こんな所にまさやんが… 

February 16 [Sat], 2008, 12:38
「拾ってきた家」でサプライズな出会いがありました。
何気なく家の中を見ているとまさやんの本が置いてありました!
純と結の家にはギターもあったので
純が山崎まさよし好きという設定なのかもしれません。
こんな所でまさやんに会えるとは
なんか嬉しかったです(^^)

バトン回ってきました 

February 11 [Mon], 2008, 14:27
「ルール」
 〓回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 〓終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 〓まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 〓バトンのタイトルは変えないでください
 〓ルールは必ず載せておいてください








『Q回してくれた人の印象は?』






>絵が上手いですvv








『Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?』






>テンション高い(笑)
 







『Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?』






>やんちゃな男装女子vv









『Qバトンタッチ5名(印象つき)』






>香椎様→イラストめっちゃ上手い!お姉さん!やさすぃ人〜
      





 ななみ様→かわいいv絵とか趣味とかw私が持ってないものを持ってる人★





 れい様→パンダサイコぉぉー!!!あんな可愛いパンダ描けるのはこの人だけ!






 まほ様→いつもこのアホブログにコメントくれるいい人!いつもありがと〜






 こるる様→同じ中3の学生さん。趣味が私と似てる気がします(笑)
        










『Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください』






>了解であります








『Q宝くじ3億円当たったらどうする?』






>アニメグッズを買いまくる







『Qどんな告白をされたらグッときますか?』






>ストレートにすきっていってほしいです。






『Qこんな人が理想!!』






>お妙さんみたいにストレートにものを言いたいですね



 







『Q異性のどんなしぐさにグッとくる?』






>さりげなく笑いかけるところ・・・かな?






『Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?』






>可愛いからさくらんぼ







『Q最近ハマっている場所は?』






>パソコン







『Q最近感動した出来事は?』






>蛍の墓みた・・・あれは、泣ける




 







『Q最近怖かった出来事は?』






>ないですね





『Q明日の予定は?』






>何だろう?








『Qストレス解消方は?』






>なんか投げる


 






『Q今どんな気分?』






>どんなんだろう・・・肉まん食べたい







『Q夏休みにしたいことは?』






>とりあえずパソコンやります





『Q好きな食べ物ヮ?』






>なんでも好きですねvv






『Q好きなマンガのキャラクターわ?』






>いっぱい居ますvv









『Q漫画のセリフで好きなのは?』






>「そんなんじゃ俺の魂は、折れねぇよ」








『Q最近何聴いてる?』






>大塚愛とかオレンジレンジアニソンがほとんど
 






『男性に質問です。ファッションにお金を掛ける方ですか?』
 女性は顔文字でもはっつけてください(笑)






(^^) (^^) (^^)


追加『嫌いな食べ物は?』






>レバー

9月中旬の実・その2・平成19年 

January 21 [Mon], 2008, 9:57
9月中旬の実・その2・平成19年

 
写真は
〓花にら・ブログ友のせいこさんに教わって・緑ヶ丘1丁目。
〓キキョウ・緑ヶ丘1丁目。〓フウセンカズラ・同。〓柿・同。
〓カポック・世田谷区奥澤。〓イチジク・同。〓〓?・奥澤九品仏。

風にのり。。♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:15
ふわり。。ふわりと風にのり。。


また何処かに花を咲かせるために旅にでる


誰に教えてもらった訳じゃないのに。。ちゃんと風にのり旅にのる



厳しい冬にも負けず。。春には可愛い花を咲かせてくれるでしょう♪

吹奏楽画像☆ 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:37
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

人愛塾 二千六百七羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:57
一途に生きているから
星が飛び
花が燃え
天地が躍動するのだ
雲が呼び
草が歌い
石が唸るのだ
一心に生きているから
この手が合わされ
憎しみを愛に変えることができるのだ
一途であれ

キングダムハーツ 

December 14 [Fri], 2007, 11:15
キングダムハーツーの画像です。
転載いいけど、FANぽちしてね。

DESIGNER'S WEEK 

December 08 [Sat], 2007, 8:16
今日は2度目の

100%DESIGN TOKYO

招待状をたくさん頂いていたので

また行ってきた

会場前はすごい行列で一時間半待ち

でもheroは招待なのでス〜と入れます

入り口付近で見知らぬ男性が係員と話をしていて

WEB登録がどうのこうので間に合わないとかなんとか言っていて

困っている様子で、彼女と二人で入場したいようだった

余った招待状をその彼に差出したらキョトーンとしていた

その二人だけにあげるのも不公平な気もしたけど、

せっかく来たのに時間なくて見られないのもかわいそうだから・・・

2回見ると、1回目では気付かなかったものも発見できてよかった

特に学生の椅子の作品は楽しかった

発想がゆたかという印象よりも、何かやってやるぞ〜って意気ごみというか、

エネルギーが感じられた!

ながいことデザインの仕事をしていると、無意識にいろんなことを排除して考える脳というか

都合のいい考え方をするようになっているのかもしれないとも感じた。

表現力ももちろん大事なのだけれど、その前にどんな心の動きをするかが重要だなって感じました。

主婦っていつも旦那さん一筋ですか? 

December 02 [Sun], 2007, 23:43
本音聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

やっぱり涼しい大連でした。。。 

November 29 [Thu], 2007, 8:37
久しぶりに大連にやってきました。

中国も暑い暑いと言いますが。。 やっぱり大連は快適です。
40℃の灼熱の日本を抜け出し、上海の仕事を掻い潜りやっと到着です。

こちらは、朝晩はクーラー不要で快適です。

日中の日差しは夏、、ですが汗をかくほどではありません。
 雨が少なく、湿度が低くとても日本人にはすごし易く感じます。


来月の1日よりは日本からのお客様も目白押しです。
皆さん、、やっぱり避暑でしょうか??

また、暫くは中国よりブログを更新します。

今日の写真は韓国上空の入道雲です。
 流石に空の上はまだまだ夏ですね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryenhi175
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» こんな所にまさやんが… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こんな所にまさやんが… (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» こんな所にまさやんが… (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんな所にまさやんが… (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» こんな所にまさやんが… (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» こんな所にまさやんが… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» こんな所にまさやんが… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» こんな所にまさやんが… (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» こんな所にまさやんが… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» こんな所にまさやんが… (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる