2000年03月25日(土) 

March 25 [Sat], 2000, 23:12
休み休みっ。風邪もなおったくさいし。まだ薬は残ってるので飲んでいるけどね。
そうそう。薬だされたら飲みきった方がよいのだよ。抗生物質は4日以上飲まないと
効かないって話も聞いたぞ。それに置いててもいかんのだよ。
てことで明日辺りまで薬は飲むのだ。飲んでバビっと治すのだ。

んで。今日は三ノ宮へ行く用事があったので、ついでにヴェールダンスでかわいい
ブルーのカーディガンを買ってきた♪あとツインニットも。
ツインニット欲しくて探してたんだけど。なんかなかなか気に入るのがなくって。
ちょっと予算オーバーぎみながらも買ってしまった・・・くっ。

PJはなんかSP的なもので、その中で一部SPeeDって思ってたら・・・・・!!
なんか丸々SPeeDだったんでびっくり(笑)。でも特にまあ、思うところはない内容で(苦笑)。
だがしかし。ALL MY TRUE LOVEあたりかな。べっぴんさんの衣装が・・・
キャミだったんだけど・・・・肩ひもが危険な状態で(爆)。
ああ、やはり彼女はSPeeDのエロ・・・いや、セクシー担当だなっと思ったのであった(笑)。

しっかしヴィッセル。6点も入れて勝ってるじゃん!3位じゃぁあん!!
・・・・でも。海本出てないのね〜(泣)。なんでー。なんでー(‥、)

ピアスやばいかも。5週間経ったので一回はずしてみたら、再び差す時に
今まで入れていた穴とはずれてしまっているかもしれない(苦笑)。やばいなー。
片方はチカラ入れすぎて血でちゃってたし・・・大丈夫かしら(ハラハラ)。

2000年03月24日(金) 

March 24 [Fri], 2000, 23:11
しょっくぅ。ここ書いてあとは登録〜ってところでネスケおちた。号泣。
てことで再びかいてます。

今日も忙しかったよ。お昼休みはまたしても30分とかそんなんだったし。
12時から1時半とかの私はもう頭こんがらがってえらいことんなってました。
判断能力低下しまくり。もう頭がまわらない。
行動があからさまにおかしい(普段からとかゆうツッコミはなし)。
残業もしたし。とゆうか仕事が片付かないんだよね・・・5時に。
でもまあうちの会社の残業なんてそんなたいした残業じゃないんだけどさ。
なんで私はこんなに時間かかってんだ?私がトロいだけなのか?(そうかも)

なにわともあれ。明日明後日は休み。

2000年03月23日(木) 

March 23 [Thu], 2000, 23:09
昨日は体調激悪で、今日も熱さがらなかったらどうしよう〜とあせってたんだけど。
早く寝た甲斐があってか、起きたらかなり回復していた!!
う〜ん、やはりフロモックス(抗生物質)とアセトアミノフェンの威力はすごいね。

会社は、午前中はそうでもなかったくせにやはり午後になると忙しい・・・。くぅ。
今日も残業しちゃったじゃないかぁ〜(泣)。
もう頭こんがらがるわ・・・。私の小さい脳みその許容範囲越えてる仕事量だよ、最近。
ミスるのがくやしんだよね。まだまだ未熟とゆうことなのかっ。むぅ。

2000年03月22日(水) 

March 22 [Wed], 2000, 23:07
今日はお休み。有給取りました。
あ、カレンダーが赤いけど、これは有給だから赤くしてるのではないです(笑)。
春分の日の算出がちゃんと設定されてないので・・・・<このCGIが
まあ、あまり気にするな(笑)と。

で。今日は元々有給取った理由の銀行へ行ったりして。
お昼過ぎに、梅田で友達と合流。絵理ちゃんの公開放送(FM)の為に
並んでいる子達と合流。それから5時まで並んでいたのだった・・・・。
しかし私と友達はしんどいので、途中2回程抜け出して(笑)その辺りをフラフラと(笑)。
で、本番。かなり近くで見れたよゥかわいいっす。
この近距離は初めてだなぁ。でも、入れ替え制になっちゃったのが残念だなぁ。
しかし絵理ちゃん出てきたら、まわりの男ファンに頭なぐられるわ押されまくるわ(‥、)
SPeeDファンはマナー悪いっす!(泣)哀しいわよ。ホント。それだけが残念。

実は朝から喉が痛かったんだけど。そんなふうに大人数の中で押されたりしてたら
段々身体だるくなって頭ガンガン痛くなってきちゃって・・・・・。
帰りにお医者さん寄ったら熱も7度8分とかあるし・・・・(‥、)
夜は、もう体調サイアクで、偏頭痛はするし寒気するし熱はあるしで早々に寝ました・・・・。

2000年03月21日(火) 

March 21 [Tue], 2000, 23:05
連休明けは忙しいものだが。今日はなんだか想像以上であった・・・・。
明日お休み取ったんだけど。だからかなぁー。なんかお昼休みは20分くらいに
なっちゃうし、残業までしちゃったし・・・・・。
休みたきゃその分働けって事か・・・かは(泣)。
しかし私が担当の営業さんに「明日やすみまーす」ってゆったらことごとく
「えー」とゆわれてしまった。別に困る事もあるまい。

そして明日は生絵理ゥ
しかしなんだかキビシソウだぞ・・・・・?大丈夫なのか??
でも一応行く(笑)。

2000年03月20日(月) 

March 20 [Mon], 2000, 23:02
今日もお休み。楽しい。やはり連休はよいものですな。てか祝日。
今年は夏休みがないので(笑、まじよ)。祝日はキチョウな休みなのです。
てか今年のお休みはまるっきりカレンダー通り。+土曜日ってかんじ。まじで。
あ、年末も多分そうですね(泣笑)。あー。休み欲しいです。でもいいもの。
勝手に休む(笑)。

今日は三ノ宮から、久々にハーバーランドへ。
ほんとは元町できたとゆうMUJIへ行きたかったのだけど、
場所わかんなかった(笑)。←調べとけよ・・・。
ハーバーランドはmixにパラッパのタオルがあるってんで買いに行ったのだけど(笑)。
あとついでにNICE CLAUPでお買物もしてきたし♪
三ノ宮の大丸がかなり小さくなってしまったので、悲しいのだ・・・。
神戸阪急は比較的寛い。でもやはり大阪に比べたら小さいかな。

その後一回家に帰って、再び三ノ宮へ。ご飯食べて呑んできたっす。
うーん。楽しいお酒はやはりよいね。
大笑いして話したりして。さらに楽しいものだ。

2000年03月19日(日) 

March 19 [Sun], 2000, 23:01
雨だぁああああああー。でも大雨ではないのでまだいいか。
でもお出かけの日雨だとちょっとつらいのね。濡れる事考えないといけないのね。
靴とか。カバンとか。めんどくさいのねーん。

今日は晩ご飯・・・・・・とゆってももう10時近くだったけど(苦笑)
おいしいお好み焼き食べにつれてってもらいました。
変わってるの。でもおいしい!!そして大きいのだ。満腹。満足。シアワセ。
この程度でシアワセなんて、なんてチープな私(笑)。
でも美味しいもの食べないと人生半分損したようなキブンになるからね〜。

2000年03月18日(土) 

March 18 [Sat], 2000, 23:00
本日はおでかけ予定なし。てか明日明後日出かけるので片づけとかしないとね。
と思い洗濯とかしてみた。でも昼間だけでは渇ききらず。夜は雨降るってのに・・・。

ヒッパレのSPにSPeeDでるつーから見てたのに。出てないじゃん(笑)。
あー。2時間損したキブンだ・・・。がっくし。

ワンピース欲しいなー。雑誌見てたら無性にワンピース欲しくなった。
もうワンピースは買わない!と思っていたくせに・・・・・。また子供くさくなるじゃないか!

2000年03月17日(金) 

March 17 [Fri], 2000, 22:58
あー。笑いすぎて喉が痛い。
今日はけっこう忙しかったです。まあでも金曜日って感じの忙しさ。

で、夕方からSPeeD仲間の子達と待ち合わせて、塚口で呑んだ(笑)。
初めて行った鳥屋さん。なんだかメニュウがとても豊富です。
めちゃ話しまくって、笑いまくって結局4時間くらいそこにいたのだった(笑)。
楽しかった出またぜひ次回やりたいわね。月イチくらいで出来たらいいなっ。
でも今日呑んだ中の1名の子は来週就職の為東京へ行ってしまうのであった。
淋しいですな〜。

ところで途中から何故かプリクラ交換会になっちゃって(爆)。
久々にプリクラ交換とかしちゃったよ。最近撮らないし交換もしないんだよね。
でもなんか今日は久々に増えたぞ(笑)。そして帰りに鳥屋の隣の隣の
怪しげなプリクラコーナーとゲーム機数台置いている、怪しげなスペースで
(決してゲーセンでわない、笑)プリクラとって帰ったのでした。
しかしみんなでわけわけしようとしたら、ハサミがない!!
・・・・・・・・・やっぱだめだわ(笑)。

2000年03月16日(木) 

March 16 [Thu], 2000, 22:56
しまったよ。忘れちゃったのよ。エリクラ・・・。<うたばん
藤井君のトークに夢中で(爆)すっかり飛んじゃってたわよ(苦笑)。
ところで藤井隆君の曲、アサクラダイスケさんだったのねん・・・・・。
てか曲聞いたら納得しちゃったけどさぁ〜(笑)。

昨日まめぞうの充電したはずなのに。会社でバッテリー切れた!!なんでじゃ!
ちゃんとはまってなかったのか?<充電器に
おかげでスカメー送れないし見れないし・・・・・・やばいんで早く家に帰りました(笑)。

そろそろピアス4週間になる。1度はずして様子を見てみる時だ。どきどき・・・。
大丈夫かな。でも今のところ膿んだりしてないので大丈夫っぽいんだけどにゃ〜。
2000年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる