らき☆すたOP 

2008年02月18日(月) 16時37分
いつ見てもいいわぁ♪♪

宇品戦 

2008年02月13日(水) 23時16分
さあ宇品戦の速報でもないですけど。。

まず結果は2−6で負けました。

でも惜しかったです。

前半1−0で勝っていました。

ディフェンスのラインも安定!

後半先取点を取ったのは東雲!

そのとき2−0!

この瞬間は勝利を絶対に確信していました!

しかし1点返されて

挙句の果てには6点

今は思い出したくもありません。

勝てばほぼしたい会決定的だったのに。

でも3試合終って2位

まだ勝機はあります。

次の附属戦で勝てば3位以内決定的

その次の大洲に勝てば市大会100%確実です。

まずとにかく次の附属に勝つことは絶対大事です!

僕は死に物狂いでがんばります!

ローストチキン♪ 

2008年02月03日(日) 20時37分
ローストチキンです!!

むふーん。 

2008年01月21日(月) 2時00分
猫ベッドのもふもふは最高らしい。

カサ大海戦1日目 

2008年01月13日(日) 21時53分
 お約束なことだけどカサブランカ方面で全く戦ってないなw
 戦績は48勝(NPC23勝)15敗(小型7中型6大型2)3分の戦果74戦功77ってことで差し引き戦果(戦果-敗北での相手方ポイント)は49ってことに。
 
 今回から中型:強襲重キャラベル<大型フリゲ、大型:戦列艦<装甲戦列艦にした感想としては
 中型<もっさりしなくなったので動きやすい(当たり前)
 大型<気持ち遅いけど白兵抜けが安定する分いいかも(鐘使っても妨害される率高すぎだしw)
 
 戦闘中マグステ0とかやらかしてるので2日目は気をつけねば・・・。

ボランティアする人へ 

2008年01月05日(土) 20時49分
頑張れ、気負うな。




人はそんなに簡単には、動かない。




人を動かすことは、難しい。




でも、自分が動くことは出来る。




最初も、最後も自分一人。




それが、日本型ボランティアの基本。




逃げない貴方を、諦めない貴方を、求めない貴方を




人は、見つめている。




気負わず、楽に出来ることと、理解されるまで継続しなければ、




活動は始まらない。




頑張れ、気負うな。

天使のリンリンと悪魔のりんりん 

2007年12月23日(日) 2時40分
最近つくづく思う事は、リンリンの中には
天使のリンリンと悪魔のりんりんがいる。という事。



朝起きて超ご機嫌なリンリンは、
トーさんにヨーグルトとスプーンを運び



り 『はい とーたん どーぞ!よく かんでたべてね』



と 『ありがとう。リンリンもよく噛んで食べてね』



り 『はーい』



と、元気に手を挙げてお返事。可愛い〜。こんなリンリンは天使!!




でも、多くの場合
思いどうりにならない事があったり、
『じぶんでー』と、やった事が上手く出来なかったりすると
瞬間湯沸し器のごとく怒り、泣き、暴れる。。
ママのお話も聞かずに『やだよー』が始まり、
悪魔のリンリン登場。



2歳児だから、とはママは思わないけど、
リンリンは前からずっと、良く笑い、良く泣く、元気一杯な子だし。
でも、2歳を過ぎてから少し、夜泣き?をするようになったリンリン。
夜に目を覚ましては、泣いて『あっちいくのー』とリビングへ。。
で、リンリンがまた眠るまで月明かりのリビングでなんとなく遊ぶ。
そんな日が1週間ぐらい続いたからママもさすがにお疲れモードだったよ。
毎晩、起こされるたびに、悪魔のリンリン登場ー!って思ってたよ。



でも今は全く?か、どうかは分からないけど、
夜起きる事もなく、
良く笑い、良く歌い?、良く踊り?、良く動く、
いつもの元気一杯なリンリンとの毎日が楽しいよ。
連日の夜泣きはリンリンもママも辛かったけど、
子供らしいと思えば、子供らしいと思うし、リンリンはリンリンらしく
ちゃんと、成長の過程を進んでいるんだね。



いつも天使のリンリンより、悪魔のリンリンの割合の方が少し
多いような気がするけれど、
ママは天使のリンリンを沢山知ってるし、そんなリンリンに
日々癒され、助けられてるんだ。
これからも、リンリンはリンリンらしく元気に成長してね。
でも、ママの体力の事もチョットは考えてね。




写真はもちろん天使のリンリン。
たくさん載せます。




晴海で、おやつの小魚いわしっ子。食べてます。




アンパンマンテラスでダッシュ





『わんちゃんかわいいー』




今シーズンのニット帽






初めての三つ編み。
髪の毛、伸びました〜。



[[attached(6,center)]]

低名山・温名湯 

2007年12月14日(金) 19時18分
 房州15万人対象のメディア、房日新聞の名物記者忍足利彦氏とは、旧知の仲である。
 マイケルが房総に移住してきて、移住者の実情を尋ねたのが、初対面である。
 房総に生まれ、房総に生きている氏にとって、房総に移住してきた人々が房総をどう捉えているかを取材し、「房州よいとこ?」を2003年から連載していた。何人分かのコピーをもらった。その時、マイケルが話したことを、社説にあたる「展望台」欄に「房総族の教え」として書いてくれた。これは、このブログ6月19日「幸せの4条件」に記した内容である。その後、氏は「房州低名山」、「温名湯」の連載を精力的に続けた。単行本化を薦めたところ、氏もその気があり、売込みなどに微力を貸すことになった。1年かかったが、ハイキング41コース、日帰り湯24が載った、A5版151ページの、すてきな本が出来上がった。1680円と少々値は張るが、発売初日の16日には、100部販売と好調な出足である。何人かの友人が購入しているが、好評である。マイケルも、サイン即売会に協力する。新聞社も記念ハイキングのイベントを企画している。きつい目標だが、1500部完売を目指している。

とあるスーパーで目撃 

2007年12月08日(土) 15時46分
駐車場に入ろうとしたら先客がいました。
トヨタのイプサムに乗っている年配の方のようでした。

でもゲートに停車しているんですが、ゲートがあきません。
中は空車になっています、はようボタン押して券とりぃなと思っていたところ、さらに前に進むんです。
ゲートに接近するように。でそのまま待機。

おいおい、接近したらゲートがあくんとちゃうで、券とらにゃ。

しかたなく、降りておじいさんに言いにいきました。券もとってあげて。

そうしたら「あ、う〜」と言ったようないわないような。そしてそのまま入っていきました。

おいおい礼ぐらい言わんかい!

そして入ってバックで駐車しようと試みていますが、これまた時間のかかること、5,6回切り替えししてました。

やっぱりある年代というか、運動神経についてのチェックをしないと、こういう方の事故が増えるような気がします。

カギとりとか〜 

2007年12月04日(火) 0時42分
おっ!地震だww

本日はソロで赤AFのカギとり〜

まぁ、フェローと一緒な訳ですがw

オズトロヤ城へ潜入鍵とりPT1とソロの方が居られましたが、そんなの関係n(ry

門通った先の階段角でコッファーを発見@@

いそがねば!

ヤグ5匹目でめでたくゲットw

他の方々はまだのよーだ!急いでHP戻って赤にジョブチェンジ

そんで胴ゲット♪取られてなくてよかたw

続いてガルレージュ城へ

骨2ボム1倒して、2匹目のボムに最初のWSで自爆くらってフェロー昇天

もっかい呼び出して骨倒したら鍵ドロップ・・・なんか損した気分orz

箱はまたの機会に〜

その後オンゾゾへ行ってモルダバ張り込んでみた

ライバル1で釣り勝ったけどドロップなし〜

赤で参加希望出そうにも人がいなかったので

礼拝堂にサブリガ狙いに行ってみたw

忍/獣で迷路の先のコーモリ操ってフォモル赤狩り

これは・・やっぱしシンドかったw

とてフォモルは倒せたものの、ドロップなし

とててフォモルはジリ貧なりそだったのでデジョンで離脱

無難にPT組んで水道行った方がよさそーですw

夜は経験値PTに早々と誘われて、クフタルでカニ&トカゲ狩り

構成:忍モ侍白詩赤

3時間弱のPTでしたが17000稼いでLv54へ↑

NEXTが10000越えてシンドくなってきましたヨ

56までに要塞の箱開けにいかねば!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryerai1699
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» らき☆すたOP (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» らき☆すたOP (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» らき☆すたOP (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» らき☆すたOP (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» らき☆すたOP (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» らき☆すたOP (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» らき☆すたOP (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» らき☆すたOP (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» らき☆すたOP (2008年04月23日)
アイコン画像たむら
» むふーん。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる