空を飛べたら 

February 23 [Sat], 2008, 2:04
《もしも空を飛べるようになったなら》

今すぐに君の元に飛んでいくのに

などとは思わない

突然飛べなくなったらどうしよう

空中で飛べなくなったら落ちてしまう

ああ心配だ ああ怖い・・・・

結局悩みが増えるだけで 一度も空を飛ばないで終わりそう

世界を食らう!遠征編 !パート4 

February 15 [Fri], 2008, 5:47
☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆
本日はミア・アンジェラーへ行ってきました
  日替わりランチAセット890円
☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆

前回に引き続きすっかりはまり込んで

しましました。(・A ・)イクナイ!

今日の日替わりAセットは

ほうれん草とピーナッツのトマトソースパスタ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おいしかったです。

☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆

先週も大変でした・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 17:25
どうも〜 お久しぶりです

学校が始まってからなかなか書けません・・・・。

なので

週1くらいにしようかな〜

なんて勝手に決めてしまいました。

なので、今回は先週のことを書きたいと思います。

先週はいろいろありました

特に大変だったのは 運動会。

暑かった〜  (ハァ〜)

私 運動会すっごくがんばったんですよ

なのに『ドベ』なんて・・・・。

「ガーン」 ですよ。

私 意外と文化部なのに足速いほうなんです

だから めっちゃがんばったんです

な なのに『ドベ』なんて・・・・(泣

でも3年間で一番楽しかったと思いました

楽しければ順位なんてどうでもいいんですよね

きっと・・・・

あと  先週あったことは・・・

マンガを買いましたね。

『フェアリーテイル6』と『モンスターソウル2』

真島ヒロさんの最新刊です。

ホント好きなんですよねぇ

『レイブ』とか真島さんのマンガ

「絵、下手」

とか真島さん言ってますけど

私 めっちゃ好きですあの絵

あと、話も面白いし

なんかこういうこと書いていると

『オタク』とか思わないで下さいね

普通にマンガ読むのが好きなだけなんで

グッツとかまったく集めたことないんで

でも

私の周りにはいっぱいいるんですよ。

『オタク』が・・・・

うちの学校の美術部は

『オタクが集まる部活』みたいな感じなんです

みんな何かに絶対 はまっていて

何か集めているんです。

はっきし言って

『ヘン!』

だと思います。

この美術部の人たちよりは

すっごい普通なんで

『オタク』なんて思わないで下さい

なんかすっごい話しずれましたけど

まぁ これからもこんな感じでいきますんで

ヨロシク☆

愚痴って言ったらなんか悪い気がするんですが・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:05
・・・明日までに


・・・文化祭での「先輩ありがとうイラスト」を


・・・3枚描かなければなりません。


・・・オイラは


・・・先週2日休んだので


・・・その原稿用紙を受け取る&それを描くということを


・・・少し遅れて(クラスの友達から)聞きました。


・・・誰かオイラに時間とすぐに絵を思いつく才能をください


・・・というかその前に何を描けばいいのか教えてください


・・・orz

ドライバー 

January 14 [Mon], 2008, 5:46
ドライバーで力を入れて振ると振り遅れのスライスが多発するので、OBによるスコア崩れを防ぐ為にゆったり振りつつ力を入れるスイング作りを始めました。

まず、トップから下ろしてきて当たる前の加速する所からフィニッシュまで振りきる練習を大げさに開始・・・振り遅れてます^^;
次にトップからおろしてくる所で力を入れる練習を開始・・・打ち出してすぐ左に行きます^^;

その中間は!?と思い何度か練習・・・結果→→→方向がバラバラ^^;

その辺りを探りながらこれからは練習したいと思います。スイングは基本ゆっくりで、フィニッシュは右肩がボールの方に向くくらいまで回転するようにしたいです。


結果、今のところ飛距離は落ちています・・・しばらくはこんな感じで練習したいと思います。

サイバーコミュニケーションズ(4788) 

December 30 [Sun], 2007, 5:00
新興マザーズの指標となる銘柄であると、以前から言っていました。
昨日決算発表してます。この決算で本日どう動くのか?
注視する必要があります。
この銘柄は、マザーズの他の銘柄に与える影響が大きいですからね。



監視ボードには必ず入れておくようにしましょう。



ここ最近、下方修正出してもSTOP高まで買われる銘柄も
ありますし、良い決算出しても織り込み済みで売られる銘柄も
ありますし、よく分からないんですよね。^^



本日ここがマザーズ銘柄全体に与える影響はあると思いますので
新興メインでやってる方は、必ず注視しておくように・・・。





読まれた方で、参考になったと思う方はクリックお願いします。



                         ↓



                  にほんブログ村 株ブログ

タイルの雰囲気は実際の家を見てみないと! 

