(゜Д゜;)

May 29 [Fri], 2009, 14:38
 
 
物理赤点じゃなかった〜
 
 
奇跡的すぎる〜
 
 
それなりの成果がでててよかった
 
 
今後の勉強は、もっと早くからテスト対策
 
 
目指せやればできる子
 
 
 
Nくんが神すぎる
 
 
 
 

だるい

May 29 [Fri], 2009, 8:01
 
 
 
吐き気がひどい
 
寝不足やばー
 
 
ブログさぼりまくってた(笑)
 
 
明日も学校あるとか耐えられな〜い
 
しかもそのあと事変のスタジオだし
 
 

物理講義室

May 21 [Thu], 2009, 11:07


ブログさぼってた\(^O^)/

ぁあ本当にもう自分キライラライライ(*_*)

どうにかしたいなぁ〜…

病院

May 12 [Tue], 2009, 10:49
 
 
学校行ったら病院いきなさいって言われた(´`)
 
かれこれ、1時間半ぐらい待ってるんだけど
 
まだ診察されない…(´`)
 
まだかな
 
まだかな
 
頭痛いよー
 
寂しいよー←ダマレ
 
 
あ、メールだ
 
と思ったらメルマガだった
 
 
_ノ乙(ン、)_
 
 
 

教室

May 12 [Tue], 2009, 7:17
 
 
in 教室
 
ぽつん
 
 

なんてこった

May 12 [Tue], 2009, 6:46

さっきの記事、

ハグが

バグになてた(゜Д゜;)

…(゜Д゜;)

まぁありかな♪←ない

ん?

May 12 [Tue], 2009, 0:39
 
まてよ
 
さっきの記事みたいなこと考えること自体が“重い”のかな(・・;)
 
でも最近なんか本当に寂しい
 
中学のときは、Aのボーカルにはしょっちゅうバグされて、幸せだったな
 
オレが今の高校受かったとき
いきなりバグされて
あの人泣いてたもんな
 
すごい嬉しかったな…(笑)←照
 
まぁ高校生にもなっていい加減それはないか\(^O^)/
 
まぁバンドNのボーカル君にはしょっちゅうバグされるが
 
つか何おれバグ語ってんの気持ち悪っ←
 
ぁあ
 
彼女とか本気でいらないゎ
それより友達といっぱい楽しみたいゎ
 
 
 
ぅわぁ最近友達愛はじけてる←←←
 
 

大切すぎて

May 12 [Tue], 2009, 0:22
 
友達に大切に思われる友達になりたいと思った
 
最近友達関係が少し寂しくて…
 
なんでかとゆーと
 
今の自分は、厄介な人間で
大切には思われないだろうし
嫌われやすい性格してる(__;)
 
でもやっぱり
嫌われたくない人には
嫌われたくなくて
 
ずっと一緒にいてほしいわけで…(´`)←
 
だから
もう今までみたいな
厄介な自分とはサヨナラ
 
明るく
元気に生きるんだ
 
そんで、
優しく生きるんだo(^-^)o
 
そすれば
大丈夫だよね?
 
 
――――――――
 
 
大切な友達に、恩返ししたい(´`)
 
バンドAのボーカル君にはもう会えなくなります(__;)
でも、十分に喜ばせてあげられたかな(・・;)
 
バンドJのボーカルの相方君には、まだしっかり感謝を伝えられてない
でも相方君がバンドを楽しんでくれたら嬉しいなo(^-^)o
今はまだこういうことぐらいでしか、相方君の役に立ててない…
 
これも役に立ててないかも…←
オレ歌詞忘れしちゃったし
 
でも、
絶対に恩返しするんだ!!
 
 
 
 
 
 
周りの人って
 
ボクのことどう思ってるのかな(・・;)
 
やっぱり
 
少しでも頼れる存在になりたいな
 
 
がんばろ(・ω・)
 
 
 
 
 
自分の不幸なんかどうでもいい
 
ただ、
大切な人にはずっと幸せでいてほしい
 
笑っていてほしい
 
自分のネガティブで
大切な人の幸せや笑顔を汚したくない
 
 
だから
自分の理想に近づくとゆーより
大切な人の
理想の大切な人になりたい
 
 
 
 
 
 
それくらいに大切に思えるんだ
 
 

決心

May 11 [Mon], 2009, 22:15
 
 
 
決めた
 
もう今までみたいなネガティバーやめて
 
ハイパー明るい子になる
 
 

りょう

May 11 [Mon], 2009, 1:11
 
眠れない
 
やばい
 
明日
 
死亡フラグたちそう
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
読者になる
ライブやってまーす
メールフォーム
タイトル

内容
P R
最新コメント
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31