さぼりぎみ… 

January 28 [Sun], 2007, 14:23
勉強してません。ヤフオクばかり見てます(…)

緒凛ちゃんから貰ったバトンをやります。
進化バトンです。
前にも答えたことがあるけど(確か90代目くらいいってた…)、もっと進化してますね。

もうちょっと… 

January 27 [Sat], 2007, 17:31
テストは前半戦は終了しました。
何とかなったのかな。英語のテストが終わって一安心。
もうあの先生の授業を受けなくてもいいっ…!
勉強しているときのBGMは、ケイン(保志さん)のシングル・angelaのアルバム・スタオ3のボイスミックスアルバムでした。
台詞がぐ〜るぐる。

京都観光の計画をじっくりと考えなければ!
脳内がテストを通り越して京都になっております。

緒凛ちゃんからもらった「キャラミルバトン」行ってみます。

元気!勇気!ぱっぴー!! 

January 22 [Mon], 2007, 23:05

10センチ あ っ つ ん 萌 え

詳細はバトンにて(笑)

テスト勉強してないよ。やばい。
今日の中国語会話の口頭テストは何とかなりました。
早くテスト終わらないかな…。
暫くは「元気!勇気!ぱっぴー!!」を合言葉にして生きていきます!(え)

ってどうしよう。DSのときメモに保志さんが出演するよ!
成長した大門大に見えるのは気のせいでしょうか。
しかも、名前を呼んでくれるとかvv
PS2のときは本名でやってたけど、保志さんに呼ばれるのは流石に恥ずかしいかも…。
守村EDで甘甘な石田ヴォイスにいろんな意味で死にそうになったけどね。
それ以来ときメモはやっていません。
DSのは買うべきですか??

もとみんの想い人は?なアンケートは1月末までです。
そろそろ製作し始めないとですね。


刹那ちゃんからバトンを頂きましたv
○○にお題を当てはめてください★
お題『敦盛』vv

もうすぐ〜; 

January 21 [Sun], 2007, 23:42
24日〜30日までテストです。
もうすぐだよ。何もやってないorz
今日からテストが終わるまでバイトは休みにしたので、真面目に勉強しないとですね。
といいつつ、土日はお買い物に行ってました。
キューピー本を購入。可愛すぎます。
春休みにオリジナルキューピーを作りたいものです。

学校でテイルズ話をして思ったのですが、やっぱりクラトスって人気なのですね。
私は全く興味が無かったので、どうして人気投票で1位だったのかよくわかりませんでした(ホントスミマセン)
シンフォニアは、しいなさんが大好きだったなー・・。
初めてウェブ上にアップしたSS?はロイしいでした。マイナーすぎてました。
アビスがとってもやりたいです。
でも、まだ中古で4000円以上してるからなかなか手を出せない……。
最近皆が私はどんなキャラが好きになりそうか予想してくれて、何となく楽しいです(笑)

遙かを久々にやりました。
やるきっかけになったのは知盛ED出そうよ!という会話です。
EDは見たことあるのですが、自分でEDは出してなかったのです。
やりました、が条件が足りなくてEDまでたどり着きませんでした…。
手前で終わっちゃったよ……。
2もやりました。八葉は彰紋さま以外は全員会いました。
どうして会えないのかな…?うっかりミスです。
でも、毎日泉水とランデブーしてるのではっぴぃですv

綾瀬さまから『曲バトン』です!
携帯変えてばかりなのであまりデータは入ってませんが…。

大阪に行ってきました〜! 

January 15 [Mon], 2007, 15:04

昨日は紬、刹那ちゃん、緒凛ちゃん、霧夜さんと大阪に行ってきましたー!
初インテでドキドキでした。
朝マックはのんびり食べることができましたよ。
コンビニでブラックサンダー(黒の雷神)を買ってニヤニヤしてたり(サンホラ/笑)
朝っぱらから変な行動を示してました。

新幹線に乗って新大阪へ。
こだまなのでのぞみに抜かされる(涙)
新大阪に着いたらダッシュで地下鉄に乗車!早く着くようになるべくダッシュで!!
インテに到着…ってすごい人…!!(驚)
会場に入るときかなり待たされるんですね。
あまりの人の多さに、どこかのアトラクションかと思いました。
待っている途中はずっと声優さんが演じているキャラ名を当てよう!的なゲームをやってました。
楽しかったです。保志さんなら負けませんよ(笑)
会場に入った時間は12時くらい…?
でも、会場の中は今まで行ったイベントの中では一番居やすかったです。
最後の時間までいたのは初めてだったし…。
広くてよさげでした。男性向とコスさんがいないからかな…?
創作・雑貨スペ周辺は人が多かった(上に暑かった)けどね。
人が多いし、そこに行った時間が遅かったので雑貨は1つしか買いませんでした。
あとは、霜月さんのCDを買いに行ってました。
ご本人がいらっしゃったのでサインを頂いてしまいました…vv
もう、すごく嬉しくて色々話してしまったり。幸せ…v
まだCDは聴いてないので、早く聴きたいですーvv
上の他は…ずっと遙かスペ周辺をフラフラしてました。しかも会場入ってから1時間半以上(…)
どっさりと本を買いました(笑)
多分、金時と同じくらい…?でも、使った額は今回のほうが多いかな。
本はすべて遙かです。別ジャンルも買おうと思ったんだけど時間と気力がなかった;;
スケブも描いて頂いたので、見るたびにものすごく顔がにんまりしてしまいます。
どんどんスケブの中身が豪華になっていく…vv

イベント後は難波へ行ったのですが…道に迷いました(笑)
何か、毎回旅行に行くたびに道に迷ってないか…??
お好み焼きを食べて行きました。それだけ(え)
マヨネーズで敦盛の敦を書きましたよ!(上の写真/笑)
マヨネーズが細く出たら将敦って書いたんだけどな…(痛)

また大阪に行きたいです〜!
春に行きたいけど、ちょうど地元のと日にちが重なってるので、次回はいつになることやら。
どうやら、夏コミに行くらしい…?
ネオロマイベントとか、何かと重なってたらですが。
9月にアンジェ雅があるから、夏は悩みどころなのです…。

あと、すっごく言いたいことが。
5月5日にSound Horizonオンリーイベント
「サンホラオンリーへようこそ〜其処に同人誌は在るのだろうか?〜」開催!!
サンホラ本は一冊も持っていないので(便箋と描いて頂いたスケブのみ…)、これは行くべきですよね!
マイナージャンル(?)の作品がオンリーを開くとわくわくしますねvv
でも、GWで宿代が高いのと、4月に東京に行くので金銭的に無理っぽい気が…。
一人もちょっと寂しいしなあ。
誰か、スパコミとセットで行く人いるかな…?
私の場合行かない可能性の方が多い気がするけど……。

テストがどんどん近づいてきてます…。
一週間後にはテストだよー;;
でも、テストが終われば春休み!!やるべきことをやるぞっ!!

久々に 

January 13 [Sat], 2007, 22:54
サイトを更新しました。
らくがきだけが残りました。
リンク頁は後日整理します。

ってそんなことしている場合じゃないんですけどね。
明日はインテだよー!大阪ー!
楽しんできます!食い倒れて来ます!!
USJを除いたら、大阪に行くのは8年ぶりじゃないかと…。
道案内は友人達に任せます。よろしくね(ペコリ)
朝ご飯は名古屋駅で朝マックだよ!
混んでなかったらいいな。

最近イサ泉と彰泉が好きです。
アンケート裏切ってないか…?(苦笑)


______________

追記?
ありえないくらい投票が増えているのは気のせいではないだろうか…(え)
えっと、一日一票みたいな感じだと思う、多分(曖昧)
皆さんが想う、もとみんへの愛が気になります。
自分語ってないけどね(笑)

新年愉快!(中国語!) 

January 09 [Tue], 2007, 22:13
あけましておめでとうございます。
日記放置しててごめんなさい。…日記は元に戻しました。
最近の詳しいことはmixiに書いてあります。
こっちでは細かいことは語れないや……orz

皆さん、素敵な年賀状を送ってくださってありがとうございました!!
年賀状のお陰でとても元気になれました♪
実は、年賀状はまだ全部出せてなかったり;
あと1枚…、H2O2に送る某将敦が……。
い、インテまでには描きます!!

暫くの出来事をつらつら書いておきます。
1・2日→バイト。死んだ。福袋買いに行きたかった。goukの福袋を買った伊原さんがうらやましいっ。いいなあPARCO〜!
3日→伊原さんとお買い物。3333円の福袋を買う…がはずれ;;(泣)年賀状地獄(笑)
4〜6日→旅行。四国と倉敷!!倉敷の美術館で南海キャンディーズのしずちゃんを見ました^^可愛かった〜v
7日→高校の友達とカラオケ!!REBORN!語りが凄かったです。コミックスが読みたいー!!ナポリってなあにー!!?(笑)
8日→バイト。
9日→一人でお出かけ。ついに、goukの服を買ってしまいました。伊原さんのメールの影響で(笑)
半額だったので安く変えました♪あと、ふらふら〜っと…。ぜんまいざむらいの作品展に行ってきたり。可愛いなあ(ぇ)

明日から授業再開です。
レポート書かなきゃ…。
イベントに出す本も考えなきゃ…。

よいおとしを。 

December 31 [Sun], 2006, 15:57
年賀状、結局年内に出せません;;
うわーん;;バイトが無ければ出せるのにorz
あと色を塗れば終わります。
既に書き終えたのもあるのですが、一度にまとめて出そうと思ってます。
今日は徹夜だー・・。
というより、風呂に入ってるときに年を越すかもしれません^^
今からバイトに行ってきますー・・。

折角なので、2006年の出来事を載せておきます。
1月→高校で騒ぐ。サンホラDVD上映会!赤薔薇を仮面の男から貰うv(ドキドキ)
2月→冬休みでダラダラしすぎる。
3月→久々の東京。某宮田事件がっ!
4月→大学の入学式でデスティニーな出会い。アンビリーバブルを食べる!
5月→京都旅行!保志さんの誕生日を盛大に(!?)祝う。初めてのバイト(郵便局の次ですが)。1ヶ月でやめる。
6月→パープルズの青紫担当と言われる。サンホラライブ!バイトを変える。
7月→DSを買う。mixiを始める。
8月→遙か祭2006!!!あとバイト。
9月→熊野とオータムと金時★サンホラFCイベントvじまんぐと握手ーっvv…とバイト。
10月→この辺からもとみんブーム(笑)
11月→満願と金沢!初のカラオケオール!!MnO2と呼ばれる。
12月→サンホラライブvvイベントとか忘年会とか色々。

色んなところに行ったなー、参加したなー。
一番のうっかりは9月の熊野水軍に酔わされた事件です(笑)
アルコール度二十ウン%なんてもう飲まないよ、うん。
あんなこんなで、やっぱり9月が一番楽しかったかな^^
来年は何が起こるかな。地震は起こらないでほしい…!
2006年、お疲れ様でしたー!

ゆぅきやこんこん 

December 29 [Fri], 2006, 15:56
昨日はバイトの忘年会に参加してきました。2時帰宅ですー。
皆、酒が入ると凄いですね。
フリードリンクで酒も頼めたのですが、私はウーロン茶→緑茶→オレンジジュース→ウーロン茶の順で頼みました。
オレンジジュースが美味しかった^^(何処の子供だ)
皆ジョッキ生を一気で飲んでた!!
一気に飲むときの掛け声が私には全くもって理解不能でした;
何だろ…あの掛け声と手拍子は。
アルコール飲料(割ったやつ?)は…、一口頂いたのですがやっぱ駄目です;美味しくない…;;
あの臭いとツンとするような感じがちょっと…。
何故か漫才で笑い泣きしてしまいました。目が潤んでたー。
相当ウケてました。普段漫才は見ない人ですけどね;
本当に皆騒ぎすぎててどうついていけばいいのかよくわからなかったです。でも楽しかったー。
その後にカラオケもあったみたいだけど、私は行きませんでした。
流石に一日中だるいと困るので…。
カラオケー。DAMもいいけどJOYも行きたい今日この頃。

年賀状は、下書きは殆ど終わらせました。
ペン入れと色塗り…、どのくらい時間が掛かることやら。
一部正月らしくない絵を送りつけたり、リクエストしたものと違うのを送ります…。勝手に変えてホントスミマセン;;
あと、某姫はじめをリクエストした人は、封筒にびっちりのり付けしたものを手渡しするからね(笑)

明日は祖父母の家で親戚と忘年会ですー。
餅つきが楽しみ^^

* 

December 26 [Tue], 2006, 15:28


私の中では強くてよい子、な神子です。
九郎さんのように突き進んじゃう設定です(笑)
でも、ちゃんとした乙女なんです。
神子は精神的にも強いので、リズ先生とくっついて欲しいなと思ってます。
強いコンビで突き進んでて欲しいです。
そうなると、九郎さんがちょっと可哀想な気がするけど…(え)


今日は、紬と出かけてきました〜!
目当ては雪待月!!
…ですが、開店直後にアニメイトに行っても売っておらずorz
その後はコメダで昼食して、新幹線のチケットの申し込みに行って…。
でも、新幹線が行きたい時間より遅くなってしまったのがちょっと凹み;
インテ、間に合うかなあ…。
で、またアニメイトに行ってみたら…、CDがあったーーーーーーー!!!
CDを持って二人でぎゃあぎゃあ叫んでたのは私たちです。
そこで将敦語りしちゃったしね(笑)
将臣の左手の位置が大変気になります!!!
その後から2人の暴走は止まらず…。
……とっても楽しかったですvvv
天気は相変わらず雨でした。酷いね化学反応。

家に帰ってきた後、伊原さんに「これがね、あーでこーで(略)将敦なの!!」と言ったら、
「将臣の手があっつんのうなじを触って服の中に手を入れちゃうんでしょv」
………。それは駄目だよーー!!将臣くんはそんなせくはらする人じゃない!(!!?)
そんなにあっつんをいじめないでください。でも、彼女は将九の方が好きっぽさそう。

The Best of Talesが気になります。
殆どCD持ってたり聴いたことあるのばかりですが…。
アニメイトでテイルズの主題歌ばかり掛かってて気になってしょうがなかったです。
しかも昨日ようつべでテイルズのOPばかり観てたし…。
久々にテイルズがやりたくなりますね。


CDの感想は今から書きます。