りーべ 10歳 おめでとう! 

May 07 [Thu], 2015, 0:32
 み な さ ま      

早いもので10歳でーす。生活スタイルはほぼ毎日同じパターンで1年が過ぎました。





肉(もちろん牛です)80g国産いちぼステーキ肉、リンゴ3カット、ブロッコリー、あとはドックフード

80gはどこかの一流ホテルのステーキハウスの一人前?くらいありんす

待てと!
どうして食べれないのか?
なぜ、待て!!なのか私には理解できない?


10歳、けなげに待ってます。
カメラ目線にはなれません。


この後は速効なくなりました。

10歳の誕生日 

May 07 [Thu], 2015, 0:25
誕生日にお久しぶりです。
今日のディナーはステーキ(もちろん牛)80gとリンゴ少々、ブロッコリー少々、足らずはいつものドッグフード。
待ってる時間が”無駄”むだ”ムダ!おとうさんは分かっているのかな?
時が来れば10歳11歳と誕生日は来る!早く食べて、

誕生日デース!!リーベデース!9歳デース? 

May 06 [Tue], 2014, 16:02
お母さんに誕生日ケーキ買ってもらいました。

お外は日本晴れ!小生は家の中!(o ̄∇ ̄o)♪
お誕生日おめでとう!
最近耳が遠くなってきたみたい?と、おとうさんが、、、。
大きいケーキに見えますが、リーベと比べてください。


待て!の状態です。
なんで?今日はケーキが???
それも時間外の食事タイム。(^ω^)


皿だけ大きかったのです。

ベースの紙まで食べてしまいました?
食べたあとの状態はモザイク入れれないのでカットしました!あしからず
では、また、

みなさま?皆様!minasama 

November 20 [Wed], 2013, 1:42
皆様!お元気ですか?
小生は相変わらずで、、、。
お母さんにペットカート?犬用カート?なるものを買ってもらいました。

歩かぬ犬リーベです
最近足が痛い(お母さんが勝手に思い込み?)ということで、負担軽減として、減量大作戦実行中。
吾輩は全然痛くはナッシングー迷惑を腹に感じてます!!
お父さんは、口が裂けても”足が痛い”とは言いませんと、、、。
あーあ

相変わらずです

ごブル沙汰してます。 

January 31 [Thu], 2013, 0:31
新作衣装に代わり映えなき わ た し 
久しブルです。
お母さんが可愛いのを買ってくれました。   ピッタリです
お出かけ用です

尻隠さず!

これも可愛いでしょう!!

この冬は寒いですから〜

あ〜ぁ 違和感感じているのは・・・

でも、足が長く見えるでしょ

やっぱ、これでしょ!
この毛並みのよさ!!!!!!!
ブヒブヒバイバイ
( ´ ▽ ` )ノ

春策 

April 05 [Thu], 2012, 22:39
もうすぐで春ですね
今日もリーベの画像したいと思います!!

おしゃれに目覚めたリーベはさっそく黒縁めがねをかけてる

(いすに座らせて)とおねだりリーベ!!
この可愛い目にはだれもかなわないよ〜〜

リーベの目がすっごく怖い
にらまないで〜〜〜

最後にいすから降りて一人ぼっちのリーベ

退屈 

January 19 [Thu], 2012, 23:51
1月吉日 本格的な冬に
我輩は犬である!
部屋はあったかいのだが、することはナイ!
あくび か?

ペロペロ か?  ベロ 長いです

か い じゅ う ?

アップ アップです

今から冬本番。寒さに負けず皆様ガンバ!
リーベは食っちゃ寝で

新年おめでとう ワン 

January 02 [Mon], 2012, 11:09
あけましておめでとうございます。
皆さまにとってよい一年になりますように!
お正月の ワン ショット

今年もよろし

秋冬もの 

November 26 [Sat], 2011, 23:12
大変ごぶさたです。
じつは、夏眠中でした
秋冬、動きやすくなってきたワン
おかあちゃんに無理矢理

かわいい?

たすけてください

おかんのエゴ

トイレシートの上で今後の対応を考え中
相変わらずがんばってます。
じゃあ

夏 ブル だら〜 

June 29 [Wed], 2011, 22:34
梅雨は どこへ?
日本中アッチッチ
リーベはクーラー付きの部屋で、、、。

ガーガーと
机といすの脚にもつれるように でれー だれー ぶひー

この

お尻から失礼
もっと広くて涼しいところがあるのに、、、、。
なんでこうなるの
またな
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像czu
» 秋冬もの (2011年11月30日)
アイコン画像鈴木です。
» いつもの春 (2011年04月18日)
アイコン画像czu
» 5がつ吉日 (2010年05月30日)
アイコン画像ランズエンド
» Up アップ あっぷ (2009年10月01日)
アイコン画像りーべ
» 食欲は年中、スポーツたまに、読書ゼロ (2008年10月30日)
アイコン画像鈴木です。
» 一人前いや一匹前 (2008年07月21日)
アイコン画像よし
» だんじり (2008年05月06日)
アイコン画像鈴木
» だんじり (2008年05月06日)
アイコン画像czu
» 華の鼻 (2008年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryibe3725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる