美容院? 

2007年05月30日(水) 23時59分
この日記を見てる人の数→(1/20)

蒼葉です。



自己満足日記なのでアクセス数は気にしてません!







さて、火曜日のメンテでちょこっと実装されたものがいくつかありました。


■ビューティーショップがオープンしました!
キャラの髪型・顔を変更できるように!LPかかりますけど。

■ショップに新規LPアイテムが追加!
ビューティーショップを利用するためのアイテムだけ('A`)
後は経験値増えるリングのセットについてた妖精触覚が
靴になったのかな。どうでもいいとか言えません。

■キャンペーン「抽選でラテールオリジn(ry」イベントの終了
どうでもいいとk(ry

■友達登録の手順を変更
承認制になりましたね。
これでLv確認が容易にできなくなりました\(^o^)/

■ゲーム内のメニューでスクリーンショットの保存形式が選択可能に
これはすごく嬉しいです。
今までWinshot使っていたので重かったからzzz

■友達リスト内のログイン状況の不具合を修正
2ページ以降の人がうまく表示されなかったんですよね。
あれは名前をクリックしまくれば無理矢理表示できたのですが
修正されてよかったーっ!

■チャットの待ち時間を2秒から1秒へ変更
ROのように空白飛ばしできないから心地良いです。
2秒はさすがに不便だったけど('A`)1秒もあんまかわry

■一部環境でゲーム開始直後の画面がグレーになry
おじさんには関係なかったっぜ。


と、こんな感じ。SS保存形式とログイン状況の修正はGJ!

髪型とかはずっとこのままなので・・・・・・ね!




とりあえず試しに覗きに行きました。ちなみに昨日の話。






人オオスwwwwwwwwwwwwwwww



GMもいたようですごい人でした。

さっさとCH変えてどんなもんか見てみましたーよ。






なんぞこれー。





黒を追求してみました。





カオスwwwwwwwwwwwwww


やっぱり今のが一番しっくり来るようです。

みつあみ茶色のたれ目と言えば蒼葉先生!










1日1つ上げるぞ!とか思ってたけどメンテやらで

少し遅れてしまいました。今日はなんとか66

熊剣も+4になって強くなった気がします。

70まで@4ですが・・・・・少し息切れなのは内緒デース!



ポウ邸宅 

2007年05月27日(日) 23時59分
フィーッシュ!フィッシュフィッシュフィッシュフィーッシュ!!

蒼葉です。




昔、グランダー武蔵という漫画がありましたよね。

釣りの漫画ね。出だしの元ネタはそれです、それ。

近所の図書館にこれの絵本がありました。

思わず手に取って読んでしまいましたが、

胸についてるアラームが鳴ってしまったので3分で帰宅。

もっと読みたかったです・・・。







さて、ラテールですが







これは魅力的なモンスター。性的な意味で。



私が復帰してからまだ行った事のなかったポウ邸宅。

数少ないうちの一人である友達が誘ってくれたので

はりきって行ってみました。







このスペックターがつおいんです、マジで。

SPを削る攻撃をしてくるのでSPは常にカツカツ。

SP切れて殲滅落ちて囲まれてあぼーんというのが

数回ありましたよ。5回くらい死んだかな?

水魔とのペアだったのですが回復に結構救われました。

殲滅がもうちょいあれば美味しいんですけどね。







死にすぎて狂った蒼葉先生。

友達も苦笑いです。








日付変わる前にLvうp!65になりました。

友達はみんな67〜70あたりなのでサクっと抜かしてやんよ^^

次のMAP実装までに75くらいいければ良い方かな?

いつくるか分からないけど期待してまーす。





もってけ!龍京メロン 

2007年05月26日(土) 23時59分
ちん〜ま〜いな蒼葉 それガキってことかい ちょwww

蒼葉です。



突然ですが、無駄にバナー作ってみました。


バナー1 [ Size: W199 H40 ]

http://yubitoma3.hp.infoseek.co.jp/bana01.png


バナー2 [ Size: W118 H40 ]

http://yubitoma3.hp.infoseek.co.jp/bana02.png



直リンでも保存して持って帰ってもOKです。

お持ち帰りの場合はURLで飛んだ先の画像を持って帰ってネ!

バナー1は200の40のつもりが199の40に・・・!!

微妙に悔しい・・・。なるべく2を使ってくれると嬉しいです。



ちなみに当Blogはリンクフリーです。

貼ってくれたらきっと貼りかえします。







さて、今日もラテール。

ピラミッドでミイラプリリンを狩っていると、

「日記読みました、頑張って下さい」という声を戴きました。

間が空いたのに見てる人がいたなんて・・・!!

モチベがグッと上がってひたすら狩り狩り狩り狩り><







ありがとう64

ちなみに蒼葉の中の人は任○堂64持ってません。



ワイン片手に 

2007年05月25日(金) 23時59分



Lv63キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ワイン飲みながらやってました。

しかしこのワイン、実は母のワインなのですzzz

全部飲んじゃったけど買ってくるから許してちょんまげぇーっ!!




〜コメント返信〜

5万円課金した件について 

2007年05月24日(木) 23時29分
ごめん、タイトルのはウド!じゃなくてウソ!

蒼葉です。







着せ替えまったりMMO、それがラテール(笑

もっぱら課金する気はないんですけどね(ノ∀`)

韓服いいよ韓服。だいぶ前にやってたMMOを思い出すようで。







皆さんは寝る時にパジャマを着ますか?

蒼葉先生の中の人は生まれてからずーっとパジャマ着て寝てます。

パジャマ良い!パジャマ萌え!パジャマ燃え!



ドラクエに戦士のパジャマってあったよねー。

いや、だから何って言われたらそれまでなんですけど(ゲフンゲフン











はい、62になりました。すごく・・・・・・62です・・・。

実はこの62、クエストで上げたようなもの(笑

ピラミッドで腐った方々を永遠と狩り続けてクエストを消化。

経験値入ってウマーですです。休憩7割狩り3割ですけどネ!

クエスト全部消化しちゃったらモチベが下がりそうです。

モチベを保つには・・・


1.思い切って5万円課金

2.乙女のポリシーを歌いながら狩り

3.友達を拉致

4.ゲームクリア


1は選択に入れることが間違っていますネ。

思いっきりとか訳ワカメだし、みのも○た自重だし。

5万円課金しても使い切れそうにない気がする\(^o^)/

2はありだと思います。別に乙女のポリシーじゃなくてもいいけどzzz

どっんな!ピンチのときもっ!絶対あきら!め!な!い!

3は言い方がアレですが、一番いいかもしれません。

ただ致命的なのは友達がいない事だ!

1、2人やってる程度なので・・・・・・アッー!

4はモチベ保つための手段じゃNEEEEEEEEEEEEEEE




今後の蒼葉先生に期待・・・・・sage(アーッ!





続きはコメント返信

帰ってきた蒼葉先生 

2007年05月23日(水) 13時45分
オウフwwwwwwwwただいまwwヒヒヒヒヒwwww

蒼葉です。




1ヶ月近くラテール更新してませんでした。

ラテールアンインストールしてたとか言えない。

ちょっと忙しかったのですが(性的な意味で

ちょっと暇ができたので復活しまーすよ。

見てる人が一桁台でも頑張って書くどー( ^ω^)







このオレ様を待たせやがって、この虫野郎!

久々のラテールですが、すっかり操作方法を忘れてました。

座るのはどのキーだっけ?とかレタスには醤油だっけ?とか。

一緒にやってた友達も殆どやめたみたいなので

孤独な旅が始まりそうです。ルイーダの酒場はどこじゃ!







これは・・・・・まさしく名言。



音痴くんなのにこの発言は・・・できる!

あー、ちなみにあっおーばも歌うのは大好きです。



正式サービス開始 

2007年04月27日(金) 23時59分
みなさんお久しぶりです。蒼葉です。



ファイターがLv60になってから放置してましたラテール。

先日、ついに正式サービス開始ということで戻ってきました!

新MAPのエルパにwktk!ギルドとPvはまだのようで。

まだLv上げの日々が続きそうです(ノ∀`)



とりあえず早速ログイン。



あ、あれ・・・・??経験値が100%になってるんだけど??

バグなのか運営からのプレゼントなのか分かりませんが、







とりあえずLv1上がって61になりました。

60の時に30%稼いだのが無駄に・・・!!



今回のアップデートでやることが増えましたが、

個人的にはPvとギルドまーだー??な感じです。

友達も結構やめてしまったので、やる気ががが。







これなんてバイオハザード?



ピラミッドには新しい敵がいっぱい!

サクサク狩れて経験値が式神↑というのがいいですね。

にしてもこの蒼葉、服装が激しく場違いである。



おねがい蒼葉先生 第2話 

2007年04月10日(火) 3時46分


生徒 : 先生。

蒼葉 : なんですか騒々しい!

生徒 : いや、全然騒々しくないですよ。

蒼葉 : なんだってぇぇええええぇぇぇぇえぇぇぇぇ?!?!

生徒 : むしろ先生の方が・・・

蒼葉 : だまらっしゃい!

生徒 : ・・・

蒼葉 : どうしたんですか?

生徒 : 実は・・・



。。。。。。。



蒼葉 : そうでしたかぁ・・・。

生徒 : あの、まだ何も喋ってないのですが。

蒼葉 : あれ?

生徒 : 勝手に省略しないで下さいよ!

蒼葉 : だって面倒だしぃ〜。

生徒 : だしぃ〜って・・・・・本当にそれでも先生ですか?

蒼葉 : もっちろん!

生徒 : 帰りたくなってきた・・・。

蒼葉 : で、用件はなんですか?

生徒 : はい、実はチェーンメールが来まして。

蒼葉 : うんうん

生徒 : 10分以内に1人にまわさないと死ぬそうです。

蒼葉 : あ〜さきなむ。

生徒 : 殺さないで下さいよw

蒼葉 : え?まだ死んでないの?

生徒 : 私は生きてますよ!そして死ぬつもりもありません!

蒼葉 : そうなんだ・・・・・そっかぁ・・・・。

生徒 : なんで残念そうなんですか( Д )

蒼葉 : ううん、なんでもないっ。

生徒 : そ、そうですか・・・。

蒼葉 : とりあえずまわせばいいじゃん。

生徒 : でも友達に不幸を送るわけには・・・!!

蒼葉 : 友達以外にいないの?

生徒 : えっと・・・蒼葉先生がいます。

蒼葉 : ・・・・・

生徒 : ・・・・・

蒼葉 : ・・・・・

生徒 : ・・・・・・・・・送信っと。

蒼葉 : おまあああああああああああああああああああ

生徒 : ん?

蒼葉 : 私に送ったっしょ?!私に送ったっしょ!?

生徒 : 2回も同じ事言わないで下さい。送りましたけど。

蒼葉 : なんて生徒なんだあああああああああああああ

生徒 : あなたの生徒です。

蒼葉 : くそおおおそそそそおおぉおぉぉぉああああああ

生徒 : 日本語でおk

蒼葉 : 私は死ぬの?!ねぇ、死ぬの?!

生徒 : まだ決まってませんよw 私は生きますけど。

蒼葉 : むあああああああああああ・・・・あ、そうだ。

生徒 : ?

蒼葉 : 送り返せばいいんだ。

生徒 : ちょwwwwwwww

蒼葉 : 返信・・・・っと。

生徒 : あああああああああまたキタアアアアアアアアア

蒼葉 : なむ。

生徒 : ああああああああああああぁぁぁああぁぁぁぁ

蒼葉 : そして受信拒否っと。

生徒 : ちょwwwwwwひどいwwwwwwww

蒼葉 : 当然でしょ?

生徒 : 教え子が苦しんでるのに。。。

蒼葉 : ( ´,_ゝ`)

生徒 : なんという外道教師wwwwwwww

蒼葉 : フーッハッハ!!1

式神 : あの・・・・もうちょい静かにしてもらえませんか?

