右腕にしこりが・・・ 

March 25 [Tue], 2008, 17:00
10月6日

右腕の裏側の内部に、原因不明のふくらみ(1.5×0.4センチ)が出来て久しい。

症状は、右腕の内部に硬いコリコリしたものがあるのだが、痛くも、かゆくもないので、そう心配はしていない。

しかし、素人判断で大丈夫と思っても、大事な何かの原因でもあるといけないし(静脈瘤とか)、気持ちが悪いので、ある大病院で、エコー検査をしてもらった。

その結果は、大病院でも、“分からない”、“一種のおできではないか”、とのこと。

女医いわく。

「このような例は今までにないですねぇ〜」

「気になるなら、手術して、取っちゃいましょう!」

「病院としても、このような例は初めてのことなので、後々の参考にするために、手術することをお勧めします。」 だと。

何だか、モルモットになるみたいな気分にさせられた。

なので、今は、そんなに大きくなりそうもないし、痛くも、かゆくもないので、このまま、しばらく様子を見ることにしょうと思っている。

待たせた末に返事を 

February 17 [Sun], 2008, 14:44


会うか
どうかを

何度も
繰り返した
メールの中で

碧が
確かめようとした

わたしが
会いに行けるかどうか

問題が
その一点に
かかっているのは
分かっているのに

仕事の
都合と
微妙な天気の崩れで

ぎりぎりまで
わたしが
迷ったから

きっと
イライラしながら
良い返事を
待ったに違いない

「ご馳走するよ」

夕食を外で
それも
二人きりで
摂るのは
久し振りだったから

やったぁー
と、言って悦んだのは
三時過ぎのこと

待ち合わせの
場所へ着いた時
すでに
辺りは
暗くなっていた

もう
すっかり
季節は変わっているんだな・・・

義母からの電話 

February 13 [Wed], 2008, 21:45
昨夜、私たちの夕飯が終わり、風呂に入っているときに、旦那、帰宅。

出張から帰ってきて、「ただいま」の一言もない夫の顔なんて見たくないと、私は、そのまま2階に直行!!
その時に、義母から電話があった。
旦那がとって、「○○さん、(私のこと)は、どこにいる?」と聞かれたみたいで、「知らない。2階にいるんじゃ・・・」と答えたらしい。

それから、旦那が9時すぎに出かけていったあと、義母から電話・・・・・・

「夫が、ご飯食べているときに、一緒にいてあげないってどういうこと?」
「だから、居場所がなくなって、家から出て、ほっとしたいって気分になるのはない??」
私にも、責任、要因があると言いたかったようだ。

私も、負けじと「一緒に、ご飯食べても、ご飯食べ終わったら、携帯いじって、時間になったら、出て行きますよ。私も、出て行く姿なんて、見たくない。自分が傷つきます。そんな心の余裕なんてないです。」

あなたの味方だからって言うけれど、やはり息子がかわいいのだな・・・・・・

がっかりした・・・・・

あなたの息子のために、こんなに病んでいるのに。。。。

結局、近場に行くと、子供たちに言って出かけたものの、帰ってきたのは、1時38分(夜中)です。

「近くまで、行ったのでは?遅くまで、どこに行っていたの?」と聞くと

「遠くまで、歩きたくなった」という返事。

4時間も歩きっぱなし????

うそつけ!!!!!!!!

馬鹿にして。今日は朝から、むかつく!!!!!!!アホが・・・・・・

離婚したい。
もっと、幸せな人生があるみたいに思えてしょうがない。

ブログ開設 

February 03 [Sun], 2008, 7:13
今日からブログをはじめました。よろしくお願いします。

かぼちゃのハロウィンプリン♫ 

January 20 [Sun], 2008, 13:56
この間、かぼちゃのプリン食べた(・▽・)

この時期なので、ハロウィン使用だゎ♡

デコレーションも正しくハロウィン!!

カップもハロィンで可愛かったぁ〜♪

貧乏症な私は・・

カップ洗って取っといちゃったぁ^^;

旅立ちの唄2 

January 11 [Fri], 2008, 16:28
明日は、「恋空」を見に行くよ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

準備 

December 29 [Sat], 2007, 4:52
準備をしています。

今日は出産予定日・・・

まだ産まれないようです。

明日か明後日のようだ・・・。

休みには会いに行くのでカメラなど準備中。

10月に消防の旅行があるのでその準備も進行中。

今日はネットで購入した服が到着。

探している靴はまだ見つかりそうにない。

準備してるうちが華です。

新しいデジカメ 

December 18 [Tue], 2007, 7:13
OLYNPUS SP-560UZを買いました。
春頃でしたでしょうか、数年前に買ったミュー10が壊れました。
妻のサイバーショットDSC-T30を借りていましたが、
早く買うよう催促されて。

今、試していますが、コンパクトに慣れていた私には、
大きくて、使いにくいです。
これをぶら下げて、散歩に行くのは、ちょっと!
どうしたもんだろう。

♀良かったら……♀ 

December 13 [Thu], 2007, 9:14
↓良ければどうですか?↓




神奈川県住みのHな女の仔は、僕にメールして下さい!
メアドは【hmall3212@yahoo.co.jp】です♪



'''場所が近かったらHしませんか?'''



【条件】
年齢は問いません!
処女もOKです♪
出きればM女が良いです!
可愛くて、おっぱいが大きい仔が良いです♪(出きればで良いです♪)
神奈川県住みでお願いします!



どうかみなさん、お願いします(_ _)
待ってます♪

津軽のオシラサマ 

December 06 [Thu], 2007, 3:30
 ぐー、仕事がたまりまくっている・・・。

 ということで、今日は昨日までのラオスから変えて、青森の弘前の久渡寺の写真です。久渡寺は、津軽の付け根にあって、オシラサマ信仰と深く結びついています。オシラサマとは、祖先崇拝の一種で、家人がどこかで見つけた一対の小さな木の人形(人形に似たもの)であることが多いです。久渡寺はオシラサマ信仰の中心にあって、毎年5月には、イタコが久渡寺に集って、死者の魂を呼び寄せる口寄せなどをします。今も地元の人に深く信仰されています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryesol127
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 右腕にしこりが・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 右腕にしこりが・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 右腕にしこりが・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 右腕にしこりが・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 右腕にしこりが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 右腕にしこりが・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 右腕にしこりが・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 右腕にしこりが・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 右腕にしこりが・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 右腕にしこりが・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる