今日の運動 

February 17 [Sun], 2008, 15:36
30分歩く。

次男のバターロールを買いにコンビニによったら、全然売っていない。

中身が入っているパンばかり。

ミルクパンと書いてあったので、それと切手を買って、会計をナナコで済ま

す。

後でよく見たら、ちゃんとクリームが入っていた。

私が歩くコースにはコンビニが4件ある。

そのため道が明るいので、助かっている。

犬に散歩、新聞の配達、歩く人など、すれ違う人もちらほら。

のど飴、こんにゃくぜりー

朝食 オープンサンド(ソーセージ、野菜) 春雨スープ 牛乳 お菓子2個

昼食 お菓子4個 こんにゃくゼリー ご飯 肉豆腐

夕食 栗ご飯 春雨サラダ 味噌汁

外付けDVDドライブ 

February 13 [Wed], 2008, 23:25
BUFFALO DVSM-XL1218U2 9720+18%
退避したdataのDVD焼き専用に買ってみた
パイオニア DVR-112L 採用製品

オーサリングソフトでエンコしない設定でも1枚約50分かかった?なんで?
転送レートが不足しているのでしょうか。

4日目 

February 03 [Sun], 2008, 21:44
今日は 朝から 姉妹で 遊んでました(^^)



そして・・・猫じゃらし 粉砕されちゃいました。。。



まだ 4日目なのに・・・



昨日 大うりさん キャットタワーと 一緒に



お気に入りの 猫じゃらし 4,5本 買っとけって



言ってくれたので 買っといて よかった(^▽^)/



今日 病院にも 行ってきたんです!!



かいかいしてるから 気になって・・・



やっぱり 居ました。。 小さい黒いの・・・(T_T)



市販の 薬は 子にゃんは 無理なのが 多いので



病院で お願いしました(^^)



体重は さと&チャイ 一緒の 1.3キロ



も少し 大きくなっても いいそうです



先生も さと&チャイの 違いを カルテに 書かないと いけないので



まじまじ どこが違うのか 探してました!!



かわいい顔してるねって 言ってもらえて おやばか にゃいは うれしかったです❤

バンジーおみごと! 

January 21 [Mon], 2008, 2:56
                 ヘソンが無精ひげの顔・・・初めてみた。。



☆カンタを探してたらヘソンがひっかかった^^;
ヘソンのバンジー、一人で観て笑って堪能してたら何とギョンリムを抱っこしてバンジー^^;結構重そうなのに・・・でも普通に観れた。。
でも最後の女性は誰?ヘソンの抱きしめ方に(><・・・・・・
カンタだったら絶対ヤキモチ焼くだろうなぁ〜わたし^^;



でも素足のヘソンの指セクシーかも^^;

明日4日は、J−GIRLSの試合です! 

January 14 [Mon], 2008, 1:28
11月4日(日)は、ディファ有明で14時から


今井幸子選手と島田有子選手が試合です。



今井選手は、前回負けてますので頑張ってもらいたいですね!

デビューからいつも格上相手なのでこの記録を更新して下さい(笑!)




島田選手は、基本的に格闘技をあまりわからず練習しているので

ディファ有明を公民館位な場所だと思っているでしょう(爆!)

なんとも軽い45kgでの試合です!

島田さん小さくて見えないかも?しれませんがお越しの方は、

双眼鏡で探して下さい(笑!)



今回プロ戦の中で試合をする為、一般のお客様の中で試合をするので

緊張するでしょうが勝ち負け気にせず全力で試合をしてくれれば

と思う次第であります。


画像右が今井さん、左がスパー後で顔がくしゃくしゃで写さしてくれなかった

島田さんです!


あ、まゆみ選手ですか?

もう少しトレーニングしたいと本人の強い希望で

オファーがありましたが今回は試合を辞退しました

(決っして減量が嫌だからではありません。今はいっしょうけんめい肥えてます(爆!)

いつも応援してくださるファンの皆様申しわけありません。

次回にパワーアップして帰ってきますので!

今回は、セコンドで現れます。




応援よろしくお願いします。

セルフ・プレゼント 

December 29 [Sat], 2007, 22:48
記念日買いのひと品。



今年の誕生日はコレにしました。









パズの手動膨張式。





この時期だとエギングやイナダ狙いのショア・ジギの場合、



荷物が少ないので、Fベストまでの収納が必要が無く、



ウエスト・バッグで充分なんですよねー。



かと言って、足を滑らさないとも限んないし…。



装備は万全で楽しみたいしナァ。



でも動きは自由度が高い方がいいし。



で、コイツを購入しました。



結構小さいので、チョットは身軽に動けるかと思います。



浮力も10kgで、私の釣行場所なら充分かと。





今月はRODを握ってません。



コイツの出番も未定です。。。





イカ食べたい!



青物もいいぞ〜!



シーバスの荒食い時期だ!




仕事じゃないのにストレスが溜まる季節ですよね〜。



引越の片付けしながら、携帯で『海の状況』を



チェックする日々が続いてます。

亀田興毅選手が公式ブログで謝罪 「これからも夢に向かって頑張っていく」 

December 14 [Fri], 2007, 23:43
 亀田大毅選手(18)の世界戦で反則を指示したとして会見で謝罪した亀田興毅選手(20)は2007年11月2日、世界戦以来初めて公式ブログを更新し、ファンに対して陳謝した。
 記事は「亀田家を応援してくれてるファンのみんなへ。」というタイトルで、



「いろいろと迷惑をかけて申し訳ない。ごめんなさい。いろいろとあってなんて言うていいかわからんけど、これからも亀田家は夢に向かって頑張っていく!」



と、騒動について詫びる一方、具体的に何に対して迷惑をかけたかについてや、記者会見での論点となった、反則を指示したかどうかについては言及されていない。



'''父・史郎氏についての言及はなし'''



 また、協栄ジムを退職し、事実上ボクシング界からは引退したとみられている父・史郎氏についての言及もなかった。いわば、「ファンに対して改めて謝った」というセレモニー的な面が強いと言えそうだ。



 また、11月2日夕方に、自主トレをかねて3男・和毅選手(16)とメキシコに出発することについては



「今、和毅がメキシコで頑張ってるから、みんな応援したってな!俺も和毅のサポートも兼ねてメキシコに行く!」



と、意気込みを語る一方で、



「この騒動の中、ファンからの言葉がめっちゃ支えになった。みんなほんまにありがとう!これからファンのみんなに恩返ししていきます!メキシコから帰ってきたらまた更新するわ!みんなほんまにありがとうな!」



と、ファンに対する感謝の言葉を繰り返していた。

NARUTO 

December 11 [Tue], 2007, 19:14
なんだ!というと!!




NARUTOキャラを知っている限りコメントしよう!!
なるべくダブり無しをめざして!
でわ!

3連休初日 

December 06 [Thu], 2007, 15:02
                           野球部母友撮影
                     

よく続く3連休です。

仕事はお休みといってもあまり関係なく、通常通りに動いている我が家。

休日も関係なくお弁当作り。


本日の私は、

フルコース掃除、カーテン洗濯と、桃太郎のおばあさんみたいでした。アッハハ

体重測るの忘れた・・ 

December 04 [Tue], 2007, 11:38
夜忘れないようにしないと・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryleba942
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日の運動 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の運動 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 今日の運動 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の運動 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日の運動 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今日の運動 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の運動 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今日の運動 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の運動 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の運動 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる