ようやく。。。 

2008年03月10日(月) 0時18分
        この度、アメブロにお引越ししました!


1週間、どうしようか悩みに悩んで、ようやく決心が付き、お引越し先の準備も整ったので
今日お引越ししちゃいました!!!
引っ越し先でも、今まで同様、皆さん仲良くして下さいねっ♪


リンクはコチラりょうたママのブログ

 ドンドン遊びに来て下さいっ

今回、先にココでお引越し宣言をしちゃいましたが
これから皆さんの所にも、少しずつになると思いますが、お引越しのご挨拶に行きますので
宜しくお願いしますね♪


  このヤプログは、短い間でしたが、たくさんの方に出会うきっかけを作ってもらい、
  本当に皆さんの温かい声に支えてもらいました。
  本当に本当にありがとうございました〜!!!
  後少し、ココはこのまま置いておきたいと思ってます。
  

やっと・・・。 

2008年03月01日(土) 23時56分
今週は本当に何かと忙しい1週間でした

凌汰の風邪も治った〜と思ってたのに
咳が酷くで、幼稚園では吐くは、家では吐くはで散々でした

何と言っても最強なのが
とある夜。。。やっと布団に入ってウトウトしてたら・・・。

凌:「ママ〜!!!ゲ〜出た

ママ:「ちょっとやろ?早く寝なさいっ!」

凌:「いっぱい出た・・・

ママ:「どこよ〜」って電気を点けてみたら。「え〜っ!!!

布団にダイナミックにやってる〜
でも怒っても仕方無い・・・。
夜中1時過ぎからまた洗濯
こんな感じで振り回された1週間
薬を変えてもらって何とか少しずつ回復傾向〜。

とりあえず習い事は行く〜!!!って言うから金曜はサッカーに行って来ました。
この日は先生も気遣ってくれたので無事に終了♪
でも相方の颯太がインフルエンザでお休みだったので
よっぽど暇だったのか、練習場に戻ってきたらこんなものがっ


「何コレ〜
普通に気持ち悪いし・・・。

持って帰る〜の一言に、即答で「無理っ!!!」
仕方なく?!先生にあげてた(笑)

そしてそして来週は、なんと親子で、某メーカーの夏物モデルで
撮影を経験することになった〜
凌汰だけの予定が、急なことで私までもが・・・。
火曜が撮影なので、また報告しま〜す


健くん、ブログのお引越しだね!
沢山コメントが出来るのは嬉しいけど
忙しい健くんにみんなの声がちゃんと届くのかな・・・。
1000コメでも大変なのに、今日は6000越えしそうだよね!!!
スゴイぞっ!健くん!!!
みなさんは健くんと同じとこにお引越し考えてますか?
私はかなり迷い中で・・・。
だって〜、やっとの事でこのヤプログが使いこなせるようになったのに
とても使いこなす自信が無い・・・。
でも悩むなぁ〜。

やって来た〜!!! 

2008年02月24日(日) 21時34分
凌汰は熱は上がったり下がったりですが・・・。
本当にいつもと変わりなく元気です!
温かいコメント、本当にありがとうございます〜
いつも本当に、みんなの声で元気をもらってます♪

今日は、そう!昨日の記事で何があっても行かないといけない所へ
行ってきました〜

事の始まりは、先週の金曜日
子供達がサッカーの間、いつもの事で近くのマクドで時間を潰してました。
話題はもちろん健くん
この日のテーマは、NIKEの健くんのパネルがほしい〜

まずはNIKEに
「あの〜、佐藤 健くんのパネルの件で・・・」と電話して・・・。

回答は、展示してるスポーツ用品店に聞いて下さいとの事。

で、次は近所の某スポーツ店に電話。
私:「あの〜、佐藤 健くんのパネルは展示してますでしょうか・・・?」

店員:「誰ですか???」

私:「え〜、NIKEのジャージのパネルの佐藤 健くんなんですが・・・」

店員:「ちょっと待って下さい。あるか見て来ます!!!」

店員:「仮面ライダーの方ですか〜???」

私:「ハイっそうです!」

店員:「ありますよ〜!」

勇気を出して、「譲って頂けませんかっ!!!」と言っちゃいました

店員:「難しいですね・・・。でも商品を買ってくれたら・・・」

私:「買ったら頂けるんですか?ホントですか〜???」

店員:「通常はダメなんですけど・・・。今回だけなら展示の後で良ければ、秋頃になりますが、予約って事で(笑)」

私:「1度行きますので、お願いします〜

と、この日はお名前と出勤の日を聞いて終了。

とにかく1番に相談しないといけない人が・・・。
そうです!旦那っ!!!
フットサルをしている旦那が確か少し前にjジャ−ジがほしいと言っていたっ♪
早速、「ジャージ買う予定無いの?」と切りだしたら〜。
旦那:「あ〜、買おうかな〜」って
「やったら健くんのNIKEのにしたら?」って何気に(笑)

そんなこんなで今日、某スポーツ店にレッツゴー

お店に着いて、Kさんを呼んでもらって、電話の件を話して・・・。

Kさん:「コレですよね?」と、奥から厳重に包まれた健くん登場!!!
私:「ハイッ!そうです〜

Kさん:「実は電話のあと、かなり上司に怒られました・・・。でも約束したので今回だけ特別って事で!
他店でも恐らく無理なんです。著作権の問題とかで

私:「本当にいいんですか?ご迷惑お掛けしたのに

Kさん:「今回だけなんで、OKです!秋って言ってたんですが、展示を続けると傷が付いたりするので、今日もう差し上げますっ。」

私:「え〜!!!本当にいいんですか〜?}」

そんなこんなで、思いがけない展開で今日、我が家に健くんがやって来ました

「表」

「裏」


どっちを前に飾るか決められな〜い
どっちがいいですかね?
1日交代で変えるしかないかなっ

旦那もNEWジャージ(自費)でご機嫌(笑)
私もパネルを眺めて、かなりご機嫌
一石二鳥とはホント、この事だね〜(笑)

Kさんに最後、「この人ってそんなに人気あるんですかぁ?」って聞かれたので
「スゴイ人気ですよ〜!!!私の中では(笑)」って答えて来たっ♪

誰にも気づかれないように、レジまで運んで下さって、最初から最後まで本当にイイ人だったなぁKさんに出会えて本当に良かった〜
ありがとうKさん!!!大切にします〜

最近の出来事 

2008年02月23日(土) 23時34分
ここ最近、PCに向かう時間も無く・・・。
何でこんなに時間に追われてるのか
去年ってこんなに時間無かったっけ?って最近スゴク考える毎日
今日は久し振りに時間ができたので
念願のブログ更新!!!

ってなんで時間ができたのかと言うと・・・。
夕方から凌汰が久しぶりの熱で寝込んで
手術後は、熱も出ずに頑張ってたんだけど・・・。

夕方までは元気だったのに、急にしんどくなったみたいで。
とゆう事で、早く眠りについた今日は時間ができた〜。

今週は、災難続きみたいで
木曜は、幼稚園の体育の時間でサッカーをしていて
お友達にボールと足を間違われ、足を蹴られてそのままオデコからこけて
タンコブと擦り傷
夕方には、自ら壁に顔面から突っ込み、唇を切って流血
おまけに膝も負傷・・・。
そして今日から熱!!!
こんなに一度に災難ってやって来るものなんだね〜。

何かいい事ないかなぁ〜
なんて小さな幸せを探してます(笑)