December 17 [Mon], 2007, 23:51
キラテックタイルの色合いは、パンフレットの写真を見るだけじゃなく、とにかく実際の建っている家を見てみないとわかりません。それに、朝、昼、夕方、晴れの日、曇りの日、雨の日で違って見えるし、周囲の家の色によっても違って見えると思います。

最初は「これじゃ決められない」と思っていたけれど、天気によって、一日に何度も見え方が変わるって、考えたら素敵ですね。

写真は昨日と同じ、BBボーダーの「クラウディオレンジ」です。陽が当たっている南面の壁です!

ただいま〜 

December 12 [Wed], 2007, 23:19
8時35分に帰ってまいりました。

先生も看護婦さんも疲れが出てました。

おつかれさまです。

熱があるくせに元気に飛び回っている息子を診察してくれてありがとう。

明日にしようかと思ったけど、明日は午後診察ないんで

今日、診てもらう事にしました。

すみません。

会社を出来るだけ休みたくないものですから^^;

うちの子が終わってもあと17人待ちでした。

そういえば去年もこんな事があったような。

隣町ではインフルエンザが流行ってます。

この時期にって感じですよね。

今日は会えませんでした(;;) 

December 07 [Fri], 2007, 16:50
こんばんわ☆☆ 今日はバイトでしたよ〜!

今日はAさんと同じ部署(?)で働けなかったので、
お話する機会がありませんでした↓↓
お昼休みも一緒になれなくって、
私は遠くからちらちら見ることしかできませんでしたよ。

私の妄想では、昨日焼いたクッキーをお昼休みにでも、
一緒に食べようと思っていたのに…情けないです(><)

でも来週は、同じ部署で働けるので、すっごく楽しみです(≧≦)
楽しくお仕事できるように頑張ります!!


そういえば、Aさんの話ばかりして彼の話を全然してなかったですね(^^;)

彼は、私より3つ年上で、私の住んでいるところより2〜3時間遠いところで働いております。
第1、3、5土曜日はお仕事なので、月に1,2回しか帰ってきません〜
今度会う日は11月の終わりころでしょうか…(><)
面白い人で、身長も180センチくらい、私と食べ物の相性がいいです(^^)
メールは平日10数回くらい、休日でも私がバイトの事が多いので、20回くらいです
そんな感じで最近続いてます〜付き合いが長いのに結婚の話もなく…

多分、彼と結婚話が出てたら、Aさんのことなんか考えなくて済むのにって、
彼が優しい度に思ってしまいます(。。)


明日はAさんのいない場所でバイトです。頑張ってきますよ〜!!
みなさんも恋も仕事も頑張ってくだいさいね♪

まさに、ちょっとした事(?) 

December 04 [Tue], 2007, 16:51
今日はあまり話題も無かったので、お休みしようかと思いましたが、色々写真を撮ったので、本当に『ちょっとした事』でも書いておきましょう♪



ビンパパは昨日から1泊で北海道出張!
この度の出張は、ちょっとしんどいお仕事だったようで、ビンママは行く前から少し心配しておりましたが、なんてことない!!
必殺仕事人ビンパパは夕方明るい声で電話して来ました♪




気分が明るくなるように、ちょっと明るい色のお花を飾ってみました。
明後日の誕生日まで咲いてますように♪



ビン兄は、今日は勝負の日・・・・っていうか、本人が勝負じゃないんだけど・・・
これです・・・








ご覧の通りでございます。
今日からクライマックスシリーズで中日戦5試合。



打たれたり、負けたりすると、それはそれは『怒る』『嘆く』『落ち込む』と三拍子揃うビン兄ですから、ビンママとしては3連勝してジャイアンツに勝っていただきたい!!
本日ビンママ御ひいきの内海投手♪
頼むよ・・・内海〜・・・





ビーンは・・・というと・・・
明日から下り坂のお天気・・・という事で、本人わかっているのか否か?
お昼寝に徹しておりました。





本日、足の先しか見えません(笑



散歩へ行っても

やっぱり気になるどんぐり♪




もう、オシロイバナも終わりやな・・






ビンママは、今日も布団干し♪せっせと担いでベランダへ・・・





さて!ビン兄が帰ってくるまで、ジャイアンツの応援しなきゃ!
今日は『応援団』を任命されちゃったから・・・笑




なんて事ない、私の呟きに付き合ってくださって、ありがとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryenwi1125
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 空を飛べたら (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 空を飛べたら (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 空を飛べたら (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 空を飛べたら (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 空を飛べたら (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 空を飛べたら (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 空を飛べたら (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 空を飛べたら (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 空を飛べたら (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる