・・→○ノ乙

May 21 [Fri], 2010, 22:39



     仮閉鎖WWW

     でもコメントとかはしに行きます!




・・→魂

May 16 [Sun], 2010, 22:00



あんまりファンサ貰えませんでした
でも光くんのサイン一瞬握りました♪
あと、如恵瑠にピースもらいました

今日はもうめんどいんで寝まーす

・・→まさかなW

May 12 [Wed], 2010, 7:28



     まさかの友達申請があった、
     まさかのあの小説が3位だった、
     びっくりだった、

     なんかいろいろあざーす!←

     意味もない記事を書いてしまった、




・・→山田涼介(17)

May 09 [Sun], 2010, 16:07



     お誕生日おめでとう\^^/

     午前0時にはお祝いできなかったけど
     本家ブログで出来たんでまあいいや

     山田くんいろいろお世話になってます
     もう大好きで大好きで大好きです
     ちょうど1週間後に魂で会えるから
     その日もなんかいろいろ良いことが
     ある気がして楽しみだよ(`・Д・´)b
     これから山田くんの好きな苺
     ケーキ買ってこようかなって思ってる♪


     山田くんのお母さんも山田くんを
     産んでくれてありがとうございます
     今日は母の日なんで山田ママも
     山田くんと一緒にいわってみました♪ミ。


・・→おめでと(゜ω゜)〆。*

May 05 [Wed], 2010, 12:04



     アルバム発売決定じゃないか
     山田くんラブソングとか
     なんか似合いすぎてる(´・Д・`)
     恥ずかしすぎて聞けないかも
     耳まで山田くんに浸食される
     とりあえず嬉しいんだよね\^^/
     かなり念願かなってっていう
     感じなのらあ(`゜ω゜´)



▼ 山田さん家の
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田春菜〆。*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx



  ▼山田介〆。・
 やたらとIKMNくん
  山田くんの全部
  めっちゃ好き
  ずっと山田くん
  見つめとくし(笑)
   山田=



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




  ▼拒担さん〆。・
  
 瀧担当拒否
 はるか以外絡まん
 はるか様超絶に
 あこがれてまぷ

 田新規拒否
 担歴1年未満とか
 ありえん(´^Д^`)
 拒否しますよ



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




  ▼説書〆。・

 渡辺麻友激推し
 天草流大好き
 えろりんちょっす
 謎の「やまちゅ〜ん





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


▼ やまでぃんぐ
アイコン画像グリーより出合えるサイト
» ・・→○ノ乙 (2011年09月25日)
アイコン画像こたるんるん(*δωδ*)
» ・・→○ノ乙 (2010年05月21日)
アイコン画像こたるんるん(*δωδ*)
» ・・→魂 (2010年05月21日)
アイコン画像こたきはるか∩エ`*
» ・・→まさかなW (2010年05月14日)
アイコン画像こたきはるか∩エ`*
» ・・→山田涼介(17) (2010年05月11日)
アイコン画像こたきはるか∩エ`*
» ・・→山田涼介(17) (2010年05月09日)
アイコン画像こたきはるか∩エ`*
» ・・→おめでと(゜ω゜)〆。* (2010年05月06日)
アイコン画像こたきはるか∩エ`*
» ・・→神席! (2010年05月05日)
アイコン画像こたきはるか∩エ`*
» ・・→神席! (2010年05月03日)
アイコン画像こたきはるか∩エ`*
» ・・→うっぜええええ (2010年04月25日)
広告
▼ 山田友達
読者になる