せりさんしかネタがない(´・ω・`) 

March 14 [Mon], 2005, 23:00
課題通りです。(´・ω・`)

SSを探ってもせりさんしか出てきませんでした。

普通のSSはたくさんあるよっ!ネタがせりさんだけなの・・・

本日・・・先生がみんなの役職を変えるとの事で・・・・



自分の事だって、気づいてないみたいです。。。。

ちょっと・・・ね・・・

しかもなんで俺(´・ω・`)

そのあと、沈黙が続いたと思ったら・・・いきなりっ・・・!



はげちがう(´・ω・`)

せりさんの前だとみんな禿げになりますね(´・ω・`)

最後に・・・せりさんの数日前の日記に

私が、かわいい。と言ったSSがありますが

あれには、このようなエピソードがありました。



このあと、私が、かわいい。と言いました。

もうね・・・(´・ω・`)

ギルメン紹介? 

March 06 [Sun], 2005, 1:48
ギルドのあの人。



この方ですね。

あまり話しをしたことはなかったのですが

今日、お話する機会があったので、少しお話しました。

話す前のイメージは、話方も普通で明るい普通の人だと思っていたのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

私に気をつかって、話を盛り上げていてくれるのかもしれませんね^^

ありがたいです。



もう・・・・・・・ね・・・・ごめんなさい

狩りにて・・・・。 

March 01 [Tue], 2005, 16:50
更新まだ?と言われて気がつきました。・・・

更新します(`・ω・´)

あれは1週間ほど前の事・・・・

ADに狩りに1時間ほど行きました。

結果は sマント1つ。通常DROP少々。

清算をしたところ



な、なんと私にくださるそうです!

ありがたいですね(`・ω・´)



誰か助けて(´・ω・`)

精錬。 

February 20 [Sun], 2005, 11:27
本日。チェインを2個ほどたたいてきました。



いい感じですね^^

溜まり場へ戻ると、みんなが祝福してくれました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


ふ・・・・私はいくじなしなどではない。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



いや・・・・もういいから・・・・

なんでたたいてしまったんd・・・・・







溜まり場にて。 

February 13 [Sun], 2005, 22:40
本日、溜まり場に戻ったところ。

1人のダンサーが叫んでおりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中おかしくない?(´・ω・`)



もうわけわからなくなったので私はGvの用意へ行きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gvの用意を終え溜まり場へもどったところ・・・



本当になんの話をしていたのでしょうか(´・ω・`)

知っている人、情報お願いします。

最近、私のイメージが崩れかけております。

私は、決して いじられキャラ ではありません。

そこのところのご理解を・・・・(´・ω・`)

精錬・・・・ 

February 12 [Sat], 2005, 22:45
すべては・・・・この言葉から始まりました。



悪夢はここからでした(´・ω・`)

私はなんの迷いもなく

ガードとエル8個をもってホルグレン様に頼みにいきましたω・´ )

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・



すぐ折れるとおもっていたので6になるっておもわなかた・・・

売る気満々だったのですが、+8を持って帰る予定なので・・・・

がんばるよω・´ )



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・なんで!?

なんで今日にかぎって・・・・

ね!?もう売ってもいいよね?

+7だもんね!売ったって誰も文句なんて・・・



うわあああああああああああ

やってしまttttttttttttttttttttttt

+7gggggggggggggg

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーその後ーーーーーーーーーー



もう私はだめかもしれない・・・・・







GvG 

February 07 [Mon], 2005, 17:10
GvGですよ(`・ω・´)

最近GvG熱いですよね♪〜

昨日のGvGではつゆだくさんが攻めてきましたよ!



1回目の突入でかなり奥まで行かれたのでつゆだくTUEEEEEEって思っていたら

ほとんどの人がぴよったり状態以上にかかっていて

VIT100の人が少ないイメージがありました(´・ω・`)

それでも、毎回かならず抜けてくるクルセさんがいて

そのクルセさんまじすごいっすね・・・・

なんかあっと言う間に9時30分くらいでした・・・

SSは余裕がなくて1枚しかとってないですよ!

別働隊?はV4でした。



ラスト時間がなくて@10秒あれば割れていた気がしました!

気がしただけかも・・・・

そんなこんなで、楽しい2時間でした。

今日のGvのために時間をかけて頑張った方々。お疲れ様でした〜

なんか微妙だけどGvれぽは以上(`・ω・´)







おひさしぶりです。 

February 06 [Sun], 2005, 7:48
日記を書くことはないと思ってたんだけど

日記再開です(´・ω・`)

更新は少ないと思うけどがんばりま(`・ω・´)

これだけじゃさびしいので1枚

風邪(´・ω・`) 

January 11 [Tue], 2005, 17:43
お久しぶりです(´・ω・`)

最近、何をしていたかというと・・・

土曜日に日帰りでスノボへ行き風邪を引き

日曜日に日帰りでスノボへ行き風邪をひどくし

月曜日に日帰りでスノボへい(ry

寝込んでました・・・はい(´・ω・`)

最近・・・・ふと思うことがあります。

ROの首都 プロンテラに精錬師はいないんじゃないでしょうか・・・

ホルグレンいるじゃん!って思うかもしれませんが

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・



奴は精錬師じゃない!

これなら自分でたたいた方が成功するんだよヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁん

もうお前なんかに渡すかぁああああああああ



精錬。 

January 08 [Sat], 2005, 17:11
ん〜・・・最近精錬しかしてない気がします(´・ω・`)

今日も露天を回っていたら


こんなものを発見して、早速たたきに行きました。






おk!さすがホルグレンだz

そして、メインのsメイル・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・



2/6・・・・・

精錬費がsメイル900k×6 エルニウム80k×34 精錬費20k×34で

合計8,8M・・・

+6sメイルが1個4,6Mで売れたので9,2M

ん〜・・・2/6でも+になるんですね・・・

やっぱり、sメイル最高よ><



2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイドルせ
» GvG (2005年02月12日)
アイコン画像ゆい
» おひさしぶりです。 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryjeca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる