スターダスト 

February 16 [Sat], 2008, 7:24
今日の休みは、先週に引き続き映画を見に行くことにしました

それは、『スターダスト』という題名の映画です

貧しい若者が、大好きな彼女の為に、流れ星をプレゼントしようとする物語です

この映画のパンフレットに、この物語の感動は、まさしく宮崎映画の実写版を見ているようだと書かれて

いましたが、まさにそういう感じでした

夢と冒険に溢れ、その中の登場人物の中の魅力的な魔女や海賊達等々と、随所に見所一杯でした

この映画の題名が、何故『スターダスト』なのかは、最後まで分かりませんでしたが、それなりに楽しめ

ました

そして、やはり映画には、夢や冒険そして愛が必要だと感じさせられました

きんもくせい 

February 09 [Sat], 2008, 10:08
旅行から帰ってきたら、外に出るとふわーっと甘いかおりが漂ってる。
きんもくせい。
秋の始まりを告げる香り。
柔らかい空気をより柔らかくするようなきんもくせいの香りが浮遊している。

欧州チャンピオンズリーググループリーグ抽選会 

January 19 [Sat], 2008, 15:34
あの感動がまた帰ってきました。




グループリーグは9月18日/19日から始まり、12月11日/12日の第6戦まで行われ、
各組上位2チームが決勝トーナメントに進出する。



グループリーグの組み合わせは以下の通り。



<グループA>
リバプール(イングランド)
ポルト(ポルトガル)
マルセイユ(フランス)
ベジクタシュ(トルコ)



<グループB>
チェルシー(イングランド)
バレンシア(スペイン)
シャルケ(ドイツ)
ローゼンボリ(ノルウェー)



<グループC>
レアル・マドリー(スペイン)
ブレーメン(ドイツ)
ラツィオ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)



<グループD>
ミラン(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル)
セルティック(スコットランド)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)



<グループE>
'''バルセロナ(スペイン)'''
リヨン(フランス)
シュツットガルト(ドイツ)
レンジャーズ(スコットランド)



<グループF>
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
ローマ(イタリア)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)



<グループG>
インテル(イタリア)
PSV(オランダ)
CSKAモスクワ(ロシア)
フェネルバフチェ(トルコ)



<グループH>
アーセナル(イングランド)
セビージャ(スペイン)対AEKアテネ(ギリシャ)の勝者
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
スラビア・プラハ(チェコ)





全体を見渡して死のグループと呼ばれそうなところは・・・・ない?



俊輔のセルティックはなかなか良い組に入ったのでは。
今年の補強がチームに馴染めば、去年並みの結果も夢ではありません。
今年もまたベンフィカとの一騎打ちですね。



他の組はいつもの力を出せば、各グループの上2つが抜けるでしょう。



当然我がバルサも圧倒的に勝ち上がる予定。
目下の敵、リヨンもマルダ、アビダル、ティアゴが抜けて普通のチーム??
ハッキリ言って楽チンです。
アンリはしばらく時間が必要そうなので、ここはドス・サントス、ボージャンあたりを
使う余裕もあるよね。




ユーベ・・・まだ戻って来れないんだね。

甘えています 

January 13 [Sun], 2008, 0:24
今日はうちのチワワ(ロング・オス・1歳)です。
いつもはチワワにありがちな気の強さが表に出ているので
かなり活発なので、コイツ!!と思う事もしばしば・・・
でも、まだ子供と見えてちょっと眠くなると
甘えてくっついて来るんですが、このときはカワイイですよ。

即日融資・ローンを目的にあわせて探す 

December 30 [Sun], 2007, 9:46
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ぷぎゃー 

December 15 [Sat], 2007, 10:17
明日ライティング俺オワタ・・・

血圧 

December 12 [Wed], 2007, 2:10
昨夜は21時前からおかしくなった。

油汗が出ている。血圧を計ったら170以上もあった。

しばらく様子を見ていたがとうとう220以上もなった。

日赤にTEL。すぐ向かった。日赤に着いて計ったら185だった。

しばらく待たされて診察。血圧は135。正常に戻っていた。

先生に「一時的なものでパニック状態になったのでは」と言われた。

家に帰ってきたのが1時をまわっていた。

現在

最高血圧136

最低血圧84

脈拍73

バラ園♡・・・シャルル ドゥ ゴール 

December 05 [Wed], 2007, 23:31
シャルル ドゥ ゴール

「読心術」 

December 02 [Sun], 2007, 10:59
その名のとうり、相手の心を読むことが出来る、中級魔法。
覚えるのは至難の技、自分の心を無にしないと使うことの出来ない、集中力を必要とする技。

また故障・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 14:04
買ったばかりのデスクトップPCですが、早速故障!
と、いうより初期不良らしく、先週電源が入らなくなってしまい、参りました・・・。

前回の記事を書いて数日後だったと思いますが、朝電源を入れると突然再起動を繰り返す状態になり、Windowsの再インストールもエラーが出て失敗。
メーカーのサポートセンターに連絡したんですが、その返事が3日ぐらいしてようやく返ってくる、という感じで無駄な労力をたくさん費やしました〜。修理が終わるまでさらに2〜3週間ガマンです・・・。

で、今この記事は古いノートパソコンから書いてます。
(ネットが使える状態にして、仕事に使うデータを移すのでまた一苦労。)
今オリジナルのてぬぐいを作っているのですが、そのデータはPC故障寸前に保存できたので助かりました・・・。
てぬぐいは鍾馗さまの幟を模したデザインです。今後は小紋柄にもチャレンジする予定ですが、まずはスタンダードな「絵のぼりモノ」にしようと考えてマス。色数や線の太さに制約があるので、手描きと違う難しさがありますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rykepa997
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スターダスト (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» スターダスト (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» スターダスト (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スターダスト (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» スターダスト (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» スターダスト (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» スターダスト (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» スターダスト (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» スターダスト (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» スターダスト (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる