March 21 [Tue], 2006, 19:39
楽描きー

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 17:44
とりあえず、明けましておめでとうございます。涼です。
今年こそはサイト開設する、と決意いたしました(遅
サイトのデザインは完成してるのですが、内容をもう少し増やしたいのが今の結果です。
戦国BASARAのコスに手をつけてから開設したいと思います。
…新年の抱負でした♪

今日は正月ですから皆さんお餅を食べたと思います。
我が家ではずんだ餅という餅を毎年食べてます♪
ご存知の方いると嬉しいです(ぇ
仙台辺りの出身の方は知っているかもしれませんが…
甘ぁぁぁーい!…かなり甘いですよね?
うちの味付けの問題ですかねぇ?(知らん

Merry Christmas☆ 

December 24 [Sat], 2005, 16:48
未だにクリスマスとクリスマスイブの区別がつきません。

最近、メイプルストーリーってオンラインゲームやってます。
なんだかTVCM出たようですね。CMではストーンゴーレムと戦ってましたが、
自分ストーンゴーレム倒せませんから。
LV低いんです…(汗
と、言うより奴(ストーンゴーレム)のLVが高いんじゃないでスか…?(言い訳
一回ぶつかっただけで1000くらいダメージ受けたんですよ!
因みこちらのHPは確か500くらいだったはず…(魔なんでなんとかMGで生き残りました
早く三次転職したいです(相当無理

絵は幸村です。
ちょっと可愛く描いてみようとしたんですが、見事撃沈しました(汗
実は手紙やら年賀状に使いまわす予定。
あ、でもプリンター壊れたんだった…(泣

内容が… 

December 21 [Wed], 2005, 16:35
ちょっとずつですが、着々とサイト作りを進めています。
ですが、内容の薄いサイトだなぁと思ってしまいました。
イベ写をアップしようと思ったのですが、あまりにも遅すぎた。
今から許可を頂くのも難なので止めときます(泣
せめて管理人の痛いコス写はアップしときます。(しなくて良いから

明日で学校は冬休みとなるので頑張って行ってきたいと思います。

サイト作り開始 

December 17 [Sat], 2005, 15:43
こんにちは、涼です。
本日からサイト作りを始めました。
この日記が皆さんのお目にかかるのは果たしていつになるのか…(汗
とにかく頑張れるだけ頑張ってみますんで。
正直こんにゃくのような根性の持ち主なんで、自分。

絵は戦国BASARAの伊達様のつもりです。
拍手感謝用に描いたんですが、最初は兜無しのつもりだったんです。
が。兜無しだと余計変になったんで、急遽付けました(汗
手抜きで…許してください(土下座

あと自分、色付けするだけの技術を持っていません。
昔はコピックとかトーン買って無謀にも挑戦してみたのですが、無理です。
そんなんで絵描いていいんかな…(汗
まぁ基本的に美術とか苦手だし今度練習します。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-_-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる