(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 12:10


ぃたぃよぉ(&泣P/Д`q)

ぁなたに早く会ぃたぃんだよお(>_<)

どぉかこの想ぃ貴方に届け☆





ぁとは寝るだけだぁ↑ 

March 14 [Wed], 2007, 23:27

あ。題名は気にせんといてなぁ(汗)

今日はぃのちゃんを貼ったぁ(PÅ`q○) +

ぃのちゃんは副担です!

一番の担当は増田様ですょ.*゜+:,('V`从从)

かっこよす★★★

毎日画像を見ては萌えてます。

はぃ―キモス━━━↓↓

あ、でもジャニヲタナメると痛いめにあうぞょ!!!

ハハハ(笑)

話を切り替えまーす(∩◆'v`$)

今日は面接でしたぁ。

ャバィよ(>Σ<)

日本語を喋ってたんかなぁ。

・・・はぁ(T_T)

あ。でも【最近気になったニュース】は聞かれんかったぁぁ(≧∇≦)

もぅそれだけで嬉しぃよッo(^-^)o

明日は久々にぁの御方に会える☆

ぢゃあまた明日(^_^)v

ひゃ〜眠ぃ(PÅ`q○) 

March 13 [Tue], 2007, 23:12

こんばん増田たかひっつ↑
はは(笑)またこのテンションだ(^_^;)

今日はぉっかれ様でしたょ。ホントに( ̄∀ ̄)

あぁ。やばいなあ(≧ヘ≦)
今日TVでやってたんでしょ?
見ようと思ってたんだけど怖くて見れんかったぁ↓↓
明日は面接です。。。

【最近気になったニュース】

































なぃ。













ヒャ━━━━━━━━━━━('〇゜)━━━━━!!!!!

ど〜しょ(汗)(汗)(汗)

今ごろ?って感じょなぁ↓
よし。明日新聞を見て考えよぉ(b'Å`*)

うん(∩◆'v`$)

ぢゃあ明日も早いんで寝ます。

おやすみ(-.-)zzZ

(無題) 

March 12 [Mon], 2007, 15:02
>テゴマス新曲決定!!
>
>『ラブ☆コン』主題歌
>TBS系列で4月Start
>現段階CD化&曲名等不明
>3月12日発売誌別冊
>マ−ガレットに発表記事

めっちゃ嬉しぃ(v´∀`)v
早く聞きたーぃ(>Σ<)

みつばちの日♪ 

March 08 [Thu], 2007, 23:03

はぁ〜い☆

こんばんわぁ↑

今日はぉ風呂に入浴剤が入ってたんすケド

それがまた臭いんですょ(>Σ<)

色は白の、にごり湯でぃぃ感じなのに・・・

臭ぃ!!!

ぅん。臭かったぁ(涙)

なんかね檜(ひのき)みたいな匂いなんだけど、檜に余計なものをいれちゃったねぇ(汗)
って感じの匂いなの!!

ね。臭そうでしょ↓

ぢゃあ。

それだけぇ☆

明日は5時間ゃね。

・・・A表だけど。

最悪ぢゃん!!!




ぉやすみ( ̄∀ ̄)

更新するのぉ久ぁ★ 

March 06 [Tue], 2007, 21:02
ぁかねからバトン来たぁ↑
このバトンをまっすぅに変えてゃります!!

はりきってゃります(∩◆'v`$)

1.いつからあなたはこの方が好きですか?
A.多分中1の時にはもぅ好きだった(*^o^*)

2.この方の魅力について語ってください。
A.歌ょりもダンスが上手ぃところ!!
ぁとぁの筋肉だよw!!すごいんだからぁ(^w^)NEWSの中で1番だょ↑ってか、ありすぎて最後まで言えなーい('∀'ハ)☆*゜☆*゜
3.この方の属性を一言で。
A....属性って何?
バカですまそ(`ε´)

4.この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?
A.手越になって一緒にミソスープ歌いたい!

5.この方のイメージソングは?
A.ソロ曲の暁かな。
力強い曲だし♪

6.この方のイメージカラーは?
A.黄色♪まっすぅは明るぃぢゃん!だからかな。

7.この方に似合う季節は?
A.迷わず夏!!

8.この方のイメージフラワーは?
A.ひまわり☆

9.最後に一言。
A.バトンめっちゃ楽しかったぁ(v´∀`)v
10.好きな人について聞いてみたい五人。
A.・・・どぅぞご自由に↑


ぁかね→また教えてねぇ☆

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 20:36

>こんばんゎぁ☆今日は、君に贈る歌の歌詞書きます。全部です★○のとこはサビ。
>
>
>○わかるわかるよ君の気持ち 
>何気なく言ってみたけれど
>受け止められるだけの想い 
>歌にして君贈るよ
>
>いつも元気に見せてる君が窓から空を見上げながら
>期待とか不安が入り混じる 季節が来るのを待ってた
>いつも傍にいる君のことが 当たり前の存在になり
>何もかもわかってるつもりなのは僕の思い込みなのかも
>君が夢を 叶えるため みんなとの別れ選んで
>見知らぬ場所 旅立つこと 僕は眩しく見てた
>笑顔の奥で伝えたいこと気付かなかったけど
>
>○わかるわかるよ君の気持ち
>心からそう言えるように
>どんな優しい言葉よりも
>伝えたい想いがあるから
>桜舞う春の陽の下で
>
>緩やかに移り行く季節は別れの時間も刻んでく
>君が離れてゆくのがなぜかまだ実感できないのかな
>君の知らない僕もあれば僕の知らない君もあるだろう
>僕たちの日常を綴った別々のページが増える
>見慣れた景色 焼き付けて 心にアルバム作ろう
>辛いことが あった時 開いてみるといいよ
>そんなことを思いながら大人になってゆく
>
>○わかるわかるよ君の気持ち
>そう言える僕になれるように
>誰よりも大切な君の
>別々の道歩いたって
>ここでまた会えるはずだから
>
>○君の選んだ道を信じ
>前を向き歩いてくれたら
>そんな君が大好きだから
>離れてもずっと好きだから
>
>○わかるわかるよ君の気持ち
>心からそう言えるように
>どんな優しい言葉よりも
>歌にして君贈るよ
>桜舞う春の陽の下で
>
>今の僕にできることそれは
>旅立つ君に贈る歌
>




ィィ曲ぢゃぁ↑はよう発売日にならんかなぁ.*゜+:,('V`从从)



ぢゃぁね。

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 18:02
こんにちはぁ(◎*'H`艸)★゜

今日は私立の合格発表だったぁ〜。

まぁ結果はおいといて、









なんかめっちゃ2組長かったんょ((汗

ぢゃけぇな、なんかホントにドキドキしとる時間が長かったぁ(>_<)
となりのもんりぃはめっちゃ冷静ぢゃし!!(さすが☆)
ぁかねが受かっとってな、ひとりだけなんかめっちゃ緊張しとったぁ(^。^;)


ボスもスパ進Bに受かってたみたい☆ぉめでとぉ('∀'ハ)☆*゜☆*゜



まぁ、なんかこの話を聞いてたら結果が分かったっしょッ(∩◆'v`$)
























合格ですょ!!!!!
奇跡キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!



自己推まであと4日↓










ぢゃあねo(^-^)o

ぃらっしゃ⌒ぃ(^O^) 

February 04 [Sun], 2007, 18:00
こんばんゎぁぁぁ↑↑

今日はこれから『ザ少年倶楽部』を見るょ♪
ぢゃけんもぅ風呂に入ってきたぁ☆
今日は山Pがゲストで来るんだって!!めっちゃ楽しみw(PÅ`q○) +
でも本音、まっすぅがよかったぁ(&泣P/Д`q)


ぢゃあ。あっ始まったε=ε=┏( ・_・)┛

('∀'ハ)☆*゜☆*゜ 

February 03 [Sat], 2007, 22:28
こんばんゎぁ(o^∀^o)

更新遅くなっちゃったぁ↓↓

今は『ェンタの神様』を見てるょ☆

ぅちはねぇ、平井ケンジと犬井ヒロシがぉ気に入り(PÅ`q○) +

面白ぃがぁ('艸`+笑+)

ハハハ(笑)












.......ネタ切れぇ(&泣P/Д`q)



そぅ×2【NEWS】のNEWシングル『星をめざして』の発売日時が決まったんだぁ↑
3月14日だぉw(*^o^*)
楽しみぢゃぁ↑↑
絶対に初回限定版を買うんだぁ♪♪














またネタ切れぇ(&泣P/Д`q)




























ぢゃぁね(;∇;)/~~
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像アカネ
» ぉ久ぁ(≧∇≦) (2007年02月04日)
アイコン画像アカネ
» ぃらっしゃ⌒ぃ(^O^) (2007年02月04日)
アイコン画像リョーコ
» (無題) (2007年01月19日)
アイコン画像アカネ
» (無題) (2007年01月17日)
アイコン画像あかね
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像あかね
» 2007年だぞぉ↑↑ (2007年01月01日)
アイコン画像あかね
» ♪ピーヒャラピーヒャラ (2006年12月19日)
アイコン画像ちなつ
» ♪ピーヒャラピーヒャラ (2006年12月19日)
アイコン画像ちなつ
» 暇なんです... (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部(引退したけど)クラリネット吹いてました
読者になる
ジャニーズ大スキヾ(●'`●)ノ まっすー・徹平クン大スキ(^ω^) 
Yapme!一覧
読者になる