蒼葉 : あ、はーい。

生徒 : 注意されちゃいましたね。

蒼葉 : 犬っころのくせに生意気だな!

生徒 : それなんてのび太wwwwwwwwwww

蒼葉 : まぁ、そのメール無視すればいいことなんだけどね。

生徒 : 早く言って下さいよ。





コメント返信 略して こめへん

60 

2007年04月09日(月) 23時59分



Lv60になったよー\(^o^)/



おねがい蒼葉先生 第1話 

2007年04月09日(月) 1時57分


生徒 : あの、先生・・・

蒼葉 : はい、なんでしょうか?

生徒 : 実はお願いがあるんです。

蒼葉 : どうぞ言ってみて。

生徒 : えっと・・・・・・ラーメンが食べたいです!

蒼葉 : あっそう。

生徒 : 「あっそう。」の一言で片づけないで下さい!

蒼葉 : あっ・・・・・・・っそう。

生徒 : ためてもだめですよ。

蒼葉 : アッー!SO!

生徒 : くそみそですよ。でもだめです。





蒼葉 : ラーメンが食べたいんですか・・・?

生徒 : はい、ラーメン食べたいです。

蒼葉 : じゃあ食べればいいじゃん?

生徒 : ELYがないんですよーw

蒼葉 : じゃあその着てる服でも売ればいいじゃん?

生徒 : さすがに裸で過ごしたくはないですね。

蒼葉 : じゃあKATUAGEでもすればいいじゃん?

生徒 : 犯罪ですよ。

蒼葉 : じゃあ、トウバンジャン?

生徒 : 調味料ですかwwwwww謎いwwwwwwwwwwww

蒼葉 : バンジージャン?( ´,_ゝ`)プ

生徒 : あの、真面目にやってください。





蒼葉 : つまりキミはこう言いたい訳だね?

     ラーメンが食べたい・・・・・と。

生徒 : さっきからそう言ってるじゃないですかーw

蒼葉 : そうだったのか、私はてっきり

     ラーメンが食べたいのかとばかり思っていたよw

生徒 : だからそれで当たってますよw

蒼葉 : ふむふむ、ラーメンね・・・・・何ラーメン?

生徒 : しょうゆラーメンで。

蒼葉 : トウバンジャン?

生徒 : いやwwwww普通にしょうゆでwwwwwwww

蒼葉 : 分かった!じゃあ私はみそ!

生徒 : ・・・・・・えっ??

蒼葉 : 早く買って来なさい。お金はキミが出すこと!いいね?

生徒 : よくないですよwwwwwwwひどいwwwwwwww




生徒 : あ、先生。

蒼葉 : なんですか!まだ行ってなかったんですか!

     早く行ってラーメン買ってこいよハゲ!

生徒 : ちょwwwハゲじゃないしひどい言われようwww

蒼葉 : ・・・・・・少し口が過ぎましたね。みだれハゲ。

生徒 : 余計ひどいようなwwwwwwwwwwww

蒼葉 : で、質問はなんですか?

生徒 : あ、はい。このコーナーって一体何なのですか?

蒼葉 : おねがい蒼葉先生のコーナーは

     蒼葉先生のお願いを生徒が聞くというコーナーです。

生徒 : 普通は逆じゃ・・・

蒼葉 : はい、いってらっしゃーい♪

生徒 : 1話で連載打ち切りお願いします。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼葉先生
読者になる
在住:ルビー
職業:ファイター
武器:両手剣

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

当Blogはリンクフリーです。

最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 美容院? (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 美容院? (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 美容院? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 美容院? (2008年09月24日)
アイコン画像
» 美容院? (2007年05月31日)
アイコン画像とぽ
» 5万円課金した件について (2007年05月25日)
アイコン画像ベルデ
» 帰ってきた蒼葉先生 (2007年05月24日)
アイコン画像セラルド
» おねがい蒼葉先生 第2話 (2007年04月15日)
アイコン画像シャム
» おねがい蒼葉先生 第2話 (2007年04月11日)
アイコン画像セラルド
» おねがい蒼葉先生 第1話 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる