もうすぐ歩きそう!! 

2007年07月12日(木) 23時48分
最近はがんばればよちよち歩くようになりました
きっと一人で歩き出すのはもうすぐだなぁ
この前の一歳児相談会では、もう赤ちゃんじゃなくて子供だよーと言われました!!!
ミルクじゃなくて牛乳になる時期もうそろそろ卒乳しようと授乳の回数を減らしました
かわいそうだけど一緒にがんばろう
それから生活のリズムを見直してもう少し徹底して行くことに決めました
これからは朝7時におきて、夜9時には寝かせます
朝弱いけど、かわいいこたのためがんばります

サボり癖をなおしたぃ!!!!! 

2007年07月05日(木) 0時51分
というわけで、、、いつのまにか虎太郎一歳になっちゃいました
記念すべき6月14日は地元のみんなと誕生パーティーしました
プレゼントをいっぱいもらってこたもうれしそぅ
後日manyにもサプライズパーティー祝ってもらったよ!!
とっても多くの人たちに祝ってもらって幸せなみかこたです
たくさんの人に支えられてこたもママもとうとう1歳!!!(パパも笑)
これからも感謝の心を忘れずに楽しく元気に過ごして生きたいな

                     
                みんなありがとう
                  
            これからもみかこたよろしくね
                     

もうすぐ1歳!!! 

2007年05月23日(水) 0時00分

虎太郎もうすぐ1さいかぁ・・はやいなぁ
めっちゃめちゃちぃちゃかったのにいつのまにかもう子供みたいだし
誕生日なにしようかなぁ楽しみ

今年の水着 

2007年05月22日(火) 23時48分

とぅとぅ買っっちゃった・・・
水着買うつもりなかったのに・・・
でも、かわいかったんだもぉーん
とゆうわけで、今年の水着rosebulletのにしちゃいましたっ
上はドットで下は表が花柄で裏は無地のパープルなんだッパープル買うとわ思わなかったけど満足満足
ほんとはdeicyのドットか黒の水着にする予定が・・・
試着してみたらこっちのほうが気に入っちゃったのですそぉゆうことってよくある気がする。実際きて見るのがいちばんだよねぇー

出会い 

2007年04月12日(木) 2時32分
今日この三輪車ででかけたら、信号待ちでママ友ができた
あっちなみにこの服は初節句のきんきらのやつ
とうとうかざったよぉ

初めての歯医者 

2007年04月05日(木) 1時43分

今日のこたは朝から機嫌最悪ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!! 
どぉしたんだろーなー??って思ってたら、なんともうすぐ生えそうな上の前歯の歯茎からがでてた!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらくすると機嫌ももどって普通に笑ってたけど、気になったので歯医者に行くことに。
こたとうとう初歯医者です!!!
キレイな看護婦さんにちやほやされて上機嫌な虎太郎
でも男のお医者さんが現れたとたん・・・

      ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン ・゜

でもなんとか無事診察できて、けがもたいしたことなかったのでホッっと一安心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出血の原因は、下の前歯で上の歯茎を噛んだのが原因だったみたい
歯がはやくはえてくるように歯茎マッサージしなきゃ!!!(´∀`)ノ
とりあえずこたが無事でよかったな

SATC 

2007年04月04日(水) 1時04分
最近のみかsatc中毒・・・
いまさらだけど、めちゃめちゃはまっちゃった!!!
キャリ−はおしゃれでかっこよくてまさに憧れの存在ぃ
そしてなによりも人の関係がすごくいいっ女の友情最高
かなりツボです
結婚して子供もいるけどいつまでも向上心を持ってキャリーみたいなカッコいい女になれるようにがんばるぞッ(´∀`)
でもこれみてるとめちゃめちゃ買い物いきたくなるぅぅぅぅうぅo┤*´Д`*├o
ジミーチュウの靴映画『マリーアントワネットにもでてたし、憧れだよぉ
いつかあんなの履けたらなぁー・・・お金持ちになりたいなーと思いながらいつもこたが寝た後夜な夜なみてます.+.(●´ω`●)゜+.
そんなわけで今日もまだまだみます
眠いけど…(⊃д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月7日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
家族りゅパパとこたベビの3人家族
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いるかママ
» もうすぐ歩きそう!! (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる