プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たちャ★けン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
適当な奴ですが、よろしくお願いします★
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
(´・ω・`) / 2007年06月13日(水)
なんて暑さだっΣ(´Д`;)
学校にクーラーつけてほしイわぁ。+☆暑い暑い(´・ω・`)

今日も周リの皆と仲良くなれたっ☆★
変顔とか,いまさらだよね◇+。まぢ、どんだけ〜笑
きもいけど,結構うけんのっ!(笑)

体育わ,りくじょー◇
走り幅跳びとハードル(´Д`)わやタノシス◇+。
女子の中で一番飛んで先生にほめられたっ。+゜☆
暑かったけど楽しいよぉb

明日わぁ、技術が数学になり、帰りは残されます…
でも、受験生だしっ来週テストだしっ頑張るしかないか◇◆
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
(・3・)★+。 / 2007年06月12日(火)
ゆっ★
久しぶリの学校わ,ちょ〜普通だッたぁ。+☆
いツの間にか席替えしてて,ウちの周りの人がみンな優しイのっ(^ω^)★
まぢ幸福ぅ〜★+。感謝だネ☆ミ
笑いまくりだッたぁ◇+。

ヤッぱぁ,あいつわ,カッこい…(^д^)いまさらカ(´Д`)
まぢネ,惚れ直したわッ♪♪

明日わー,
久しぶりの体育だぁゆ◇◆
数学とカ英語とカあるケど…まあがンばるよっ☆
先生が嫌いなンだよネ〜(´・ω・`)

とリあえず明日もがンばろウっ☆
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!