iPhone 7今年、新たな交換用ヘッドフォンジャック、3.5ミリメートルの

March 19 [Sun], 2017, 15:52
iPhone 7今年、新たな交換用ヘッドフォンジャック、3.5ミリメートルのヘッドフォンポートは、放棄された今年のホットな話題となりました。しかし、インターフェイスが良いもたらす交換楽しむない、問題が来ました。
シャネルiphone7ケース現在、Appleの公式フォーラム、周りのユーザーからのフィードバック、iPhone 7は雷インタフェースEarPodsヘッドセットワイヤー時折失敗はターン通常の電話に付属の3.5mmヘッドフォンコネクタなどの問題が発生送らまた、ユーザーからのフィードバックに問題があります。

ユーザの観点からのフィードバックのコレクションを通じて、パフォーマンスの問題は、通常の音声ワイヤ障害を聞くために、通常のヘッドフォンである、しかし、再プラグのヘッドフォンは、一時的に問題を解決するために再起動またはシャットダウンすることができますする必要があります。
グッチ iphone7ケース,しかし、周波数が高いワイヤーの問題、問題のないルールではありません。

★現在、このバグは、あなたが解決する方法の後半を通じてソフトウェアをアップグレードする必要があり、アップルが確認されています。
シャネルiphone7ケース

5.陰陽画面の広がりの程度は:一般

iPhone 7既知の問題概要は、あなたがまだキャッチ見に来てください!

魏鳳フォーラムのユーザー本物の写真

その後、iPhone 7の販売を開始したことから、陰と陽の画面の問題は、Appleはほぼ当たり前の問題である、主要な国内および国際フォーラムで登場しました。画面の上半分が白っぽいの間のフィードバックは、画面の最も問題とiPhone 7黄色の下半分です。
シャネルiphone7ケース

、IPS画面の結果として、スクリーンは、反射光を均一に液晶層に広がるように、iPhoneのメカニズムは、バックライト照明反射器であるべき画面を点灯するバックライトを必要とすることができ、実際の最初の大量生産が困難陰画面の陽問題を制御することは困難です。

具体的な症状は、携帯電話の画面はバックライト照明テストと、それは黒と白の文字である場合、テキストを見場合は特に、より明白に見える色収差のテストになりますノーバックライト照明色を持っています画面上の単語の色が頻繁に発生し、同じような状況ではありません。
新品ルイヴィトンiphone6 ケース

★陰陽スクリーン問題のAppleが認識され、あなたのiPhone 7は本当にもちろん、によって検出することができる、新しいマシンを置き換えるために、アップルのアフターマーケットの交換ポリシーに行くためにAppleの14日間を通して見える画面の色の問題を、表示された場合。

6.フライトモード解除信号の損失が影響を受ける:低

iPhone 7既知の問題概要は、あなたがまだキャッチ見に来てください!

この問題は、iPhone 7の米国版で主に発生した、iPhoneの米国版は、香港版と異なる家庭クアルコムのベースバンドで、Intelのベースバンドを使用しています。
シャネルiphone7ケースメディアの報道によると、AT&Tの顧客サービスは、多くの同様の苦情の電話を受けています。

特定のパフォーマンスの問題電話が一定期間後に機内モードをオンにし、閉じたときに、電話機は、信号損失状態にあります。
MCM iphone7カバー激安 AT&Tの顧客サービス部門を代表して、スイッチングSIMカードは、モバイルネットワークを原因となった問題を見つけることができないとき、問題はおそらくiPhone 7 SIMスロット、電話によって引き起こされます。アップルアメリカのアフターマーケットは、ユーモラスな答えを与える:あなたは何の信号を持っていない場合は、SIMカードが曲がって挿入されているからでしょう......

★この最後の問題は、AT&TとAppleのソリューションは、極端な場合には、Appleは代替サービスを提供する場合は+繰り返し、SIMカードを差し込み、再起動している与えられました。
ルイ・ヴィトンiphone7ケースユーザー最古の問題iPhone 7、後者は、Appleの小売店ジーニアスバーのスタッフに電話をコンサルティングし、すぐに新しいiPhone 7との無償交換されます。

カスタマーサービスについて:

プロセスにおける当社の顧客からのフィードバックや問題にサインインし、さまざまな状況の数がありました。
ルイヴィトンiphone7ケース我々はAppleの顧客サービスのiPhone 7と加熱電流にフィードバック文学聞こえるときは、中国本土、香港、米国は同じように反応しない3顧客サービスが行われています。

主な違いは、次の3つの場所に失敗した例問題を解決するための技術的な顧客サービスを持っている香港と米国は、その顧客サービスを推奨していながら、メンテナンスの途中で次の製品のために、アップルのカスタマーサービスは、ご購入後にイベントの期間にわたってリターンと本土のために推奨されていることです検出されるAppleの小売店の利用者は、必要に応じて、電話を交換、処理することができます。
ルイヴィトンiphone7ケース
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sgsvc
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる