店の換気扇掃除が終わった。 

February 18 [Mon], 2008, 12:48
換気扇掃除やりましたよ。 なかなかキレイになりました。。
飲食店用のダクト(換気扇)は覆いの内側・外側・フィルター(2枚重ね!)・フィルター周りとあって結構大変!?
脚立を持ってきて、届きにくい狭いところに顔を突っ込んで、しゅっしゅしゅっとゴシゴシ!!!
揚げ場の鍋やらどけて、今度は鍋の足場もゴシゴシ!!!
フィルターも1枚ずつにはずしてゴシゴシ!!!!
しばらく・・・〜して。
「おおぉ〜ぉ!僕の顔が写る!映る!!反射しとる!!!」
もう気分は(おはようサンフランシスコのダニー・タナー!)
                   ↑
              (詳しくはNHK教育テレビで)
あっお迎え行く時間だ〜〜〜!。
幼稚園に行ってきます。

おいしい? 

February 14 [Thu], 2008, 20:02
ハイジとキウイは葉物野菜を食べる

キャベツ、ほうれん草、小松菜が好きなようだ

秋津は「何を食べてるん?」て不思議顔

キウイも最初は食べなかったがハイジが美味しそうに食べるのを見て食べるようになった

秋津もそのうち食べ始めるだろう

猫草なら分かるが何故野菜を食べるんだろう

美味しいんだろうか?

今週はお友達が来るのでヴィシソワーズとラザニエちゃんを作る♪ 

February 05 [Tue], 2008, 2:29
決めてマース☆

週末、「点子ちゃんとアントン」のDVDをみました。

物怖じしないよねープンクシェンは!
かわいいアイデアマン!

世の大人たちに見習っていただきたいです。

週末は豚汁2ラウンド作っちゃったよ。おいしくて。

<海自給油量隠ぺい>元防衛課長が参考人招致を拒否 

January 19 [Sat], 2008, 8:50
<海自給油量隠ぺい>元防衛課長が参考人招致を拒否
11月2日12時25分配信 毎日新聞より


 インド洋での海上自衛隊の給油量隠ぺい問題で衆院テロ防止・イラク支援特別委員会が5日に参考人招致を決めていた海上幕僚監部の寺岡正善・元防衛課長が2日、招致に応じない意向を同委に伝えた。民主党の山岡賢次国対委員長は「問題解明に不可欠」として、同委理事会で寺岡氏の証人喚問を求めた。寺岡氏は03年当時、給油量隠ぺい問題の担当者だった。

 一方、与党は同委理事会で、新テロ特措法案の7日採決を提案した。


'''非協力的な、元防衛課長だなあ、、、お金貰うときだけ貰って。。'''
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryksad1948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる