なつをと田端。 

November 10 [Sat], 2007, 12:16
ぐすん。
なつをと田端に由依を取られた。
しょぼーん。
まぁ元気を出してアイスを一口。
ってかこのアイスめっちゃ不味い。
昨日のチョコもむっちゃ不味い。
ふざけんな!
オレもカラオケ行きたいー。
くそー。

めっちゃ機嫌が悪かったりする。 

November 10 [Sat], 2007, 11:46
理由は寝すぎてめっちゃ眠い。
何か頭も働かんし。
ぬおー。
仏蘭西の夜はめっちゃ好き。
夜景が好きや。
ここ結構山奥やで綺麗やで。
でアイスが食べたい。
風呂上りはやっぱりアイスやろ。笑

ちょっと早めの就寝。 

November 09 [Fri], 2007, 9:49
ちょい疲れたで寝るわー。
何や色々やっておもろかった。
タバコは一日一箱。
絶対守るわ。
何や今日はめっちゃ幸せでした。
よし。
寝るで〜おやすみ〜。

溢れ出る。 

November 09 [Fri], 2007, 3:56
今更ながら篠宮のブログに爆笑。
何すかあのめっちゃ才能のある文才は。
やっぱりむっちゃ好きやわ〜。
オジンオズボーン。
漫才とかはよう分からんけど。
コントとかもよう分からんけど。
ウケるんは基本好きです。
特にププッっと来るんがめっちゃ好きです。
オジンオズボーン好きです。
篠宮大好きです。

あ…出そうや。 

November 09 [Fri], 2007, 3:44
鼻血が。
ほんまに。
何か鼻血出る前って分かるやんね?
頭と鼻が熱くなっていく感じ。
熱いかも。
ボーっとすんで。
いや出るかも。
出るのか?

出やんかった。

ブログっておもろいね。 

November 09 [Fri], 2007, 3:32
ハマったんやけど。
すげぇ機能満載なんすね今のブログ。
おもろいわ〜。
てか絵文字やめたんに誰か突っ込んでや。
いやええねんけどさ。
ふん。

亀梨和也。 

November 09 [Fri], 2007, 3:14
カレが主役を一月からドラマするらしい。
って事でオレも一月からドラマに出よう。
亀梨和也を追っかけよう。
ずっと見てます。
ってくらいに電信柱から覗こう。
亀梨和也をニヤニヤと。
いや、冗談です。
逮捕せんでください。

でさ亀梨和也にハマったきっかけを教えよう。
ある日女の子に出会いました。
まだ中学生やったんかな?
どうやったっけ?
その子がめっちゃ亀梨和也のファンで。
その頃KAT-TUNのCDとか全然やったんやけど。
いつやっけ?
2004年かな?
そんくらいに知り合ったわけよ。
知り合ったゆうてもネットで知り合ったんやけど。
何で知り合ったんか忘れたんやけど。
その子がとにかく亀梨和也のファンで。
それで色々知ってファンになりましたとさ。
りょうき秘話やな。

メール届いとるんかな? 

November 09 [Fri], 2007, 3:10
ん〜。
どうしたパソコンちゃん。
しっかりしてくれや。
オレと由依の連絡を途絶えさせんなや。
亀梨和也についての返信が来やん。
ってか送れなかったメールってどこ行くんかな。
どこ行くんかな。
え、何か二回打ちよるし。笑
ほんまにどこ行くんか気になったんやねオレ。
うんうん。

臭い。 

November 09 [Fri], 2007, 3:00
臭い物には蓋をしろ
ってよく言うやん?
あれさ蓋出来ひん物やったらどうするん?
ってか臭い物には蓋をしろやっけ?
あれ?
そっからしてめっちゃ怪しくなってきた。笑

最近は仕事落ち着いとるから楽やわ。
年末また忙しくなりそうやけど。
冬は実家に帰って雪掻き手伝いやな。
絶対寒いで。
想像したくないわ〜。
やけど暑がりのオレはまだマシやな。
冬っちゅうーんは。
そして年明けたら長女が成人式。
そして次女が中学校2年生。
そして三男が小学校4年生。
そして次男が…?
あれ?
あいつ何才になんねや?
確か…27歳?
年子やっけ?
え?
オレ等年子やっけ?
やけどあいつ2月生まれやからなぁ。
1月2月3月生まれの計算は混乱する。
…まぁえっか。笑

ギブアップ宣言。 

November 09 [Fri], 2007, 2:58
やばい。
ギブアップや。
絵文字面倒くさいわ。笑
もうあかんっちゅう事で普通に更新。
いや〜ブログキング遠のいてくわ。
まぁええもん。
皆このブログ一日ニ十回見なアカンで。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30