明日はね〜、熱があろうが何があろうが絶対に行かないといけない所があるので
今日は安静にして頂きます

何処かはまた明日報告しま〜す



嬉しいコト♪ 

2008年02月17日(日) 23時28分
昨日は嬉しいことがいっぱいありました〜

まずは、王様のブランチ!!!
もう本当に最高だったね〜
健くんの手作りペスカトーレが食べたいっ

DVDや写真集とはまた全然違う自然体の健くんが満載で
ますます健くんの虜になるね〜(笑)

で、ブランチを見て健くんを満喫して
夕方から大親友のお友達のお家へレッツゴ〜♪

久し振りの再開で、話が止まることなく7時間(笑)
健くんの魅力も無理やり?聞かせ続けました(笑)

その友達からこんなものを頂きました↓↓↓


どこかに傷とかある商品らしいんだけど
そんなの素人の私には全然分かんない(笑)
店頭には出せないからって、こんなに大量に春物をもらっちゃった〜
子供服は本当に助かる〜♪

こんな感じで、何だかHAPPYな1日でした

健くんとは関係ないんだけど
2月15日からあのトンボリステーションでD-BOYSのみなさんが順番にコメントを
大画面で流すみたいです!!!
興味のある方は、覗いてみてね

大画面!part2 

2008年02月14日(木) 21時21分

大画面で確実に健くんがもう1度みれないかな・・・。

ん〜!見たい見たい見た〜い

陽子ちゃんと2人で、調べよっって事になり
出来る限りのルートを辿って・・・。
辿り着いた〜本日2月14日ハレンタインデーの放映時間

そんな訳で、見たい〜!!!って言ってた匠ママ(+姫1名)&のりママと陽子ちゃん、私で
今日もう一度行って来ました〜

放映まで時間があったので、近くのサンマルクカフェで3時間ほどお茶して〜(笑)
健くん話で盛り上がり
写真見て盛り上がり
あっとゆう間に10分前・・・。

ここに健くんが映る〜!!!3分前・・・。2分前・・・。1分前!
っていいながら後ろを見たら、別のスクリーンにも同時放映してるよ〜
何て話てたら、キャァァァァ〜、健く〜ん♪



今日もやっぱりカッコ良かったなぁ〜
せっかくのバレンタイン!!!
スクリーンの健くんとみんなでデートっ(笑)


       ☆やくそくのえべっさん☆

大画面♪♪♪ 

2008年02月12日(火) 18時08分
今日は幼稚園はお遊戯会の振替休日・・・。
外は雨だしどこ行こう?って考えてたら、陽子ちゃんから電話

難波へお買いものへGO〜

色々買い物をして、お昼ゴハン食べて〜。
イイ子にしてたらゲームセンターへ連れて行ってあげるって約束してたので
いざ目的地へ♪

途中、本屋さんでCool Upを見て〜(健くん、カッコイイ〜の連呼(笑))
子供が暴れだしたので、仕方なく出発・・・。

ひっかけ橋を渡ってると、左上にデ〜ッカイ山ピーのポスターが目に入って。
陽子ちゃんと「いつか健くんもあんな特大でど〜んと出るといいね〜」なんて言ってると
何気に飛び込んできた健くんの声!!!



「あ〜っ!!!健くん〜!!!」
もちろん画面の前までダッシュっ(笑)
もぅ2人+子供たちで、「カツコイイ〜」の連発

大画面で見る健くんは、サイコ〜

「めっちゃ好きやねん!大阪っ」
大画面&大音量は何とも言えないっ(笑)

にゃんタロスさんから大画面で見れるよっ!って教えて頂いてたんだけど
放映時間とかが分からなくて、諦めていた分、この偶然はホント幸せ〜

健くんへの愛が届いたのねっ

にゃんタロスさん、本当にありがと〜!!!

もちろんこの後は、想像通り・・・。
テンションは
雨でも行って良かった〜

そのあとは、ブラブラしてお茶して帰りました。
普段、仲いいのか悪いのか分からない2人の貴重なショット

My color 

2008年02月10日(日) 21時23分

ついにっ!!!ついに〜!!!
届いたよ〜 待ち焦がれてたあのDVD・・・。
   「My color]

内容は〜まだヒミツにしますねっ(笑)
見てない方も沢山いらっしゃると思うので〜
とにかくホントに、健くんの魅力が満載の作品です

DVDの横のは、アンブラの特典写真です!!!(これもまだ非公開で
DVDには超カッコいいポストカードが3枚入ってました〜

後狙うは、直筆サイン入りの写真だね〜。
みんな申し込むだろうから、当たった人は本当に幸せ者だよね〜。
とにかく申込だけはしてみます(笑)

後、今日は凌汰のお遊戯会の本番でした!初めてのコタイとお遊戯の2つ・・・。
ちゃんとできるか心配でしたが・・・。何とかみんなと楽しくやってました(笑)
「頑張ったねっ!カッコよかったで〜」って言ったら満足そうでした

☆ 発表会 ☆ 

2008年02月09日(土) 1時54分
いよいよ明日の日曜日は、幼稚園の最大イベントお遊戯会!!!

これがまた本当に大変で・・・

何が大変かって?

それは〜、衣装作り〜!!!
毎年手作りで・・・
子供も為を通り越し・・・。親同士のプライドの戦いみたいな・・・

とにかく、あ〜だこ〜だと話し合い・・・。
今年も頑張った

去年はね、忍者って事もあってイメージがしやすかったけど
今年は、「サムライレーサー」

サムライレーサー?んっ?何?って感じで始まり・・・。
一応、レーサーっぽくなるようにみんなで作りました!

7人チームで、全員が衣装の色が違うんだけど
うちは、あみだで白に決まって・・・。

白。白は素敵なんだけど、完成してみたら・・・。
うちだけ何だか方向性が違うっ!!!
レーサー通り越して、族じゃ〜ん!!!

ん・・・。

まっいいかっ(笑)

とにかく本番頑張ってほしいです〜。


携帯で撮ったので
画像が見にくくてゴメンナサイ・・・。

あっ、ひとつ皆さんに相談なんですが〜。
こうゆうイベントとかで、ビデオ撮影するじゃないですか。
私は、撮るんですが、そのあとの処理が手間で・・・。
結局、8_テープが山のように

皆さんは、どう整理してますか?
何かいい方法があれば教えて下さいっ!!!

とにかく毎回、空のテープを探すとこから大変なんです〜。

ご連絡♪♪♪ 

2008年02月04日(月) 22時24分
健くんや、Mgさんからもドラマの告知もあり
ホント、春が待ち遠しいね〜♪

今日は、健くんののどぼけさんより
コメントを頂いたものをそのままみなさんへ


「健くんののどぼとけさんより」
大阪ファイナルオフ会の集合写真、先ほど無事に発送完了しました!
みなさんのお手元に届くのは、あさって水曜日の予定です。
郵便受けに入りますので、留守でも大丈夫です♪
実に2週間以上も経ってしまい、本当にすみませんでした。
楽しみにお待ち下さいネ♪


20日のイベントやオフ会がまだ昨日の事みたいで・・・。
2週間も経ったなんて信じられな〜い!!!
到着がホント楽しみ〜っ
待ち遠しいです♪

全然話題は変わって
昨日、旦那の実家へ帰ってみたら・・・。
雪が積ってる〜
私が住んでる所は、全くってくらい雪とは無縁で・・・。
凌汰は、雪が積ってるのを見るのも触るもの初体験で(笑)
そりゃ〜。テンション上がる上がる!!!
雪だるまに雪合戦
服はビショビショやし〜!!!

案の定、風邪ひきました・・・

でも、関東もスゴイ雪なんだよね!
ケガや風邪には気をつけて下さいね〜!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうたママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ようやく。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ようやく。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ようやく。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ようやく。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ようやく。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ようやく。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ようやく。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ようやく。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ようやく。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ようやく。。。 (2008年07月31日)
Yapme!一覧