早くも 

January 09 [Fri], 2009, 0:15
明けましたねおめでとうございます^^

もう既に放置気味です。毎日が忙しすぎる!24時間じゃ足らん!って感じです

ちなみに年越しは彼氏の家(寺)で鐘突きに来た人たちにお菓子配ってました(^ω^)8時間働いた後に(^ω^)気付いたら年越して既に5分くらい経ってたorzあーつまらんつまらん
しかも飲みに行くって行ってたのに結局寝てたし(゚Д゚)ツマンネ
まぁこんな残念な感じで2009年を迎えた残念な私です今年もよろしくお願いします。





↑去年ひっさしぶりにプリクラ撮ったので晒してみるww
23日からこの子と2人でナガスパ行きます^^本当はディズニーの予定でしたが予算の都合で格下げです\(^o^)/でも楽しみだY




あ。明日店にかつみさゆりが来るらしいですよ。(ボヨヨーンってやつ)

休みで良かったー\(^o^)/\(^o^)/ヤッター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryliqrl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月2日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる