さやっちの一言★ 

February 21 [Thu], 2008, 1:17
いや〜〜〜〜自慢話です。

付き合ってくれますか??(笑)

今日のバレー、園児達もみんなで応援してたんです〜。

もちろんさやっちも!!

ウチに帰ってきてからさやっちの一言…

「お母さんバレーも笛ふくのもかっこよかったよ★」

笛って主審ね(笑)

なんかすんごく嬉しかったんですけど〜〜〜。

キレイとかカワイイとかよりも(まあ当てはまらないが(笑))

カッコイイって私にとってはなんだか気分がよかった〜。

即親父に

「サヤにかっこいいって言われたことある??私今日かっこよかったって言われてもんね〜〜〜」

と思い切り自慢。

これからもかっこいいお母さん目指して…バレー頑張るぞ!!

(バレーしかないのか…)

Percy Milem & The Lyrics 

February 15 [Fri], 2008, 18:27
On Gold Wax

体内時計 

February 08 [Fri], 2008, 0:30
私の体内時計は1日が24時間っていう設定になってないみたい。
昨日は15時間寝て(寝すぎ)今日は寝てない。
まぁ、寝すぎたからかもしれないけど。。。

こんなんだから、いつも学校で苦労するのね;

もう、お隣さんは起き出したようだ。休みの日に午前中からおきてるなんて、健康的だ。
あ。私も起きてるけど(笑)

そして、どうやら深夜に壁をどーん!ってやられるのは、私がうるさいからではないようだ。
おそらく。

昨日の夜中ベースいじってたら(あんぷにつないでないし、べーん!ってしないようにしてた…つもり)
どーん!!ってやられて、うるさいから怒ってるのかな!?
って思ってたんだ。
でも、今日もどーん!!ってやられた。
今日はテレビついてただけだし。。テレビはそんなにうるさくない(はずだし)

きっと、寝相が悪いんだ!
うん。そうだ。

そういうことにする。

でも、よく考えたら、私、かな寝相が悪いんだった。
ってことは、逆のお隣さん、毎晩どーん!!の連続なのかしら??
それはやばい。

学校始まったら聞いてみよう。

あー。いいかげん寝る努力するか。
じゃ、おやすみ。。

カウントダウン 

January 30 [Wed], 2008, 1:38
一生分の涙を流した七ヶ月・・・
楽しい事も辛い事もあった充実した七ヶ月・・・
たくさんの人と出会えた七ヶ月・・・

私の社会人生活、七ヶ月がもうすぐピリオドです笑
(転職するけどね笑)

新卒で入社して、
本当に辛かった合宿や研修やテストを乗り越えて配属されて・・・
でも、あっとゆー間だったな・・・今まで。

でも、人生の中で、一番濃かった!!!!笑

悩んで悩んで悩んで、
失うもの大きかった。
『どうやって笑うんだっけ?』って、
笑い方もわかんなくなっちゃった時期もあって・・・
自分が変わっていくことが怖くてたまらなくて・・・

けど、得られたものも本当に多かった・・・
なにが得られたかはよくわかんないけど、
成長したなぁぁぁ〜とか思うこと多いし(´▽`*)

私の理想の社会人生活は、
仕事帰りに、自分磨きのために買い物・岩盤浴・エステ行ったり、
お料理教室に通ったり、同期や先輩と飲みに行ったり、彼氏とおいしいもの食べに行ったり・・・

でも、残業ありすぎて一切ナシ!!!!笑
夕飯食べると日付変わってるし・・・そのせいで10〓太ったし(泣)
他の会社より休み少ないし〜泣

仕事もプライベートも両方楽しみたい私にとっては、
仕事生活のこの会社は・・・笑えてきたょ・・・笑

でもさ、それだけ会社にいると仕事できるようになって、
今では経理マスターだょ笑笑笑
全然怒られないし、わかんないことないし、
上司には正直褒められるし(自慢 笑)、
仕事の不満は退屈で拘束時間長くて支店長の隣の席が不満なことくらいで、
『わかんないから嫌』とかプレッシャーとかも全然ないんだょね笑

支店の人もみーんな良い人・・・
営業でくる外まわりの人もみーんな良い人・・・

こわいのは支店長くらい(笑)

でも、もう全部これで開放!!!!笑
生活に余裕がでて、前のように笑えて楽しい毎日をおくれるだろーなー・・・

明日は会社お休みなので、彼氏と横浜デート♪わーいわーい★

残り、会社へ行くのは五回!!!!
頑張って頑張って良い締めくくりにしよう〜(´▽`*)

あは〜ん 俺も笑っちゃウ♡ byたちょ 

January 17 [Thu], 2008, 5:03
たっちょんの

笑顔ぉみると・・・














































『あはーん ウチも笑っちゃう♡♡』























































みんなもだよね??

秋の収穫祭! 

January 10 [Thu], 2008, 10:50
ALOHA

南瓜!玉葱!じゃが芋!柿生!無花果!ラ・フランス!
自然に感謝して、美味しく頂きたいと、思います!

Yチャン ありがとう!

MAHALO,CHIKA

京都河原町三条:ラーメン赤鬼軒 葱ラーメン 

December 29 [Sat], 2007, 17:56
 京都旅行に行ってきたのでラーメン屋の紹介。
 
 河原町三条「赤鬼軒」に入ってみました。
 泊まったホテルが「京都ロイヤルホテル スパ」だったのでホテル出てすぐにありました。
 
 で、今回注文したこちら
 
 九条ネギラーメン(850円)です。



 でた〜!ごっついネギ!



 ネギ好きにはたまりません。



 これをスープに浸してしんなりしたところを麺と絡ませて食べます。
 ネギの甘みとスープの旨みが合わさって麺と絡み付いて・・・
 
 う〜ん、たまらない♪



 もやしも入っててシャキシャキ感がまたイイ!



 せっかくなので一口如何?? 
 



 なんて。
 
 

テスト終わりましたが・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 0:18
テストおわったんですが・・・


安部辞任!!!!!!!!!


ニュースつけて、びっくりです。
つか、なんで今日なんだ・・・。

何かを狙ってたような気がしますね。

今朝の朝食です。 

December 12 [Wed], 2007, 16:34
ボービリアと食パンにピーナッツバターとワカメスープです。
久々、パン食べました。

毎日・毎日 

December 06 [Thu], 2007, 11:13
 6時30分  洗濯物干し。それが終わったら自分の用意
 7時    食事の用意。時にお弁当も。そして子供の着替え
 8時出勤。


 17時30分お迎え
 18時30分家に着き
 19時過ぎには夕食食べて・・・

 20時〜21時 子供とお風呂
 そのうち旦那が帰ってきて食事。(先に寝ていることもあるけど・・・)

 22時明日のご飯のようい。洗濯のタイマー。食洗機をセットしておやすみ。

毎日代わり映えないけどなかなかがんばってるぞ!私!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryi3li1448
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» さやっちの一言★ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» さやっちの一言★ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さやっちの一言★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さやっちの一言★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さやっちの一言★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» さやっちの一言★ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» さやっちの一言★ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» さやっちの一言★ (2008年08月14日)
アイコン画像ハセヲ
» さやっちの一言★ (2008年02月29日)
アイコン画像ネオニート
» あは〜ん 俺も笑っちゃウ♡ byたちょ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる