信濃大町駅より帰路に。 

February 17 [Sun], 2008, 17:45
紅葉綺麗でした〜\(^-^)/
立山黒部アルペンルート最高です!

いろんな乗り物に乗りましたが、今乗っている大糸線もなかなか味があります。
天気が良ければ北アルプスが見れたのになぁ〜(..)

悪夢 

February 13 [Wed], 2008, 13:21
うなされて起きた今日。内容は実習のことでした↓↓↓私の担当の先生ではなかったのですが、先生にこっぴどく怒られ、大失敗している夢を見ました。…。明後日から実習なので、ビビッています。
朝は寒いのに、冷や汗を掻いていました。もう、嫌だ〜〜〜。正夢にならないように頑張りまっす。
実習中は記録だなんだかんだで忙しいと思うので、更新が遅いと思います。終わるのが4日です。
へこんでいたら、励ましてください。今からへこんでいるヨシモです。

可愛いボトル 

February 01 [Fri], 2008, 18:08
これ、可愛いですよね?



部屋に飾っておきたい。







うーん、可愛い部屋じゃないんだけど(^^;;






DITAといったら、グレープフルーツかな?
あっ、パインも好きかも。ブルーキュラソー(オレンジリキュールなのに青いの)も入れて。





以前は一人で飲む=BARだったんですが、最近ではあまりBARに行っていません。



だって、焼酎にハマっちゃったんですものぉ〜!!!




これなら、お酒の弱い母でも飲めるかな?




限定発売ってなってるし、買えるかな??

合唱コン♪ 

January 19 [Sat], 2008, 4:37
今日ゎ、学校で合唱コンの練習をしましたぁ♪♪
あれゎ・・・学校もよく考えましたよね〜。
クラスの団結力が見れる場!!! 
でも合唱って意外にムズィんですよ〜m(_ _)m
やったことある人ゎ分かるかもしれませんが。
なんと言っても、ハーモニーが1番の難関!!!
なかなか上手くハモらないんですよね〜il|||li_| ̄|○il|||li
まぁ・・・あと合唱コンまで1週間!!自分なりに頑張っていきたいと思います★(o^□^o)★

    合唱コンゎ合唱コンクールの略です。

偶然のやらかすことは面白い。 

January 14 [Mon], 2008, 20:30
写真上



ルナのオモチャを投げてやったら、またカメの中に入ってしまった!



考えてみたら、
「カメの中に入れなさい」といわれたら、なかなか入るもんじゃないよね。私のいる場所からはカメのバケツが見えないのだから。偶然がやらかすことのほうがすごいことがよくある。

皆さんもそういう経験ない?



今日はまだカメの水を替えていないので汚い。
うちのカメはあまり食べないので、エサは水に溶かすためにやるようなものです。
だからいつもエサで水が濁ります。





写真下



そんな水の中に落ちたものでさえも、ルナは咥えて持ってきて、投げろという。

これがネズミの裏側。中身のプラスティックだけです。
そして、しっかり歯型もついている。

ひぐらしのなく頃にMAD「にぱー☆と笑ってすぐにゃあにゃあ〜狂気の古手梨花〜」 

January 09 [Wed], 2008, 14:16
最近ニコニコばかりでYouTube使ってないな〜w

EXTREME ROUND2 〓 

December 22 [Sat], 2007, 6:37
こんにちわ♪今日は雨で寒いですね〜・・・(汗)



さて、今日は予告通り、ジムニー勢の皆様をどかんっとアップ♪



























































順番は適当なんであしからず・・・



では、今日はここまでです♪またアップしちゃうのでお楽しみに♪



ではでは、また明日お会いしましょう〜!!!

思い切って開設! 

December 14 [Fri], 2007, 9:52
前々から考えていたマイブログをついに開設するに至りました〜>△<ノシ
更新はかなり気まぐれになりそうだし、分からない事だらけなのですが
自己満足できるよう(ォィ,イイノカヨソンナノデ)頑張りま〜。

ん〜、一応言っておくとここではオンラインゲーム「ファンタシースターユニバース」に関する事をメインに書いていく予定なのでよろしく〜
他にも気まぐれで書く事はあるかもだけど…

他人の心と自分の気持ち 

December 11 [Tue], 2007, 7:13
「無題」

他人の心を すっかり理解した気分になって

私はうかれていたっけ

本当は何もわかってないのに もっともなことを言ってみせて

一体それが 何の為になったというのだろう


自分の為?他人の為?

きっとどちらも違うの 悪い方向に行ったってことは 間違いないけれど


ごめんなさい 離れていかないで

私が悪かったの 何もわかってなかったの


他人 あなたのことも 自分 私のことも

全部 わかってなかったの

わかろうとする努力を しなかったの・・・

最近のニュース 

December 06 [Thu], 2007, 2:36
亀田兄弟 たたかれてますね!!

私はあんまりあの家族が好きじゃないから

今回の結果はしょうがないかなって思う

ただ今日どこかのジムの会長だったかな

あの家族を優しくていい子たちだってコメントしてた

あの生意気さかげんはパフォーマンスて事なんだろうけど

やっぱ見てる方はあんまり気分が良くないかな〜

周りに踊らされてる部分もあったりして

かわいそうかなって思うけど、

スポーツ選手として周りをコントロールできなかった

あの家族の失敗かなとも思う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryerga908
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 信濃大町駅より帰路に。 (2008年08月05日)
アイコン画像京平
» 思い切って開設! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 思い切って開設! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる