺は、もうやばかった!(しつこい)
あんま記憶ないもん!
とにかく叫んで、跳ねてたと思う!笑
紅く〜でフライングだっけ?
ビュンビュン飛んでたけど、全然こっち来ない。苦笑

【Fiesta】→【DREAMS】→【SHOCK ME】→【NEWSニッポン】
DREAMSでの替え歌は、残念ながらありませんでした…。
でも、みんなうまくてステキでした〜★
確か、近くに山Pいてやばかったと思う!(しつこい)
SHOCK MEはブォォォ〜って火が出てた。笑
みんなかっこよかったです〜。

【ミソスープ】→【抱いてセニョリータ】→【関風ファイティング】→【フィーバーとフューチャー】
ここではステキな組み合わせも見えてよかったです。
フィーバーと〜では亮ちゃんが「イッちゃえよ〜」って言って
山Pが「イッちゃいなよ!」ってスタンドに向けて言ってました

【サヤエンドウ】→【Boom!Boom!POWER】
ここも盛り上がったね〜★
サヤエンドウでまっすーがぐるんぐるん回ってたね!笑
Boom!〜は中央ステージで踊ってたんだけど、めちゃめちゃカッコイイ!
頑張って覚えた甲斐がありました!
口ずさみながら聞いたよ!

【LOVE ADDICTION】→【カカオ】→【pain・stars】
ここでソロ。
慶ちゃんはかっこよかったね〜!
多分、少クラで歌ったときの衣装だったと思う!
バックはFt2?でハットかぶっててかっこよかった
シゲのソロもよかったね〜!
最後に乗った唇のブランコみたいなやつ?
あれすごいステキでした★
最後の投げチューは向きが違ったものの、ズキューーン
テゴはかっこよかったね〜!
全然違うところで歌ってたから、モニター見てたんだけど。
painは聞いたことなかったから2番?
知ってるのは1番なのかな?

【I・ZA・NA・I・ZU・KI】→【きらめきの彼方へ】
IZANAIZUKIよかった〜!みんなカッコイイ〜!
きらめきの〜では、確かみんな外周回ってたんだけど
誰が来たかは全く覚えてません…。
ってゆうか、来ても見てくれないんだもん。え

【MC】
だい〜ぶ長くなりそうなんで、次の更新に書きますね。笑

目覚めたら君がいて光満ちていた 

April 01 [Sun], 2007, 8:18
おはよーございます!

ただ今、あたくしは広島に向かうバスに乗っておリます!
広島グリアリ行っちゃうよ!
NEWS見てきちゃうよ!

ものっそい緊張してるのは何故ですか?え
お腹痛くて死にそうです(・Д・;)え

では、Enjoyしてきたいと思います★%


千春>>

ちょいとだけ私信を…

広島行ってくるよお(^ω^)
ちゃーんとニカちャん含め、Jr.のみんなにも
拍手してくっから☆
責任持ってヨロシク伝えてきやす!←日本語変
そんじゃ♪







8→1
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡亮ちャんから毒舌コメント♡
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» 僕は生まれ変わった (2015年08月16日)
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» 僕は生まれ変わった (2015年08月13日)
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» 僕は生まれ変わった (2015年08月13日)
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» 僕は生まれ変わった (2015年08月12日)
アイコン画像遊☆智☆亀☆稲☆唐
» 僕は生まれ変わった (2015年07月30日)
アイコン画像ナリ
» 僕は歩き出す (2007年12月28日)
アイコン画像-/優/-
» 僕は生まれ変わった (2007年11月26日)
アイコン画像-/優/-
» 目覚めたら君がいて光満ちていた (2007年10月06日)
アイコン画像わかな
» 目覚めたら君がいて光満ちていた (2007年08月28日)
アイコン画像-/優/-
» 深い暗闇で孤独に泣いてた (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる