移転

November 03 [Sun], 2013, 2:23
いきなりですが、ブログ移転しました!!

ここに、URLを載せる予定はないです・・・
名前もブログタイトルも変わってないので、
調べていただけば出てくると思います☆
見つけた場合は、
必ずTOPにコメントしてください!!!!
是非、よろしくお願いします!!

こっちのブログは残しておくつもりです。


やっぱり、URL載せます。
http://yaplog.jp/yj_kns-8_yj/

TOP(^◇^)必読

November 03 [Thu], 2011, 2:23
Welcome
TO 輝良'S BLOG ★K∞N∞S★


★K∞N∞S★に来ていただき、ありがとうございます
YOU&Jを始め、ジャニーズみんな大好きです
バリバリの関西人やけど、よろしくお願いします


いっぱい友達が作りたいので、
もし良ければ、初めての方は下のをコピーしてコメください!!
どこのグループの誰担でも気軽にどぉぞっ☆


★K∞N∞S★ ★K∞N∞S★ ★K∞N∞S★ ★K∞N∞S★
              名前:
              URL:
              担当:
              呼び捨て&タメOK??:            
              輝良にひと言:

★K∞N∞S★ ★K∞N∞S★ ★K∞N∞S★ ★K∞N∞S★

yapme!申請の方もどしどし待ってまぁーす

直メも募集してます
ある程度仲良くなってる方YJの誰か担限定です!!  
すみません・・・
もしOKであれば、下のを書いてメールくださいっ

アド、名前(ふりがなも)、年齢(学年)、住み、担当、副担当(いるのなら)



ブログでのマナー
素通り禁止!!コメなどよろしくお願いします
荒らし禁止です
アダルトなどの書き込みは禁止です

この3つが守れる方、全然気軽に絡んじゃってねー


同盟組んでます☆

koudai3と「FLOWER同盟

koudai3&JAM&SORAと「仁亀信者、I腰振り同盟

HAPPY BIRTHDAY

November 11 [Wed], 2009, 0:00
祐也、誕生日おめでとぉーっ☆

祐也の声は輝良を元気にしてくれる、凄い魔法があるねん!!

NEWSの末っ子で、ヤンチャやけど本間に可愛い♪
そんな祐也が大好きや↑↑

これからも、全力で応援してます!!

2009.11.11 輝良

大好き!!

November 03 [Tue], 2009, 0:00
HAPPY BIRTHDAY
TO
RYO NISHIKIDO



輝良が亮ちゃんを好きになって、どれだけの月日が経ったやろうなぁ・・・??
正直、いつからか全然わからんねん
けど、気付いた時には本間に大好きになってた

亮ちゃんを初めて生で見た日のことは今でも覚えてる
「がんばっていきまっしょい」の琵琶湖でのロケで滋賀県に来た時
その時まだ輝良は亮ちゃんのこともそんな詳しく知らんくて、
とりあえず、KAT-TUN一筋やった時やってん
やけど、すぐ近くでやってたってことでエキストラとして見に行った
その時が、人生初の生亮
もっと言うなら、人生初の生ジャニ
その時に色々とあって、亮ちゃんとの距離が1bもないくらい近くになってんかぁ
その時は、ただただ嬉しかっただけやけど、
今になっては、人生で1番嬉しいことかもしれへん

その後は、亀一筋やった輝良やけど、亮ちゃんも好きになり始め・・・
輝良の人生初のコンサート、2007年2月25日。
∞のコンサート
こっからは、亮ちゃん熱がヒートアップ

もう、見る度見る度に亮ちゃんのことを好きになる輝良がいるねん

亮ちゃんの歌声、笑顔、ギター姿、演技、仕事熱心なとこ、仲間想いなとこ、
シャイなとこ、甘えん坊なとこ、毒舌なとこ・・・
何もかもが大好き
亮ちゃんの歌声聴くだけで、元気になれる。
亮ちゃんの笑顔を見るだけで、元気になれる。
亮ちゃんのギター弾いてる姿見るだけで、元気になれる。
亮ちゃんの迫力ある演技見るだけで、元気になれる。
本間に、いーっぱい元気もらえてるねん
2グループ掛け持ちで、本間大変やと思うけど、
そんな亮ちゃんを世界で1番尊敬してる

輝良にとって「錦戸亮」という1人の存在がどれほど大きいものか・・・

本間に産まれてきてくれてありがとう

これからも、無理だけはせずに、亮ちゃんらしく仕事頑張ってください!!
輝良はずーーーーっと亮ちゃんを応援し続けます
大好き

2∞9.11.3  輝良
輝良
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝良
読者になる

錦戸
亀梨和也

赤西仁
山下智久

LIKE
YOU&Jメンバー

YJ愛してる

グループ別
KAT-TUN
亀梨和也
NEWS&関ジャニ∞
錦戸亮
Hey! Say! JUMP
山田涼介

相葉雅紀
V6
森田剛
タッキー&翼
滝沢秀明
KinKi Kids
堂本剛
SMAP
木村拓哉
Jr.
森本慎太郎 田中樹

ジャニーズとの出会いは
2005年1月
ごくせんでの
に一目惚れ
その後、ジャニーズを
愛し続けて、4年目突入
正直、以外は
いつ好きになったのか
わかりません・・・
いつの間にか
好きになっていました
今では、ジャニーズの
ない日々なんて
考えられません
それほど大切な存在
どんな時もジャニーズに
支えられてます
だから
これからもずーっと永遠
応援していこうと
思える

マジで大好きー


こんな輝良ですが、
よろしくお願いしますっ!!
同担でも誰でも
気軽に絡んでパイ


ありすとは
リア友&信友です


同盟
koudai3
「FLOWER同盟」

koudai3&JAM&SORA
「仁亀信者、I腰振り同盟」

組んでます

コメ Thanks
アイコン画像錦戸リカ
» TOP(^◇^)必読 (2010年11月27日)
アイコン画像∞オカン∞
» TOP(^◇^)必読 (2010年08月19日)
アイコン画像∞オカン∞
» TOP(^◇^)必読 (2010年08月19日)
アイコン画像あんちゃん
» HAPPY BIRTHDAY (2009年11月11日)
アイコン画像akiho
» 大好き!! (2009年11月03日)
アイコン画像あんちゃん
» 移転 (2009年10月09日)
アイコン画像HaRuKa・゚ρ゚#
» やべぇ〜・・・ (2009年10月07日)
アイコン画像翔子
» 移転 (2009年10月07日)
アイコン画像あんちゃん
» やべぇ〜・・・ (2009年10月06日)
アイコン画像なつ
» やべぇ〜・・・ (2009年10月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ryo--yellow/index1_0.rdf