written by 紀菜 

May 30 [Wed], 2007, 15:31

うたチンからまわって来た
バトンやりまあ〜す


☆カラーバトン☆


1 好きな色は

オレンジ
黄色


ピンク


なんかすばるとヒナちヤん以外の色ぢヤん・・w←おい


2 嫌いな色は

とくにないかなあ〜


3 携帯の色は

携帯もってなイ
受験生だから〜とカっていウ
理由で高校生になるまで
ダメって言われた


4 車の色は

もってなあ〜イ笑


5 カーテンの色は

のしましま〜


6 今着ている服は

学校帰りなんで
のジャージ


7 あなたの心の色は

え〜・・
かなあ-
今落ち着いてるもンwぶ


8 回してくれた人の色は

ピンク
うたチン=ピンク
って感じ



9 次の色に合う人に回して

やりたい方どーぞッw

written by 紀菜 

May 27 [Sun], 2007, 11:24


わーん



コンサート
外れたあああああ↓





まぢ泣きそうなくらイ
ショックなんですけどお

亮ちヤんにも、エイトのみんなにも、

うたチンにも会えないぢヤないかあー




亮ちヤんの
茶髪見たかったあ〜



はあ・・・




まあドンマイ、自分

written by 紀菜 

May 23 [Wed], 2007, 15:02


アルバム発売まであと


03週間


わーい
早く欲しいなああ
ソロ曲カめっちゃ楽しみッ
これからはエイトの誰かの
誕生日の日にはその人の
ソロ曲リクエストして
給食で流してもらおうっと


ってかあ・・・・


亮ちゃんが

髪を茶髪にした

という噂を学校で聞いたんだけどー・・

本当なの?


お母さんは

「昨日テレビでみたけど

髪の毛真っ黒だったにぃ〜」


って言ってたんだけど
Mちゃんがですねえ

「でも茶髪だったもーん

と言い張っているわけなんですよ笑


どっちかしってる人は
ぜひ教えてくださいませ笑

written by れい 

May 17 [Thu], 2007, 17:55
博貴、復帰おめでとう

この日を私たちファンが,
エイトが,NEWSが,どれほど心待ちにしてただろ−
朝,ニュース見てなくて・・
学校行ったら色んな人が
『内博貴復帰だってよ!!』と教えてくれました
みんなありがとう−
涙が出るほど嬉しかった
エイトとしてNEWSとしての復帰じゃないけど,
これからも博貴らしく頑張ってください
ずっ−と応援してます

written by 紀菜 

May 17 [Thu], 2007, 16:47

内博貴


  おめでとう


博貴ぃ〜〜〜
仕事復帰おめでとう
さすが博貴ぢゃン


少年隊のみんな、
博貴の努力をちゃーんと
見ててくれたんだね。
本当におめでとう。
精一杯頑張ってね。
エイトに帰ってくるの待ってるからね。


少年隊のみなさン・・
本当にありがとうございます。






大倉忠義


HAPPY BIRTHDAY


1日遅れでごめんね
昨日PCできんくて・・←殴
これからもかっこよくて、
天然でかわいいたっちょんで
いてください

written by 紀菜 

May 14 [Mon], 2007, 15:17

関ジャニ∞アルバム

「KJ2 ズッコケ大脱走」



入る曲が分かったぞおイ

【DISC 1】

1Big Sky Blues
2Speedy Wonder
3∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
4二人の涙雨
5強情にGO!
6Great Escape〜大脱走〜
7さよならはいつも
8地元の王様
9ズッコケ男道
10エネルギー
11旅の涯には
12 ありがとう。
13関風ファイティング

【DISC 2】

1琉我(渋谷すばる)
2わたし鏡(安田章大)
3MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山隆平)
4 まもりたい(大倉忠義)
5WONDER BOY(横山 裕)
6Forward(村上信五)
7stereo(錦戸 亮)



わーい
ソロ曲とカまぢ嬉しい
早く6月6日にならないかなあmm
亮ちゃンのソロはやく聞きたい

written by れい 

May 12 [Sat], 2007, 8:38
今日ゎ久しぶりのお休み
野球部の試合で弟ゎいないし,
お父さんも会社でいない・・・
遊ぼうと思ってたけど・・・・

written by 紀菜 

May 09 [Wed], 2007, 16:15

横山裕さま


お誕生日おめでとー!!!!



今日で裕くんも
26歳かあ〜
早いような、遅いような・・笑
いつもいつも明るくて面白くてかわいい裕くん
いつまでもその裕くんでいてね
ずっと応援してるょッ



・・・ってなわけで今日は
裕くんの誕生日です
給食の時間にいつものメンバーで
牛乳を使って乾杯したッ


んで、放送でロマネ流してもらおうと
思ってリクエストしたんだけど結局
時間がなくて流れなかったあ
もうまぢショックだった笑

written by 紀菜 

May 07 [Mon], 2007, 15:59
紀菜のクラス・・・
どんどん増えてます

きばってこーぜ

イエイ イエイ イエイ♪


と歌う仔笑
今ぢゃあ男の子で歌ってる人もいれば
紀菜に

「あの歌うたってよッ」

って言って来る人もいる笑
女の子は女の子で
紀菜が他のエイターちゃんと
踊ってるとやって来て

「踊り教えて〜」

と言いにくる笑


乗りのいいクラスでしょ
今日も体育の時間と昼休みにやってました
先生に注意されても
そのときやめるだけで先生が
いなくなるとまた踊りだす笑



本当、今は毎日が楽しいです


まぢ3年1組でよかったあ

written by れい 

May 06 [Sun], 2007, 8:40
みなさんこんにちわぁ
GWどうお過ごしですかh
私ゎ東京に行ってきました
楽しかったぁ
久しぶりに小さい子供と遊んだかも・・・
相当な体力使いましたね・・・
でも二人ともめっちゃ可愛い
さすが雑誌のモデルやってる赤ちゃんだわぁ−
お姉ちゃんゎめっちゃスカウトされるし・・・
あの子たちになりたい・・笑
今日ゎ雨
GW最後の日なのに・・・
ありえない
でもなんかやんだみたいだから
遊びにいこ−
9時に約束してるけど、
まだ着替えてないとゆぅ・・・笑
まぁ・だし、いいっか
何着ていこう・・・
・に会うかな−
会いたくないヶd。。。会うかも
昨日妙に語り合ってたし・・はずい
この前まで喧嘩してたとゎ思えないくらいの
語りっぷりだったわぁ・・・笑
てか今日こそ『ズッコケ』買いに行かなきゃ
親戚のお姉ちゃんがダビってくれた
『ダイブ トゥ ザ フューチャ』,『ダブル』,『蹴鞠師』
見なきゃだし・・・
大変だ
6月にアルバムも発売されるし
8月の魂までに頑張って覚えなきゃ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rynn_xx_hrkri
読者になる
*紀菜(のな)*
1992年6月3日生まれ
A型
静岡県住み
担当→錦戸亮
副担当→内博貴

*怜(れい)*
1992年4月18日生まれ
O型
熊本県住み
担当→内博貴
副担当→錦戸亮


ちなみに上の写真では
左が紀菜で右が怜です。








*script by KT*
Yapme!一覧
読者になる