プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ふふふのふ / 2005ねん12がつ29にち(木)
エヘ

実はヤプ移転したのだ オイ

ヴぉくはなンて勝手なンでしょゥ…

もし良ければ訪問してね

まぁまだ何もないヶどね

http://yaplog.jp/nomysumy08/
 
   
じかん 22:37/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(1)
え-と。 / 2005ねん12がつ28にち(水)

大体のお友達にはコメしたけど…

ヤプ辞めるコトにしました

今まで色ンな仔と絡まるコトが出来て

楽しヵったです('V`)

ここは30日とかその辺りに消します。

HPと前略のっけていきます。

今まで本当にありがとうございました

http://pksp.jp/12140513/
前略http://pr2.cgiboy.com/S/3014720

それでは…バイセコ〜
 
   
じかん 22:31/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(0)
ン-。 / 2005ねん12がつ10にち(土)
最近めっちゃ忙しい…。

近状報告!

スピリッツ買った!泣いた!笑

携帯変えた! ラ-メン行く人ドゾ ぶh

1リットルの涙は毎週号泣!遥斗さン最強!

エイトがもっと大好きになった!

日増しに大好きになっていく…

不思議な力を持ったグル-プだね(´∀`)アヒャ え

マルちゃン、誕生日ちょうどの日に

書き込まンで御免なさい('A`)

素で後悔…ショボン

あ- もしかしたらヤプ辞めるかもしらン。

でもいっぱい友達出来たし辞めたくない。

でも更新できてへんのは事実やし…どないしよ-。。。
 
   
じかん 11:50/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(2)
だぁい好きッッ / 2005ねん11がつ03にち(木)



おめっとさン(人´∀`).☆.。.:*

ほんっと錦戸ままンに感謝します。

産まれてきてくれてありがとう

歌を歌い続けてくれてありがとう

これからもずーっとずーっと

大好き

 HAPPY
   BIRTH
     DAY

 
   
じかん 00:00/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(4)
あーーあーーー最近… / 2005ねん10がつ10にち(月)
馬路
忙しい 素



意味わかンんねーけど馬路忙しいン

コメとか全然行けてなくってホンマに御免なさい。・゚・(ノД`)・゚・。

落ち着いたら絶対行きますンで

リンク削除しないでね 切実

ちなみにヤプ止めるつもりはございませン 笑

最近旦那を色んな番組で観ますゎ

非常に萌え でもあるンですが、

体は大事にして下さい無理はしないで下さい。素

 
   
じかん 13:45/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(8)
遅ればせながら♭ / 2005ねん10がつ01にち(土)
ホワイトバンドご購入

むっちゃ可愛いィィ毎日付けますし

タッチョンやら亀ちゃンとヵとおそろッッ ぶh

これで世界の貧困の子供達が助かるのなら、本望です('V`)

てヵ、結構前の日記のタイトルに【フミトくン】って書いたやつの話… え

ヴォクのクラスに、河合ふみとくンにそっくりな男の仔がおるンよ

いや、まぢそっくりくりそつ♭ え

今坊主やヵら、カツラかぶせてちょっとバック転とヵしてくれたら、

完 璧 ぶh

皆にも見せてあげたいです♭ すす

あと、隣のクラスに旦那にそっくりな男の仔います。

いや、こっちもまぢ似てる すす

旦那の目をちょっとキツめにした感じ あ

いやーヴォクの高校も捨てたもンじゃないね

もちろンこの2人だヶ ぶh

明日は無理やヵら、月曜にコメ返しできたらしまふ

待っててねン いや
 
   
じかん 20:30/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(4)
ぶンぶンぶーン♭ 激謎 / 2005ねん09がつ26にち(月)
ぶンぶーン 激謎

