PRofiLe
 
CrAftY★!
〒 http://yaplog.jp/rykery-love/

 
LiSteN To MuSic
アコースティックギターが素敵(ノ∀`)


オルゴール癒されます(ノ∀`)
Yapme!一覧
読者になる
早くPC来いw ← / 2007年03月27日(火)
全然新できなくてすみません

なかなかPC開けなかった・・・  えあ

自分のPCがきたら、日更新したいと思ってるので

それまでどうかお待ちください.+(´^ω^`)+.  ←

短いけど、とりあえずご告まで


せしる続き(・∀・)
 
 
(*)σ

 
14:05(・∀・) ‖InFoRmaTioN(・∀・)記事のURL(・∀・)5 らぶれたー(・∀・) 
Graduation⌒★+゚ / 2007年03月17日(土)
何とか無事に、15日に高校を業することができましたw

本当に3年間は早かったです(・∀・)

いろいろあったけど、この校の生徒になれて、

みんなと友になることができて、本当によかった

卒業したら、学校のいいとこしか思い浮かばないしw ←

でも、もうあの青いチェックのスカートをはくことはないって思うと

何だかすごくしくなります。

今着たら、もうコスプレになっちゃうしねえ 爆

任がアド教えてくれたからメールしたら、

「大学の数学も多少できるから、

わからなくなったら遊びにおいでね」って事くれたのw

そう言ってくれて、本当に嬉しかった+゚

先生も婚さんなんだし、奥さんとお幸せにw ←



明日はというと、Leadの手会に行ってきます

多くんの手、思う存分握ってきちゃうw ←

実は今年入ってできた相方と相方の友達と一緒に行くのw

早く夏に会いたいよう(ノ∀`)



セシルは追記
 
 
(*)σ

 
17:02(・∀・) ‖OTheR(・∀・)記事のURL(・∀・)6 らぶれたー(・∀・) 
おめでと(・∀・) / 2007年03月14日(水)


日にちごまかしてるけど気にしないで

平、太、一 本当におめでとう

もう7年目突入とかすぎ★!

でも、あたしがファンになったのって中1のときだもんねー

それぢゃあ、とるわけだわw ←

ほんと頑張ってくれるのは嬉しいけど、

くれぐれもには気をつけてください(ノ∀`)

陰ながら3人のこと応援してるからね



※ちなみにロゴは様に作っていただきました
 
   
00:00(・∀・) ‖ ‖記事のURL(・∀・)1 らぶれたー(・∀・) 
久しぶり♪+゚ / 2007年03月12日(月)
日は久しぶりにディズニーシー行くよう

まぢ楽しみなんですけど(゜∀。)

はランドしか行かないからさw

シーの乗りとかあんま乗ったことないんだよね

何かかったるいけど、楽しみw ←



ちなみに、千葉さんのブログ(・∀・)

http://yaplog.jp/ryoheiblog/

あたしが移転したのと、涼平がヤプ始めたのが一緒でまぢ嬉しい
 
   
17:57(・∀・) ‖ENjoY(・∀・)記事のURL(・∀・)5 らぶれたー(・∀・) 
移転完了(*´ω`*) / 2007年03月06日(火)


転しましたあ(・∀・)

相互してた人のとこに報告行ったら、ほとんどがなくなってたw ←

それか、かなり前に更が止まってるとかw ぶ

新しく相互集しないとね(ノ∀`)

今、プロフ作頼んでるとこだから、できたら貼ります

そしたら何とかリニュは終わりかなあw

ほんとは2カラムにするつもりだったけど、3カラムにしました。 え

次にリニュするときは2カラムにするー


では、今もよろしくお願いしますw
 
   
09:07(・∀・) ‖InFoRmaTioN(・∀・)記事のURL(・∀・)8 らぶれたー(・∀・) 
yaplog!PR
LoVe LeTteR
アイコン画像セシル
早くPC来いw ← (2007年04月05日)
アイコン画像茉莉架
早くPC来いw ← (2007年04月05日)
アイコン画像
早くPC来いw ← (2007年03月29日)
アイコン画像りう'`@
早くPC来いw ← (2007年03月27日)
アイコン画像
早くPC来いw ← (2007年03月27日)
アイコン画像セシル
Graduation⌒★+゚ (2007年03月25日)
アイコン画像ねこ
Graduation⌒★+゚ (2007年03月20日)
アイコン画像香織
Graduation⌒★+゚ (2007年03月19日)
アイコン画像Alice
Graduation⌒★+゚ (2007年03月18日)
アイコン画像茉莉架
Graduation⌒★+゚ (2007年03月18日)
AgEhA ChaN
メロメロパーク
SouGo


    
THanKs
      
 
 
 Powered by yaplog!