W杯 

June 23 [Fri], 2006, 21:17
W杯ついに終わっちゃいましたね・・・
お疲れ様でした ジーコジャパン!
クロアチアにはドローだったけど、川口のファインセーブは痺れましたっ・・・!
そしてブラジルに4-1で負けたとはいえ
その1点は大きいです!しかも先制ゴール!
もう嬉しいですね(≧∀≦*)v♪4時に起きられなったのは残念だけど・・・

ていうかもっと残念なのは
ツネ様がブラジル戦に出れなかったこと・・・

期待してたのに、ツネ様・・・

バトン 

June 17 [Sat], 2006, 14:13
紅口さんから回していただきましたので早速答えちゃいます◎´∪`◎


『困ったよセリフ的なバトン』

[このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事]

*まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

「またもや回していただきありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪」

*ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

「あ、あらこんばんは。どこ行くの?」
こっちも友好的にレッツトーク♪

*くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「女に二言はない!」
と威勢を張りつつ内心不安だったり・・・笑

*朝起きたら全裸だった。

「ぎゃー」
取りあえず叫んでおきましょうか。

*角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「腹立つ・・・!」
足の痛さと悔しさで涙が出ちゃう。

*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「携帯持ってません」
全速力で逃げます。だって怖いよ、僕!

*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「あ、スミマセン」
目を覆いつつ隙間からチラリ(ド変態)

○バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に
失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

「Girl Cute」のさおりさん
お暇でしたら是非よろしくお願いします!

ツネ様 

June 15 [Thu], 2006, 22:41
先日の日本VSオーストラリア戦・・・
日本の先制ゴール!俊輔選手最高!
てな感じで盛り上がってたのに、途中ツネ様がイエローを取られてしまいました・・・
ゴーン(-_-)/~~でも素敵でした。

そして後半、ホント最後の最後で同点ゴールを決められてしまい
そこから集中力が切れてしまったかのように、2点、そして3点・・・
結局1‐3で日本が敗れてしまいました・・・が!
でも18日のクロアチア戦に期待したいと思います。
クロアチアはブラジルに0‐1だったそうで・・・王者相手に1点だけって強いじゃん!
でも加地選手も復活したし!
俊輔選手は昨日の全体練習には参加してなかったみたいですが・・・
オーストラリア戦でかなりマークされてましたからね。
ガンバレ日本!ジーコジャパン!個人的に言えばツネ様を応援してます(*´艸`照)
たとえ結婚してたってカッコいいんだよ!

ワールドカップ応援リニュを計画してたんですが、結局気に入らず出来ませんでした・・・


拍手レス

6/14

6:52 修兵好きにとって〜の方

コメントありがとうございます!修兵お好きなのですか!
お気に召されたようで何よりです*´∀`*また修兵くんも書いていきたいと思います。


21:29 新しい冬獅郎夢が〜の方

コメントありがとうございます!新しいシロ夢ですか!
実は・・・2作ほど書いてあるんです。
次の機会に更新したいと思いますのでお待ちいただけば幸いです。

久々! 

June 13 [Tue], 2006, 20:49
更新も2週間以上ぶりで、日記も同じく・・・
ホントにサボり魔でスミマセン。気ィついたらこんな感じ。゜(゜´Д`゜)゜。
何かいっぱい色々書きたいことがあるんだけど、まず何から語るかが問題!

今「ラブ★コン」に嵌ってます。
コミックスも一気に全部揃えちゃって出費がかさむかさむ・・・
でもホンマ面白い!ビックリしたわー(>_<○)ノ
2人の関係に一人キャーとかイーってなってます。盛り上がってます。
大谷の男前さにキュン死にしてます。キュン殺し犯で逮捕しちゃうぞ。(大マジ)
もうすること一つ一つが私の心を掻っ攫っていくんだから・・・(*´艸`照)
続きが気になって仕様がないんですが、14巻は7月14日に発売だそうです。
意外に早くて居ても経ってもいられないー。浮き足立ってます。
映画も同月15日公開で見たいんだけど、この辺では上映無しということで・・・
アハハー、やっぱりねー(`n´。))(`m´。☆))

それと、部活が終わり暇人になりました。
いや嬉しいんだけどね、土日が尋常じゃなくすることがないんです・・・!
でも、本当なら勉強とかするべきなんだろうけどね。
就職したいと思ってんですけど、今やっとかないと後で大変なんですよね。
分かってるけど、今一ねー、やる気がねー。てな感じ。
まあ高3は色々大変だって話。危機感とかないし、やりたいこともないけど。

てか6月まだ13日しか経ってないのにすでに2万円弱使ってるっていう緊急事態が発生!
服とかマンガとか、遊びに行ったりとかで・・・いたたたたー
どうしょう、サイフが底を尽きかけだぜぃ☆じゃなーい!
やばいんだよ、非常事態なんだよ!ていうことで就職したいわけね。

あ、アレも買いました!BLEACHのJF2005のコミックス!
ストーリーもよかったし、何たってシロが!シロがー!
あのセリフも聞けたし◎´∪`◎欲を言うならシロの私服姿も見たかった。
学ランの第2ボタンまで開けちゃって良いんだよー!
ていうか一護パパの髪の毛が妙に心配。

後なんか色々書きたいことがあったんだけど、忘れちゃった。
ま、マイペースに更新共々頑張りたいと思います。

またまたお久しぶりです・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 20:59
はるさんから回していただきました◎´∪`◎


『お題バトン』


*朝起きたら日番谷冬獅郎がとなりに寝てました。さてどうする?

一瞬2メートルくらい後ずさって、一呼吸置いてから近づいてじっくり寝顔を確認・・・*´∀`*

*そんなことしてると日番谷冬獅郎が目覚めた!どうする?

取りあえず笑顔で「おはよう」って言う。で、覚醒しないうちに逃走!笑

*日番谷冬獅郎につくってあげたい自慢料理は?

自慢料理はピラフだけど、何か和食派っぽいからお味噌汁で!
中身は油揚げとワカメと豆腐とタマネギと、最後に青ネギって感じで・・・(*´艸`)

*日番谷冬獅郎とドライブ、どこに行く?

行けるのならばどこでもいい・・・!

*日番谷冬獅郎があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

名前(本名)を呼んで欲しい!

*日番谷冬獅郎があなたのために歌ってくれるって!

ORANGE RANGEの「花」とか、HYの「あなた」とか「Song for」とか・・・!
とにかく泣ける歌希望です。

*日番谷冬獅郎があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

取りあえずギュってして欲しい!
もう一緒にいられるのならそれだけでmnz・・・◎´∪`◎

*あなたが日番谷冬獅郎にひとつなにかしてあげられます。時間は5分

そうだな・・・
無条件で抱きしめます!笑

*日番谷冬獅郎にひとこと

好きです。
もうこの一言に尽きますねー(−▽−)☆

*次にまわす人

アンカーで!



楽しかったです。
ホントにこんな事出来たらな・・・と改めて思いました。

五月 

May 23 [Tue], 2006, 22:49
今週も後3日。でもそれが結構きつかったり・・・!
最近何もやる気が起きません。
更新は愚か、夢の執筆も進まないし、学校とか何もかもが億劫です。

これはもう

五月病としか言いようがありません

ジメジメしてるし雨ばっかりだし暑いし!
何もしたくない。ずっと寝てたいよー。

でも夏リニュが完成しました。(え、どういう事ですか!?)
前に作っていたのは何か気に食わなくなって・・・
完全なる飽き性です。
今とスタイルは変わらないんですが、夏らしい雰囲気の完成です。
とりあえず6月以降に変えたいと思います。

夏といえば、日焼け止め購入しました。
エビちゃんCMのANESSAです。絶対焼かない金のヤツ。
今年こそは絶対焼かない!という意思で金の方を選びました。
てかもうそろそろ塗ってないと真っ黒になっちゃう・・・!
今日は雨だったし、明日は晴れの予定だから明日からANESSAデビューしてきます

何もやる気でないと言ってるわりに毎日PCしてる私。
日参サイト様は行きたいし、気が付いたらスイッチ入れてる・・・
これを依存症って言うんですかね!
なくなったらつまらないだろうなー

素敵なバトン◎´∪`◎ 

May 21 [Sun], 2006, 20:25
はるさんの所からビビッときちゃったので、勝手に頂いてきました!

「‐護廷十三隊+αバトン‐」

1#山本元柳斎重國と雀部長次郎

総隊長で!副隊長さんわかrn

2#砕蜂と大前田希千代

砕蜂です

3#市丸ギンと吉良イヅル

市丸隊長です
怪しげな掴めない所がいい感じです。関西弁も◎

4#卯ノ花烈と小徹勇音

卯ノ花隊長!
何気に怖い所が素敵です。カッコイイ!

5#藍染惣右介と雛森桃

これはもう、桃ちゃんですよ
さっきから隊長ばっかりでしたが、これは・・・

6#朽木白哉と阿散井恋次

これは・・・朽木隊長が一票差で勝利 笑
最初は凄くイメージ良くなかったんだけど
物語が進むにつれて段々好きになりました!

7#狛村左陣と射場鉄左衛門

鉄さん!
狛村隊長も良い味出してるケドね!

8#京楽春水と伊勢七緒

ん〜、七緒ちゃんかな〜
この2人のコンビが好き!

9#東仙要と檜佐木修兵

修兵さん
強面だけど、実は優しい彼が好きです
今度彼の夢書いてみたい!

10#日番谷冬獅郎と松本乱菊

勿論日番谷隊長!と言いたい所だけど
乱菊さんも・・・このコンビも好きなんですよね
まあ、シロって事で(*´艸`照)

11#更木剣八と草鹿やちる

ん〜、やちるちゃんかな
剣ちゃん想いで可愛い!

12#涅マユリと涅ネム

マユリ様で!
何か不思議な雰囲気に惹かれます

13#浮竹十四郎と志波海燕

海燕さん!
誇りの為に戦う彼に心打たれました
それを止めなかった浮竹隊長も素敵ですケドね

14#浦原喜助と涅マユリ

喜助さん!
どっちもつかみどころが無い感じですが
やっぱり喜助さんには勝てません◎´∪`◎

15#涅マユリと阿近

これはマユリ様で!
あの、マユリ様これで登場3回目ですケド!笑

16#阿近と壷符リン

壷符リン・・・?だ、誰だ
てことで阿近さんで

17#四楓院夜一と砕蜂

夜一サンで(^▽^)
猫姿も可愛らしい・・・!

18#斑目一角と綾瀬川弓親

一角さんかな〜
ツルリンだケド、やちるの事密かに恐れてるケド 笑

19#黒崎一護と朽木ルキア

一護!ルキアも勿論好きです

20#山田花太郎と理吉

花ちゃん
微妙に覚えにくい名前も良い感じ*´∀`*

21#このバトンを13人+αに回して下さい

お好きにドウゾ!

ハートリニュ 

May 19 [Fri], 2006, 13:37
したいと言っていた改装が出来ました!

今回はノンフレーム。全部別窓開きます。
いつもフレームばかりなので、新鮮で中々気に入ってます(´艸`*)
夏リニュも同じ仕様なのですが、今の所これ以上にいい感じなんで
次の改装までは遠いかもしれませんねー

ハートの画像に一目惚れしちゃいまして
全ページ使用という気に入りようで(>_<)
すごくシンプルな出来上がりに、大満足なのです。(自己満足です)

では今日でテストも終わった事だし、久々に更新したいと思います。
取りあえず前に書いていたお話を・・・
誰の夢かはお楽しみに(〇´▽`)b

今日はク ロ サ ギ!
彼の活躍と、翔さんの出番が多いって事で舞い上がっております。

それと(ついでかよ)
5/16 大 倉 さ ん、誕生日おめでとうございます
確か、この日だったよね。(知るかー)

近況 

May 17 [Wed], 2006, 15:42
日記のスキン変えてみました。

最近更新してなくてスミマセン。軽く10日くらい・・・
何本か書いてあるけど、中々短編が書けないんですよね。
UP出来るか分からない連載ばっかり筆進めてます。
全部書きあがったら、始めたいんですけどね。

てか今テスト期間です。(だからこんな時間に家いるの)
あーあ、嬉しいけど嫌なんだよね。

リニュもしたいなー
出来てるんだけど、何か雰囲気がかなり真夏で(+_+)
流石に今寒いし、ないな、っていう・・・

私、改装大好き人間なんです。
でも素敵な素材を活かしきれていない、センスのなさが問題。
んー、文才とセンスが欲しいですが、今更どうにもなりません。
私なりに頑張ってるつもりです。



「おいしいプロポーズ」の感想。

話はまた気になる展開で、ますます日曜日が楽しみになりました。
小 出くんとハセキョ ーの涙に感動しつつ、最後のシーン見てました。
サブタイトルは「片思いのスープ」
鈴子(ハセキョー)が春樹(小出)に出したスープにまつわる
感動的な話があって、それを聞きながら涙腺がウルウル。
次回も楽しみです。

5/14 

May 14 [Sun], 2006, 10:23
また1週間ぶりで御免なさい。
いつもこれで始まってる気がするのですが、あえてスルーの方向で!

今日は母の日ですね。
何をしようかと考えてますが、するかどうかも危ういです。
ケーキとかが無難・・・かな!買いに行けたら行こう。
親孝行しろよって感じですよね(*´。`;汗)

てか今テスト期間中です。
まあいつもの如く前日しか勉強しないっていう余裕っぷり。
実際余裕なんてこれっぽっちもないのに、アホな人間です。
だって、やる気が起きないんですよ。(これを言い訳という)

そんな事より、今日の9時からの「おいしいプロポーズ」が楽しみなんです!
今1番面白いドラマだと思う。先週から豪く楽しみにしてましたからね。
小出くん、出世したね。(ごく○んからね)
この間のキスシーンはよかった!
ハセキョーが「ちょっと、なにするの!」と言うと「キス」とご丁寧に答えてから・・・!
そう意味じゃないだろ!ってつっこみたくなったけど、何か妙にツボ。

兎に角今日は楽しみ。感想も書けたら書きたいと思います。



拍手レス

5/13

1:05:マコはん〜の方
平子お好きなのですか!仲間がいて嬉しいですv
応援ありがとうございます!頑張りますね☆

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo-1103-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる