(無題) 

January 09 [Sat], 2010, 0:42
吠えるものほど弱いと思う。噛みつくものほど哀れな姿はないと思う。他者を受け入れられる許容がないから自分を押しつけるしか能がない。
基本的に他者と衝突する人が苦手。たとえ自分に害がなかろうと。
自分が一番正しいと思ってる人が理解できない。主観でしか物事を見ない浅はかさが卑しいから。

裏を返せば、それを認めていけない自分の不甲斐なさを回顧することしきり。精進するのみなのですよ…

決めたんだ 

December 06 [Sun], 2009, 20:25
無駄な時間なんて必要ない
ただひたすらに駆け抜けてやれ

(無題) 

December 05 [Sat], 2009, 14:47
あぁどうしよう。
話したいことがいっぱいあるよ。

なにから話そう。
どんな顔して聞いてくれる?

(無題) 

July 31 [Fri], 2009, 16:51
この感情が今のものなのか、過去への郷愁からくる模倣なのかは分からない。今更こうして構う価値のある人なのかって、自虐的なことばっか考えて。相手の本気さなんてわかる訳ないのに。疑ってるわけじゃなくて、私が良くない方に考えてしまってるだけなの。考えれば考えるほど悪い結果ばかり紡ぎ出してしまって。こんなに意地っ張りで、不安定な私なのに。近付いたらまた嫌な思いさせるんじゃないかって。不安ばっかり募って。

どうしたいのかわからない。でもまたこうやって会ったり連絡取ったり出来るようになったのに、中学の時にバカやってふざけ合った思い出とか、なかったことにはしたくない。矛盾ばっかり。ごめんなさい。

(無題) 

July 31 [Fri], 2009, 16:35
1ヶ月、自分も試してみよう。後込みする理由を一つ取り除いて、考えられるように。
ちゃんと、向き合えるように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aym
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント