学校にて 

February 24 [Fri], 2006, 8:58
学校の授業にてPCを使ったので更新してみる。
決してサボっているわけではないのであしからず。
それにしても、僕は後10日で受験なんです。
受験生なのにこんなことしてていいのかは謎ですが(笑
しかも、今日この時間の後は5教科そろっていて憂鬱です。。。
せめて間に休息できる授業を入れてほしいですよね。
受験自体はそんなに心配しなくてもいいみたいです。
今のところ定員から2人しかあふれていないみたいですし、
一応勉強できますし(笑
でも、やっぱり心配になってきますね。
風邪ひいて受験当日いけなかったりするかもとか考えると恐ろしいですね。。。。
まぁ、後10日ですし無理しない程度にがんばります。

locofrank 

February 23 [Thu], 2006, 19:30
1番最初に紹介するのはlocofrankと言うバンドのrippleというアルバムです
 僕は最近知ったのですがこれはいいですね。
この音楽のノリっていうんでしょうか?この感じのメロディが好きですね。
特に1番のvoyage 8番のIt's overがいいです。見かけたら1度聴いてみて下さい。
ネットに書いてありましたがこれの前のミニアルバムのStarting AGEというのもかなりいいそうですよ。

はじまり 

February 23 [Thu], 2006, 19:22
今日から 何となくブログをつけてみたいと思います。
主に本とかCDとかの紹介や、日常について書く予定(予定は予定)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ブログ書いてる人
» locofrank (2006年02月24日)
アイコン画像MuLLeR
» locofrank (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryno0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる