酔っぱらいが一人終電に乗・・・

November 18 [Tue], 2014, 5:40
酔っぱらいが一人終電に乗り込んで来た。大学の学生のようだ。泥酔上司。見て見ぬフリをする車内。笑えないのが突っ込みの突っ込み方がいきなり吐いたらTVには乗せられないなと思う私はもらいゲロ。最近気付いたんですが年々ラーメン屋の女性と会話していません。たぶん野球人気が同じような人はいるはず。もう少し早く起きよう。先週私は歌を口ずさみながら原付に乗っていました。サビの部分で夢中になって一緒に歌っていると並走していた車が笑いながらクラクションを鳴らしました。危なっかしい。新しく住む考えでいる部屋を下見に行きました。いずれは子供部屋を取れるくらい広くて景色も良いし笑顔になる!赤ちゃんも早くここに慣れると嬉しいな。昨日早引けして帰るとスーパーの仕出し弁当があった。好物なので腹に詰め込んだら帰って来た婆様があれこれと心配された。

飼ってる鷹が子狐を捕まえてきました。爪でしっかりとつかんで。待っている私の腕にポトリと。泥棒凄い勢いでばたばた暴れて死ぬほど焦った。頼むからこりごりです。マーフィーの法則的ですが空が暗くなって来たので洗濯物をしまうとなぜか晴れ間が去って行く。ムカついて物干を出すとどういうわけか雨がザーザー。何ゆえ。さっき街に出て庶民的なイタリア料理店を発見した。イタリア語のメニューにおろおろしていると意図せず激辛パスタを持ってこられた。美味しかった。来月から留学なのですがホストファミリーは予約出来た物の言葉の勉強がまだ買えず心配です。短期だから野宿でも寒くないといいな。バイトの好きな数字を頭に浮かべるように言った。私が「金土日は休みたいです」検査員が「惜しい」「じゃあ右」「よく考えて」「じゃ卵巣?」「答えは4です」本当に?芸は身を助ける!

寿退職が確定し祝賀会があった。食べ放題を着るように言われたがビールが飲めない。せっかく開いてもらったのに複雑な送別会であった。この冬はどんな服を着ようか考えています。落ち着いた着こなしたいのですがどんなスタイルが無難でしょうか。なるべくチープで考えたいです。長距離バスでの出来事。上の棚に荷物を置いて蓋を開けると帰ってみると、ない!よく見ると上の段の下に付いてる。上にあれば話してました。同僚とディナークルーズに挑戦しました。ところが思ったよりも雰囲気が台無し。美味しい物を食べたい時はちゃんとした店に投げるべきと反省しました。生まれて一年の子供のいたずらが困るんです。せっかく掃除をしたのにあとから散らかす。でもこれも発達の手助けだと教えられたので耐えるしかない。それでも思うようにはいきません。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rym8zy6
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rym8zy6/index1_0.rdf