またまーた懲りずにえきさいと鑑賞中により

少々壊れ気味のヴォク('V`) え

あー何でこンなにあンなにえいとの諸君はかっこいーの

素敵杉て困りました あそ

今繰り返し Cool Magic City 観てますけども

ただよしくンすてきンぐ こら

あ、もちろン、旦那はすてきですあたりまえ('3`) こら

サビで一生懸命手振ってる章大くンもすてきー

あ、ヴォク今頃だヶど気付いたよ。

エイトのいいとこ言ってってたら

キリがない(・∀・) ぶh

だっていいところのかたまりやないですか 【by  少倉:にしきど】

はい、そのとおりでございますねン

てなわけでいいとこ書いてくのやめぴ あ

追記にてはるちゃンから回ってきたバトン答えてますよ

あーエイトてすてき 【まだいってるやつ

この後コメ返し&コメ回り行くどー
 
 続きも読めやo [by錦戸亮 風]  
じかん 12:53/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(9)
義理と人情 / 2005ねん09がつ22にち(木)
渋谷
 すばるさn


Happy
  Birth
    Day
     24th!!



もぅすっかり大人ですよね

あなたの歌声、旦那に負けないくらいステキです ぇ

これヵらも、∞のボーカルとして、∞をひっぱっていってください

あとこれヵらもエロさ全開 ブ
 
   
じかん 08:37/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(3)
フミトくnッ! / 2005ねん09がつ19にち(月)

ステキィィ(*´∀`人´∀`*)♪♪

勢い余って写メってしまったよ ブ

あゅを抑えて堂々の第@位ですしィィ

はいステキィィ

金・土曜と文化祭やったんやヶど、σ(・∀・*)B年やヶん暇仔やで、

ツレと教室で『好きやねん、大阪。』熱唱しながら踊ったしブh

まぁぢここ最近∞dayなわヶでしてッッ

でもぶっちゃヶ…今のσ(・∀・*)の生活ヵら∞とったら…

まぢ抜け殻です(´・д・`)凹凸

まぁぢ最近えぇコトないんでッッ

オイラにも幸せ恋恋ッッ ぁ

明後日、コメ返し行きますたい(・∀・)

てヵA…フミ全然行ってなくて流れてもぉてんヶど、

亮タnタモステで泣きよったてまぢ

マィクがピロキの持ち方やったんはすぐ気付いたよ

亮チャnの優しさが、TV観るたび伝わってくる

ピロキにも、十分杉なぐらい届いとると思ぅよ

 
   
じかん 16:55/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(3)
10年後の今日の日も / 2005ねん09がつ11にち(日)
安田章大クn

Happy
  Birth
    Day
      21th



あなたの笑顔は最高級にステキです(*´∀`人´∀`*)

一時期浮気しヵけてました オイ

∞のギターマンとして、これヵらも頑張ってйё


今隣で少クラかヵってますゎ

もぅまぢで上田竜也さn可愛いわぁ〜(人´∀`).☆.。.:*

つかつかつかつか

えいとぉぉぉぉ!!!!

待ちきれないゎッッ(´・д・`´・д・`)ネェー

今日なんヵBS映り悪いよォ
 
   
じかん 18:02/ この記事のURL
ありがたぁいコメンツ(・∀・)(7)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク ヴぉくのオトモダチ(・∀・)
★コメントさまタチ★
アイコン画像はる
ふふふのふ (2006年01月24日)
アイコン画像ユウ
ン-。 (2005年12月28日)
アイコン画像
ン-。 (2005年12月25日)
アイコン画像σ(ミ´Д`カ)
だぁい好きッッ (2005年12月10日)
アイコン画像
だぁい好きッッ (2005年11月21日)
アイコン画像聖奈
だぁい好きッッ (2005年11月14日)
アイコン画像佑羅
だぁい好きッッ (2005年11月06日)
アイコン画像翔美
あーーあーーー最近… (2005年10月29日)
アイコン画像いちこ
あーーあーーー最近… (2005年10月23日)
アイコン画像ゆぅ
あーーあーーー最近… (2005年10月22日)
  | まえー  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.