記念日 

March 14 [Fri], 2008, 18:28
今日で訪問者が合計108人に突破しますた。
ありがとうがざいます。これからもよろしくお願いします!!
そろそろ修学旅行の日がまいります。11月11日です
見所あったらこめんとしてくださいね!!

11.スライディング by宮町香菜恵 

February 17 [Sun], 2008, 9:49
いやーすごいね。




北海道きちゃったよ。




「せっかっくだし、雪合戦でもして遊ぼう!!!」




と春樹。




「いや、今夏だよ?」




「雪ないから!!」




ところがあっさり却下。





「じゃ、スライディングして遊ぼう!!!!」





「何故っ!?!?!?!」




「ていうかスライディングしてどうやって遊ぶの!?!?!?!?」





うん、ほんとだよ。





どうやって遊ぶんだ春樹。




「えー道行く人にスライディングで頭突き大会?」





「何故疑問系!?」



「何それ!?!??!」





…春樹、あんたおかしいよ。





「あ、人!!!!」




突然春樹が走り出した。





そして田んぼの畔を歩いていた人にスライディングした。




「はぁ!?あんた何やってんの!?」




ぶつかられた人は吹っ飛んで田んぼに落ちた。




「謝りなよ!!!!」



みんなからの大ブーイングを受け、春樹は一応謝った。



「ごめんなさーい!でも一応これ遊びなんで許してください♪」






そんなんで許してもらえるかー!!!!!

会いに来た 

February 13 [Wed], 2008, 8:24
彼は、メールやメッセで、自分の事を話してくれた。

知り合って(ブログの中で)1ヶ月くらいの頃、会いに来たんだよ。

すごい遠い距離なのに。

それだったら・・信じちゃうでしょ(涙

膨張ランチボ・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 6:43
ランチボのピニオンを18Tに交換です。
ずっと探してたんですけど…今日、普通にうってました。
タミヤにアフターするかまよってたんですよね。
モジュールは0.8です。08モジュール?



まだ走らせてないのでわからないですが…
普通にタイヤが膨張します。
このタイヤは前にインナーを入れたヤツです。
インナー抜いたらどうなるんでしょ???



モーターのネジの変更は忘れずに。



ランチボ10T(標準)

ランチボ10T



ランチボ18T(膨張)

ランチボ18T

買っちゃた 

January 17 [Thu], 2008, 10:28
今回はお徳用

さぁ世界選手権です!

最近のお気に入り(*>3<)ノ 

January 10 [Thu], 2008, 17:57
『MORE & MORE』

 作詞:RIP SLYME
 作曲:RIP SLYME

Oh year 俺に give me some more
それもこれも give me some more
誰も彼も give me some more and more and (×2)

ワッサワッサオレのタイコバコ
さぁガチャガチャ鳴らせオモチャ箱みたく
叩く4×4ノスペースで
ハット スネアとキックはマジですげぇ太てぇ
底なしだサンプリングの輪
爆発だ芸術だスーパーノヴァ
んでオーバードーズ気味でも気にしねぇ
全然足んねぇ全部くれやくれやくれ

ダンスホールにも次第に人が集まって
朝まで keep on さぁパーティーピーポー
終るまでフロアに舞うメロー
たまにフェローシップ
かけて!classicから最新チューンまで全部まわして
打たれていこう 音にそんで今日はずっと
浮かれていよう 誰も彼も固まってそう
明日の朝が来るまで止めないでこのまま
音のシャワー浴びて give me some more

Oh year 俺に give me some more
それもこれも give me some more
誰も彼も give me some more and more and (×2)

もらうぜ!足りないんだ幸せ中毒
満腹中枢腐るわ 中指の上
まったく足りないわぁ
どんどんおもしれー事 もっともっと
きまぐれで日替わりおかわりさ イェイ
くすぐられすぎて あきれてる神経
何がおもしれー事なのかわからねぇぜ
マンネリな楽しさばかりかもな
でもくれよ!!欲望の炎が天を舞うんだウォー!!!

スーパーカーのエージェント ロックスター生けるレジェンド
とかなりたいんだ際限なく 膨らんでくクレッシェンド
ハリウッドのムービースター メジャーリーグでチューインガム
はじける一瞬で流れ落ちるシューティングスター
だってかまわない ただ甘い夢をみたいだけ ハハッ
語って囲むテーブル 笑ってスナック平らげる
Hey ギミサモー エンモー エモー
片っ端どれも
だけどホントに欲しいものは全てここにあるらしい

ライト&レフト アップ&ダウン
ライト&レフト アップ&ダウン
ライト&レフト プチョハンズインデエア
アップ&ダウン オマピポズィナプレイス
そう一式まとめてロックンロールしちゃえ
ほら一気イキに ブリンギッ ブリンギッ ブルルブリンギッ

Oh year 俺に give me some more
それもこれも give me some more
誰も彼も give me some more and more and (×4)


******************************


今の着メロ♪

彼氏がリップスライム好きで車ん中でよく聞いてます。

彼の生歌付で(笑)

んで、つられて私も歌詞わからんのになんとなく「オ〜イェ〜♪」と歌う(苦笑)

ドライブ中はいつも二人で合唱です。

(きっとみんなドライブしてる時ってそうなるよねぇ?)

私の頭では「車=歌い放題」!

ノリノリで自己流に踊っていると

「恥ずかしいからやめてくれ〜;」

と彼にいつも言われる(^◇^;)

(きっとみんなドライブしてる時ってそうなるよねぇ?)

歌う → テンションUP → ノリノリ → 踊る → 注意

あ、気がつけばノロケみたいになっていた。

たまたま読んじゃったそこの人

お目を汚してしまってすいません、、、orz

SUMMERTIME 

December 29 [Sat], 2007, 23:23
『DESTINATION:BEAUTIFUL』



summertime

お疲れ様です! 

December 15 [Sat], 2007, 20:48
今日は連合文化祭だったね〜俺ら生田に残った人は、弁論を聞きました!
不満があって、何で基準弁論にIさんなのかね?学年代表にした方が良かったと思ったんだよな〜どう思う?
まあ稲田の人もよかったけどね〜終わった事だから、ブウブウ言わないで、その最優秀だった人に、オメデトウって言ったほうがいいよね。
聞いたみんなはどう思った?

爆発 

December 12 [Wed], 2007, 21:08
10月9日
3連休中は色々とやることがあったので、全然休んだ気がしません;

今日は生物があったのですが、実験で蒸留をやったんです。
班は出席番号順に4人ずつなので友達のHとは別の班で、奈月の席からは斜め前に見えるかんじでした。
それで実験をしていたんですが、Hの班がちょうどガスバーナーに火をつけようとしてる所が見えたんです。
そしたら、普通はチャッカマンを近付けながらガスを出していくんですけど、Hはどうやら出してからチャッカマンを近付けてしまったみたいで、めっちゃ炎が燃え上がってました。
しかも………………Hの前髪が焦げました(爆)

それをHと同じ班だった男子がからかったみたいで、途中Hが泣いちゃってました。
失敗をからかうなんて(しかも本人が気にしてること)最低ですよね(`ε´)

隣の班の子達は、一番アルコールを含んだものから始めたみたいだったのですが、沸騰直前に火を弱めるのを忘れたのか爆発しました;
すごい音したし、煙みたいのが出ていたので素でビビりましたよ(-o-;)

久々の詩 

December 06 [Thu], 2007, 14:17
ごめんね……。
君の気持ちには
答えられない……。
僕はずるいから
君の気持ち知っても
知らないふりして
友達をやりたいんだ。
君を失うのはイヤ。
自分の気持ちに嘘つくのもイヤ。
わがままだから
僕は弱いから
ごめんね……。
僕を好きになってくれて
ありがとう……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rykios727
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 記念日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 記念日 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 記念日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 記念日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 記念日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 記念日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 記念日 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 記念日 (2008年06月18日)
アイコン画像ハセヲ
» 11.スライディング by宮町香菜恵 (2008年02月29日)
アイコン画像ネオニート
» 買っちゃた (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる