★無理

January 20 [Wed], 2010, 13:33
もう限界。
生きてる意味が見つからない。

彼が女の子と歩いてた。
彼は友達だと言い張った。
信じようと思った。

でもその日からガンガン女の子からメールが来る。

挙げ句、彼は帰ってこなくなる。

ねえ。
どうやって信じたらいいの?

信用がない。
それでも、
それでも、
私はあなたと別れたくないの。

他人は私を馬鹿というかもしれない。
それでもいい。
それでも
あなたと一緒にいることができたら。
あなたと一緒に笑う事ができたら。
あなたと一緒に過ごせたら。
あなたと一緒に幸せを感じれたら。

すぐに私は幸せになれるんだよ。

年末までうまく行っていて、
好かれてる事がすごく分かって。
プロポーズっぽい言葉をくれて。
普段そんなこと絶対に言わない彼だから、
すごくすごく嬉しくて、泣いて喜んだ。

それなのに、
少しの間実家に帰ってる間に、
大きな変化があった。

年が明けて、彼に会うと、
少し彼がかわったような気がした。
嫌な予感がした。
予感はやっぱり、あたってた。

別れたくないよ。
どうしたらいいの??

たすけて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・旅行
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryma/index1_0.rdf