(無題) 

February 26 [Sat], 2011, 7:50
おはようございます!

大学から一時間半かかるのに9時から練習ってどういうことでしょうか…

大学生の春休みはもっとぐだぐだしてるイメージなのに何故か多忙です←会社員の方の前で言ったら多分フルボッコにされる(笑

とりあえず今の願いは寝たいです(´Д`)

そういえばこの頃ツイッタばかりでこちらのブログを放置ですいません(汗
もう少し頑張ります\(^o^)/

あ、やっとダイエットに本気になる宣言です!
コスする宣言から数ヶ月…いつまでもできないのはダイエットに成功してないからです←

がむばる…!春休みがむばる!


けいお!come with me!レポ 

February 26 [Sat], 2011, 7:43

書くの遅いですよね…
でもちょこちょこ思い出して書いてたのでのせます!


朝3時45分起床。
始発電車に乗ります。
昨日早く寝よう寝ようと思ったのですが興奮して眠れませんでした…でも目冴えとる(笑

5時30分くらいに到着。
すでに人がたくさん(^O^)すげぇ
コミケとは違ってスタッフさんがたくさんいないせいか列がきちんとしておらず、この時既に沢山の割り込みがあったのではないかと…!自分も知らずに割り込みしてたかと(苦笑

階段のときみなさんが教えてくれたりして退屈しませんでしたが腰痛ぱねぇ←
11時30分くらいに物販が終わります。どんだけ並んでたんだ私…
パンフレットとセットとケミカルライトセット(ライト)とストラップを購入しました。

14時30分くらいに開場に入ります。
液晶には桜の木の上には雲のような字でcomewithmeと書かれていました。
16時近くになるとみんなが立ち上がりだし、愛を叫びます。音楽が止まるとみんな始まる…!と思うのですがまた音楽が始まり…なんという焦らしプレイ(笑)(笑)(笑)私も騙されました。

そしてついにHTTの登場!
MANIAC⇒Listen!の演奏!
いきなりの神曲にヒートアップWWライブ初参加の私、戸惑う←
しかし周りの人の真似をして頑張る

唯⇒澪⇒律⇒紬⇒梓
の順番にキャラソンを披露(^O^)豊崎さんかわええ!ずっとニーハイの絶対領域を見つめてました←
それぞれのイメチェンカラーの衣装を身につけていました。どれもかわいい!

その後憂、さわちゃん、のどかちゃん、純ちゃん、そしてOG役の浅川さんが登場!

そして監督の登場!
か、かわいすぎる…!(´Д`)大学生みたいでした。いや、普通にクラスとかにいたら可愛いな!そのくらい素敵すぎました\(^o^)/
そして

映画の発表!

公開日は12月3日だそうです(>_<)楽しみすぎる!
日笠さんの1、2、3、はけいおん!
の掛け声をします(^O^)日笠さん、一生ついて行きます←

にしても映画のビジュアルハンパなくかわいかったWWみんなジャンプしてて澪ちゃんとあずにゃんが犯罪的な色気でしたはぁはぁ
時間は唯達が在学中の話で完全オリジナルだそうです(^∀^)


憂、のどか、純ちゃんのキャラソンに入ります
⇒放課後ティータイムが客席通路に!

真ん中にある特設ステージに登ります
いちこパフェがとまらない、ときめきシュガー、ハニースイートティータイム、ごはんはおかずを披露!

ステージにて激しい音楽が鳴り響き、デスデビルのコールが開始!
デスデビルは2曲披露!
愛してるぜ!
って言われた(^∀^)私も愛してますさわちゃん


そのあと朗読劇が始まり、唯ちゃんがどの平仮名が一番可愛いかを話し合いします。
お前らの議題が可愛いゎWW

その後生演奏の開始!
これから記憶があいまい…←
天使にふれたよ!、ふわふわ時間、U&Iを演奏!

終了が豊崎さんから告げられますが、アンコール!

cagayake!Girls⇒D'ont say lazyを披露!

さらなるアンコール!

utauyo!MIRACLE⇒No thankyouを披露!

come with meセットのTシャツ、マフラータオル、リストバンドをしたキャストが登場!
校歌⇒come with me!を披露!

終了


となりました。
天使にふれたよ!とかその時の放送の映像がながれたり、最後の文化祭の映像が流れたところとか
もう泣きそうでした。

ライブは初めてでまさかこんなに自分が跳びはねる力があるとは思いませんでした(笑

参加並びにスタッフ・キャストの皆様お疲れ様でした!



(無題) 

January 30 [Sun], 2011, 9:29
おはようございます!

今日は佐野の誕生日です(^O^)
おめでとう、佐野!大好きです(真顔

大学がなくなったと思ったら私は毎日午後に起きてまずベッドの中でこいけん!とえんむす!(携帯恋愛ゲーム
をやって大好きな釘宮さんの声を聞いて癒されています。
気持ち悪いヲタ☆


スキー合宿のときに男子の先輩にモンハンやろうぜと誘われて
昨日久しぶりに起動してみたらプレイ時間10時間もやってなかったWW

「やっだあ〜私弱いんですよ〜ぅ」

にも程があるしあまりにも弱いとイラッとされそうだ!
と思ったので今必死に悪あがきを始めてみました。
でもまだ☆2クエストです。まじ熟成キノコとれない…(´Д`)ああああぁ


これからは
まちまち日記をくだらないことでうめつくそうとがんばろうと思います!

ランスロットエアキャウ゛ァルリー 

January 22 [Sat], 2011, 15:24

完成!

って何をしてるんだ私は/(^O^)\
明日はようやくクロスロードですね!わくわく

今から用意します…!
無料配分ペーパー間に合うかな(´Д`)

(無題) 

January 07 [Fri], 2011, 17:24

先日の正臣はこんな感じになりました。

これ、顔は私的にまぁ…うん、いいかな…
って感じなんですが全体像になるとなんかさみしい感じが…

昨日の教訓はタイトル入れる前に別名で保存しときゃ良かった(T_T)
です
色々失敗した…死亡


今のところの予定です↓

タイトル「イザヤさんは、アホだと思います」
全年齢対象
臨也×正臣
予価は…400円くらいかと…

よろしくお願い致します!
ちなみにスペースはまだ不明なので分かりしだいお知らせしたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像はこ
» やっと! (2010年09月30日)
アイコン画像麻宮樹
» ごめんなさいごめんなさいごめんなさい (2010年08月20日)
アイコン画像しほ
»  (2010年08月14日)
アイコン画像のあ
» 放課後の王子様見つからない (2010年07月19日)
アイコン画像のあ
» サッカー! (2010年06月30日)
アイコン画像のあ
» デフレ・スパイラル! (2010年06月24日)
アイコン画像
» 目標達成しないときもある (2010年06月15日)
アイコン画像
» やっぱり朝にはごーまにあっくで (2010年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE