忘れもの 

February 23 [Sat], 2008, 1:25
さっき久しぶりに溜まってた家計簿の整理しようとしたら出てきたんですww!
間に挟まってました!
もう〜すっかり忘れてて予約もしてません!

これってもう出てるんでしょうか!?

なんだかぼ〜っとしてると何かを忘れてることの多いこの頃
この間は三男の学校行事すらド忘れして学校から連絡くるは、三男には怒られるは・・です。(ーー;)

RED GARDEN ローズ 

February 15 [Fri], 2008, 3:55
ローズ

夏の香り〓 

February 06 [Wed], 2008, 20:15
 ゆうべは、3話まで見終わりました。

 夏に、「ユン・ソクホ監督ドラマコンサート」へ行って、

 ‘ヘウォンの鼓動’のようなベース(?)の音に会場がざわめいて

 私とあいちゃんは「春のワルツ」しか知らないから、どんなドラマなんだろう?って

 興味が涌いたのを思い出しました。

 「心臓移植」されると元々の心臓の持ち主の趣味・趣向になっていくって

 TVで観たことがあります。

 今後のストーリーが楽しみ〜♪
 

 

忘れ物の森 

January 29 [Tue], 2008, 4:53
安藤裕子公式サイト[ando-yuko.com]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

私とうつ病 

January 17 [Thu], 2008, 16:31
 今日は病院でした。

自立支援の申請の為の診断書を頼んできました。

日にちがたつのは早いものですね。

申請期間が11月で切れるんです。もう申請して一年早いものです。

また病院で診断書・そして役所似て申請

自動継続できないんですかね。

今日の血液検査の結果

中性脂肪(40〜150)354Hmg

10月に入ってから運動をあまりしていません。堅強に出ましたね。

8月は190位に成ったんですが、秋に成ると果物が美味しいですから。

上げるのは簡単なんですよね!下げるのがどうも・・・・・・・。

薬を飲んでいれば大丈夫のようです。

今年は中日優勝か・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 10:08
昨日の日ハムは、見てるほうも痛々しい試合だった。。。
ウ〜〜ン 武田勝は、プレッシャーに弱いって言ってた息子の言うとおり(?)
いきなり最初の四球・・・かわいそうに。
本当にいい投手が少ない感じで不安を感じる。。来年は中田君頑張って欲しい!
でも今年は、長年の夢をかなえるべく中日が勝つってのもメイクドラマっぽくていいと思う。

光GENJIの赤坂くん逮捕は悲しい。
光GENJIといえば、うちの旦那を思い出す。( ̄m ̄〃)
別にメンバーに似てるってわけじゃない。(周知の事実です)
私と夫は会社の同期だったのだけども、新入社員は社内旅行で必ず出し物をしないといけなかった。
札幌支店は新入社員8人いたうち、6人男だったので6人で光GENJIを結成。
社内旅行前によく私の住んでいたマンションの駐車場でローラースケートの練習を
6人でやっていたものです。
確か出し物は「ガラスの10代?」か何かをやったはず。


ま、ただローラースケートを乗りながら歌うだけではなく
なぜか全員トレンチコートの下は、トランクス一枚というおぞましい格好ではだしの10代を
ローラースケートに乗りながら歌っていた。怖い催し物でした(ーー;)
私はといえば、同期の女の子と派遣の女の子と3人で「君だけに」(?)だっけ?
少年隊の振り付けすべて覚えて踊ったのですが。

子供には見せられない・やったことも伝えられない過去です。( ̄m ̄〃)

二人ともそんなことを今やったら足腰痛めて大変なことになる・・・
若さって本当に何でも出来たな・・・とシミジミ思うね。
今でこそ出来ることも多いけど、若さが出来たいろいろなことはやっぱり大きい。
会社の同期は本当に仲良しだったなぁ〜
研修中は毎日居酒屋に退社とともに行っていた。
私は一人暮らしながら3LDKで余分な部屋も多かったので我が家は
よく同期8人で飲み会の会場にもなっていて・・・・騒いでいたと思う。^^;
旦那ともその当時のほうがずっと仲良しだったような。
こんなおっさんになることを誰が予想しただろうか・・・( ̄Д ̄;)

今願いがかなうなら、やはりタイムマシンで高校時代に戻り
過去の過ちを治しつつ人生をやり直したい・・・・かな。^^;

ローンをここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 10:08
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月17日 

December 19 [Wed], 2007, 21:18
きょおゎ,成績個表が返ってきたあああ!!!
結果,〓教科でゎ17位!!(前回と変わらなかった★ww)
〓教科でゎ19位でしたああ・・・汗
ゃっぱ〓教科ぃがぃのぉ頑張らなぃとぃけなかったね。。。
期末頑張ろう☆
でもみんな勉強頑張りはじめたヵラ,たぶん10番内ゎ
無理だと思ぅんだょね!!
だヵラ順位ょりも良い点とれるょぅに頑張ろぅと思ぅ!!!
で授業後,指揮者の練習したああ!!
今度の合唱コンクールでぁたし指揮者ゃるんだああ♪♪
ちょっとしか覚えれんかった・・・汗
本番までにゎ覚えなぃと!!汗
〓組のクラス曲『心の瞳』ってゃつでめっちゃ遅ぃ曲なのお。泣
それでぁたし最後まで手がぁげれん・・・ww
でも優勝したぃからがんばる!!!!!

てか恋ってなんなんですかネ??ww
なんかきょお考ぇてました☆☆ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rynefi55
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 忘れもの (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 忘れもの (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れもの (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 忘れもの (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れもの (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 忘れもの (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 忘れもの (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 忘れもの (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 忘れもの (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 忘れもの (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる