もはや〜ない  

February 21 [Thu], 2008, 4:07
'''ピクノジェノール'''
これまでにない非常に強力な天然の抗酸化物質で、
ビタミンEの50倍・ビタミンCの20倍以上のパワーがあるとまで云われている。
内容は こちら から





* 画像上(ピクノジェノール商品)は こちら からお借りしました。
* 画像下は こちら からお借りしました。




先日、ブックオフで見つけた本で発見しました。
本の題名は忘れてしまいましたが、
商品名だけ暗記してきて、調べました。
本当に・・・よくなるのかな・・・ '''子宮内膜症''' ・・・
試してみる価値はあるかしら・・・。
ちょっと高いけど・・・・






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







'''keine ... mehr'''(英語で、'''no ... more''')   <<ドイツ語CDより>>



Wir haben '''keine ''' Plätze '''mehr''' frei.
  座席は一つも空いていません。



Wir haben '''keine''' Eier '''mehr'''.

たまごが1つもありません。


Wir haben '''keine''' Karten '''mehr'''.

チケットは一枚もありません。






さて、例を3つ良く観察してみました。
それぞれ、席・たまご・チケットは複数形。
だから '''keine''' は変化していないと考えて良いのでしょうか?
基本的に複数形で表現するから。。。って事なのでしょうか。







'''☆手のツボ☆'''
色んな症例別に載っています。
やってみてね♪

石油採掘量のピークはいつ 

February 14 [Thu], 2008, 9:35
先日 BSで石油戦略についての番組をやっていましたが 産油量はあるが精製設備の都合などで
思うように採油できないとかなんとか それとだんだん採算の取れにくい油井から採掘しなくては
ならないとかなどなど いろいろの問題点を指摘していました
そんなことから考えると そろそろ石油の埋蔵量はまだあるものの ピークは過ぎてきたか
近づいていると考えたほうがいいのではないかと思います
まさに湯水のごとく採掘しては燃料として使ったり 生産物の原料として使ったり
かなり便利に好き放題やってきた付けが回ってくるような気がします

昨今のガソリン代の値上げも 高くても買えるうちはまだいいほうで 量の減少から
配給制だとか いよいよ他のエネルギー源を真剣に探さなくてはならない時代に突入せざるを
ならなくなっているのかもしれません
まだまだ石炭は数千年採掘しても十分なだけの埋蔵量はあるようですが
地球の地下資源を食いつぶしていることは確かです

原始の地球が数億年かかって溜め込んだ石油を百年足らずで使い切ってしまったような
感は免れません 気候がおかしくなるのも無理もないと言っても過言ではありません

といいつつ一ヶ月にガソリンを100リットルやそこらは使っています

もうだめだ・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 18:07
                                               
今日はグレード試験でした
うん緊張しすぎて失敗してしまいました
もうだめですねー
結果が怖いです・・・
あと髪を切りましたー
といっても前髪と毛先を1cmしか
切ってないんですけどねー
髪切ったついでに近くで
服を買いました!
かなり急いで決めたので大変でしたー
いろいろと歩き回ったので足が痛いです
では!

あと少し 

January 19 [Sat], 2008, 19:28
稲刈りも残すところあと1ヘクタール

本日は乾燥機がいっぱいのため少しだけお休み

で、米蔵に換気扇なんぞをつけようと四苦八苦

去年に換気扇だけ取りつけてもらって配線しとりません

さぁやるど〜

一人では、行かれない。 

January 15 [Tue], 2008, 1:59
何という、恐ろしいゆめだったんだろう。
けれども、ゆめであっても母の明るい笑顔を見ることが出来た。
母は、こんなにも明かるい人だったんだ。
たとえ架空であっても、叔母との旅する語らいも楽しかった。
こんな、夢であっても・・・・嬉しかった。
お母さん、どうしているかな・・・・
気になりながら行っていないが、無惨な母を見るのは胸が締め付けられる。

第45回千代田区民体育大会 

January 05 [Sat], 2008, 10:06
昨日、千代田区8出張所地区対抗の運動会が開催されました。入場行進前のゲートで
記念撮影〜♪いつもお世話になっている方々です。



















丸川議員は近くに住んでいるので見に来られたと言ってました。





応援にもつい力が入ってしまう最後の地区別対抗リレーは,1等賞〜♪お見事〜!
選手、応援団共々お疲れ様でした。そして、飲んでいただけのあなたもお疲れ〜♪
(それは私です・・・。)

やほーーーーー 

December 22 [Sat], 2007, 16:33
久々に登場でーーーーーーす

みなしゃんお元気でしたか?

えっ誰もみてねーーーって そーーなーーーーん
見てよーーー 

先週、紅葉狩りに行く予定でしたが・・・・・・
天気も悪く来週に延期しました。

来週こそは もみじまんじゅう? 紅葉狩りにいくぞーーーーー
おーーーーーーーーーー

あ。 

December 14 [Fri], 2007, 12:13
今日は、学校でチヨコレイトをマダムからいただいた。

ひゃひゅひゃ。
なんか、チョコとけてたらしいw

てか、放送委員いなかったから、もらえなかったらしい!
かわいそ。

あっ。今日は、。

ハローウィンでもあり、清水・・・・キモの誕生日でもあるらしい。」

キモイもいい子もイモイ・・・。


はは

笑えネーぞ   オィ!!!!




いつチェンメおくるん?

てか、編集長送るとかいっといて、。。
来ないしw


ひでーな


てか、チェンメ送られてきて、嬉しい人なんていないよねw

ココにおるw


じゃぁな

何て!!! 

December 08 [Sat], 2007, 9:34
1.黒か白
 黒♥



2. 夏か冬
 ふゆ
 




3. 甘党か辛党
 あまとう♡





4. 綺麗か可愛い
  きれえ♡





5. ズボンかスカート
 ずぼん





6. ベッドか布団
 ふとん




7. 和食か洋食
 和





8. ロングかショート
 しょーと




9. チョコかバニラ
 ちょこ♡





10. 走るか泳ぐ
 泳ぐ 




11. 数学か国語
 数学






12. 朝か夜
  夜! 





13. 犬か猫
  犬☆





14. 夢か現実
 現実




15. 箸かフォーク
 箸




16. 楽器か合唱  
  楽器♪





17. ふわふわかさらさら
  ふわふわ




18. 回す6人

ふるさとダービー4日目 

December 03 [Mon], 2007, 4:02
おはようございます

今日は朝から1・2Rの3連単ゲットしました、好調です
3Rは3着の抜けで残念でしたが

さて4R

2車単
 4−179
 1−49
 9−14

3連単
 4−79−379
 1−49−349
 9−13−146

以上すべて5枚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryneby1991
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もはや〜ない  (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もはや〜ない  (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もはや〜ない  (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もはや〜ない  (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もはや〜ない  (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» もはや〜ない  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» もはや〜ない  (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» もはや〜ない  (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» あ。 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» あ。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる