ラーメン 行ったけど… 

February 27 [Wed], 2008, 17:08
さっき 行くと言ってた“スッポンラーメン”

やっぱり 閉まってた… 食えなかった…

じゃあということで 他のラーメン屋へ

あかつき屋というラーメン屋へ…

魚介のダシ、あっさり味 美味しかった…

写真撮り忘れた… また今度撮ってきます。

場所などは またの機会に… スイマセンm(__)m

2007年11月03日予想 

February 16 [Sat], 2008, 7:41
02#G〓戸田グランプリ3日目

07R:〓西島のコメントでは足は良いみたい。〓池田の頭を厚めに。
 2=1−流
10R:〓寺田の頭を信じて相手に〓湯川で中穴気配
 1−6=流
12R:〓滝沢〓吉川〓田村〓池田のボックスを買いたいけど点数多すぎなので〓吉川の頭だけ外す。
 2=3=4=5から3頭外し(18点買い?)
21#G〓芦屋モーターボート大賞3日目

01R:〓仲口〓大嶋の極悪進入コンビがいるが、鳥飼の意地に期待。〓大峯3着固定で。
 1=流−3
09R:〓岡崎対〓菊池しか無いと思うが、〓岡崎の腕は今ひとつ信頼性に欠ける。
 1=2−流、2−流−1
10R:〓上瀧が回りこんでの〓山本浩のカド戦期待。
 3−1=流

看病中です 

February 09 [Sat], 2008, 12:50
息子が風邪でダウン。
吐きまくってます。
熱も高いので点滴を打ってもらったのですが、夕方また熱があがって吐きました。
食べない、飲まないので困ってます。
絵の具もまだ届かないし、今日は夜通し看病の予定です。

レトロなテレビ 

January 19 [Sat], 2008, 18:28
こんにちは
okkaです。

いきなりこんなタイトルで
よく分からない方もいるかもしれません。

これはずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前に
kottosの事務所を紹介したときに出た脇役中の脇役なのですが
なぜか好評で、もう一度出してほしいという声がありました。

今日UPする予定だったのですが、、、、


今日事務所の鍵が閉まっていたので(雨で、)
写真が取れませんでした。
すいません。

また明日にでも出します。

母に対しての反省・生んでもらったこと 

January 13 [Sun], 2008, 15:12
母に対して・してもらったこと。して返したこと。迷惑をかけたことを年代順に書いていきます。

0歳〜から。

生んでもらったこと。365日毎日食事を作ってもらったこと。おむつをかえてもらったこと。着替えをしてくれたこと。寝たきりでわがままなのでずっと面倒みてくれて寝かしてくれたこと。

あの頃は母も夫が起業したばかりで、苦労が絶えなかったはずだ。姉がいて、会社も土地から買って建物たてて、経理をしていたから苦労しただろうにと・・・・。

悪かったなー。してもらってばかりで、返したことなんてなかった。病気もした。目がわるかったし、鼻も悪かったし、金玉が一個なかったらしいから手術もしたし心配もかけたろうなと・・・。


幼稚園に入って・幼稚園は遠かった・ブルジョアの通うところに長男だからわざわざ通わせてくれたよな。あれって誰が送ったんだろーと・・・。毎日毎日。

小学校・運動会・食事・

そんなことをしていたらふっと父親と母親が僕を慈しむように見ている姿が出てきた。ああそうだ。きっとそうやって僕のことを可愛がってくれていたんだと・・・・。

僕はちよっとすねていたな。さびしんぼだったな。と・・・。父親がいなくなって素直さがなくなったなと。

そんなことを考えていた。昼間一回やって、夜やって・明け方やって。(反省を)

そんなこんなで思い出せることもあれば、思い出せないこともある。胸が熱くなって泣きそうになることもあれば、枯れるときだってある。

やりだしたら何かの成果か結果がでるまで止まらなくなる。

母に対する反省を繰り返し繰り返し何回も何回もよーやるもんだなと我ながら思う。

☆鰹のタタキ 

December 29 [Sat], 2007, 10:51
今日の晩ご飯のおかずは鰹のタタキです。



先日、会社の先輩から戻り鰹、頂きました。この前に親友O君からも生八つ橋を頂いたんですが、ネタに



する前に無くなってました^^; O君ごめん!この失敗を教訓に食べ物はソッコ〜写真撮影です^^



という訳で本日の鰹はこんな感じです。はいドン!







これでもかっ!ってくらいにネギが乗ってますが、美味しそうでしょ^^ できればたまねぎのスライスや



ワカメも乗ってたら最高なんですが私、居候の身!贅沢は言えません^^; とりあえずUPもドン!







鰹の赤身独特の照りが良いですね。ドバ〜っとポン酢をかけてガッツリいっちゃいました。めちゃウマで



した。やはり来月の私が幹事ツー第三弾!高知の鰹の塩タタキを食すツーリング。題して『黒潮ツーリング!』



行かねばいかんでしょう!



ままっ、今日はこれで満足でした。恒例の・・・''' ご馳走様でした! '''

なんか、ゆっくりしたいよ笑なんか、忙しいよ・・・・まあ、忙しいうちが華かな笑 

December 15 [Sat], 2007, 15:01
ども、いいともです。

最近、本気で政治について勉強してみたい、いいともです。

てすとが近い、いいともです。

そんでもって、県大会も近い、いいともです。

最近おかしい、いいともです。

では、今日の一言。「押してダメでも押してみな笑」ばいばーーーい@^^

10月14日(日) 

December 12 [Wed], 2007, 17:54
朝の体重は47.10キロだった。昨日の胃痛はなく、落ち着いているが、血管痛がする。
7時45分ごろ点滴を抜く。8時30頃点滴再開。
朝の回診で「今夜のエレンタールは中止。明日は朝から絶飲食で」と注意を受ける。
14時30分ごろから胃痛がしはじめる。大した事はないが、病室でおとなしくする。
19時頃、胃痛のため痛み止めの点滴を開始する。夜の体重は46.80kgだった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryerka1543
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ラーメン 行ったけど… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラーメン 行ったけど… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラーメン 行ったけど… (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ラーメン 行ったけど… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ラーメン 行ったけど… (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ラーメン 行ったけど… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ラーメン 行ったけど… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ラーメン 行ったけど… (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ラーメン 行ったけど… (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» ラーメン 行ったけど… (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる