MW 

July 05 [Sun], 2009, 21:01

アロマリンパマッサージ 

June 06 [Sat], 2009, 12:17
初めて行きました、エステみたいなヤツ。

アクアーレ長岡の一万円のヤツ。まァ、特別なことは無いけど、気持ちよかった〜〜。
背中がかぁなり、こそばゆかったはははははははh。


オイルはセサミオイルとココナッツとペパーミントらしいよ。
程よくスパイシーな感じで、いい香りでしたはははははははh。


玄関の所の薔薇のお花が美しくって可愛くって!!

初!! 

June 02 [Tue], 2009, 20:47
まさかの、初…。 鼻血〜〜〜\(^O^)/



わし「あのぉ〜、すみません。鼻血出ちゃったんですけど…。」

T田さん「マジッ!?」

おっちゃん… 若いなぁ… 意外に。心は十代…( ̄□ ̄;)

薔薇 

May 31 [Sun], 2009, 1:37
五月が薔薇の花さく頃?
でも確かに世の中の薔薇は綺麗に咲いていたわね。たしかに。

薔薇薔薇 薔薇の花弁 薔薇色の頬 薔薇色の君 薔薇肉 そうび


薔薇の華、良いなぁ。でも手入れがなぁ。うちは風が強いし、手入れできるこまめな人間も居ないから、てんでダメだし。

お話になりませんのことよ。



うひゃ、また高価な買い物をしちゃいそう!12回払いよ!

まぁ、残高がすっからかんになるよりは、コツコツ払うのも悪くはないか、自分への投資デスからね。
うん、悪くないなぁ。新たなアイテムをゲット。

彼は甘い堕落、大麻を待ちます! 

May 29 [Fri], 2009, 0:22
って意味だったよ。
パソで翻訳してみたらさ。


知らなかった、こんなぶっ飛び系だったのかぁ。

うるせーよ。わかってるよ…、今更だってんだろ

なんかデジャヴ、この世の中全員に殺意を覚えるかんじ〜

……。 

May 26 [Tue], 2009, 12:50
残業の件については、私の思い込みで、ただ本当にひま、だっただけみたい。ばーか!ばーか!

仕事、
やる気が出ない。でも5時!がんばる!

紙粘土でちゃんとしたトルソーはできるか、出来ないか。


絵を描きたい。描けるようになーりーてー

インフル流行 

May 24 [Sun], 2009, 23:32
の為、先週までは、残業なしな感じだったが。
なんか世間も落ち着いてきたんで、そろそろ、戻りそうかなと思う。

まぁ、有っても6時で帰れるんですけど〜!



あ、近況、コーラック生活スタート。
のぼせ、赤ら顔が、便秘に伴う症状だと知る。ニキビも。

高い下着も、洗濯に挫折している。高かったからおじゃんにしないようしたいんですが…ね。

貯金もまだ2月からだから、まだ全然。でもむしろ支出はがぜん増えてる。

Tシャツ 

May 07 [Thu], 2009, 1:01


おぢやのジャスコで、
お母さんと夏物を買った。
しまむらにも行った。


Tシャツ高ぇ!6000円だった。
洗うとき緊張するかも、
あ!てか帰ってよく見たら、箔プリントが一部付いてない不良品で…。モルディ?の店員に不良品つかまされたな、こりゃ。


5000円以上買ったレシートでスクラッチ引いて、1000円の商品券当たった!!やっほ!!




お昼の荒磯のりラーメンが…、
もたれて…、ゲプ…

今から寝るよ 

May 06 [Wed], 2009, 1:05
むんむん!にんにん!

いやん♪素材感がたまらな〜い!
ていう ワンピース着たい。白!というか生成り!


最近 口臭に悩んでたけど、歯間ブラシである程度までは解決。





さってと、
寝よっと

VAMPS2009ゲネプロ 

April 18 [Sat], 2009, 21:20
実はね〜^^!!
当選していたんだよ。黙っていたけどね。
ニシシッ


最近ね、青木宣親選手が好きだ・・・。
なんか可愛いんだよね、顔も好みだしね。
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31