私、本当に変わります。 

February 16 [Sat], 2008, 13:19
彼氏に「私が変わるからやり直そう」なんて言ったけど、
本当はどう変わろうなんて考えてなかった。

でも、本当に自分のために変わらなきゃいけないと思ってた。

やっとどう変わるか決めました。




私、今の仕事を辞めます。

そして、今のマンションを引き払います。

彼氏との思い出一杯の部屋を…

(*´∇`*) 

February 09 [Sat], 2008, 7:12
土曜日に買った2枚のアルバムを今ごろ聞き終った沙織です。こんにちわ。
ぃゃぁ〜、どちらも素晴らしかったですょぉ♪♪
『abingdon boys school』のDVDゎまだ見てませんがね・・・。
あと、今ちょっと悩んでるんですが、『生命力』の「真夜中遊園地」って曲の歌詞が間違ってたんですょぉ。
んで、送ったらブックレット交換してくれるみたいなんですけど・・・着払いで送るのがめんどくさい(笑)
究極のめんどくさがりですからね★

ぁっ、昨日ゎアニDでしたね(*´∇`*)
アレン君死んじゃったぁ(;_;)(←違うけど)
なんか、マンガよりアニメの方がグロく感じましたよ。
来週からゎアジア支部ですねぇ(^o^)
楽しみだぁ!ちょっとゎ明るめの展開になりますね。
あたしゎ明るめの展開の方が好きです。

「時間がないじゃん〜〜?!鼻毛切り、一発勝負」弁当(=^▽^=) 

January 19 [Sat], 2008, 12:11
あらら・・・今朝は、ずっと、動画に夢中で、「あ?!」って気づいたら、

もう、6時45分〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!子供達を起こす時間は、7時ジャスト!!

慌てて、長男の弁当を作ったよ〜〜〜(≧▽≦)ゞレンジでチン〜〜♪ばっかりだし。

間に合った〜〜〜『簡単韓国語弁当』だわ(=^▽^=)

さあ〜〜?!なんて、書いてあるでしょうね〜〜?!

(≧▽≦)ゞ答えは・・・『MOMO』です!!

簡単・簡単〜〜〜ヾ(≧∇≦*)鼻毛切り、一発勝負で、

チョキチョキチョキ〜〜って、四角と、下の凸を

切っただけだよ〜〜(≧▽≦)ゞ長男が読めるかどうか?!

あいつは、『おサルさんに似てる』から、意外と、

『動物のような直感力』を持ってるから、

気づくかも〜〜〜〓( ̄口 ̄)

気づいたら・・・怒られる〜〜〜

:*:・( ̄∀ ̄)・:*たははは・・・(汗)

はいはい、この二人は、とっても、仲がいいですよ〜〜。

毎日、帰って来ますよ〜〜〜ころころ家にね〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*

そして、楽しそうに、ゲームしてるけど・・・楽しそうな笑い声が・・・

いやいや、『ゲーム』の内容は、本物のゲームだよ。

『あっちの方のゲーム』ではないよ〜〜〜・・・・・???!!

でも・・・もしや・・・・( ̄□ ̄;)!!もやし・・・?!(^_^;)

まあ〜〜〜、ケンチャナヨ〜〜♪(=^▽^=)大丈夫〜〜♪

「孫は作らないでね!!」って、長男には、

釘を刺しておきました。本物の釘・・・で。(≧▽≦)ゞ

ブス〜〜〜っとね!!(画鋲だけど)

昨日はうちのダンナが帰って来る時間まで、遊んでて、

ダンナが長男の部屋をガラッと開けて、ビックリ!?

「あら?!まだ、いたの〜〜???泊まってくの??」

「あ?!もう、そんな時間?!」「ビックリです〜?!」で、

ダンナ:「○○〜〜(呼ぶ捨てだよ)長男に勉強教えてやってよ。

     今日、進路相談に行ったら、担任の先生に、

     『危ないですね〜〜』って言われてよ〜。『先生、200万くらい

     包んだら、入れますかね?』って聞いたら、『いえ、200万では

     少ないですね〜。500なら〜』って言われたぞ〜(=^▽^=)」

そう〜〜、ダンナが長男の進路相談に行ってます〜。

ころころは、行けないから。

そうか〜〜、500万くらい、包まなきゃダメか〜〜〜ヾ(≧∇≦*)アホか?!

見落としていた・・・NO GET画像。 

January 12 [Sat], 2008, 8:09
相当数、海外やら日本やらのポッター関係、ルパート関係の画像はチェックしてる私でしたが・・・甘い!
世の中広い!そして、ネット社会は無限!
4日前に突如ぶち当たった、約16000枚以上のノーチェック画像が・・・。げーーーっ!!

でも確認してみたら、殆ど持ってるものばかりだったので、あと400枚くらい確認すればチェック終了です。
で・・・いよいよ画像CDの量が、40枚を超えてしまいました。
40枚・・・これまた「げーーーっ!」です。おそろし・・・。


私、昔は全部一緒に画像を入れちゃっていたんですが、それって凄くアホ・・・。
何処に何があるか全く分からないし・・・。
で、今は、かなり細かくして入れてます。
1、「ルパート」
2、「ダニエル」
3、「ルパート&ダニエル」
4、「ルパート&エマ」
5、「ダニエル&エマ」
6、「脇役&背景、風景」
7、「ロン」
8、「ハリー」
9、「ハリロン」
10、「ロンハー」
11、「ハリハー」
12、「トリオ(ハリロンハー)
13、「3人組(ダンルパエマ)
14、「ルパート出演の他の映画」
15、「その他」
16、「ハリー・ポッター関係イラスト」
17、「動画」
18、「アイコン」
こんな感じでしょうか?


元は、「ルパート」「ロン」「ハリーポッター」と言う組み分けだけでした。
が・・・↑みたいな方が遥かに分かりやすいでしょ?
「ダニエル」とか「ハリー」は最初は集めてなかったんだけど、昔知り合いになった人が「ハリーファン」で、彼女の為に「ハリー」「ダニエル」を集め出してから、「だったら、他のメンバーとかペットとか学校風景とか集めてもいいんじゃないかな?」って思って、今に至ります。

ちなみに1番CD数が多いのは「脇役&背景、風景」ってCD。すでに5枚目・・・。
これ、一番様々なものが入ってるからね。
で、2番目が「ルパート」の4枚目です。


今日の画像の最後は、過去、アメリカの番組にトリオで出た時の、私が知らなかった画像の1枚。
何やら三人、番組内のゲームで遊んでます。
あ〜・・・日本に次に来日する時は、どうかどうか三人組で来て欲しい。
で、こうやって同じ番組内で、何か遊んで欲しい・・・。


今日、明け方、また夢を見ました。
何と!初めてトムと二人で、カナダ辺りの川くだり・・・カヌーみたいなものに乗ってキャンプして遊ぶ夢です。
トムさん、ご存知の通り、魚釣り巧いしアウトドア派だし、なかなか頼もしい存在でした。
焚き火みたいなのを川べりに作って、二人でそこでとうもろこし焼いたり、ソーセージ焼いたり、ジャガイモ焼いたりして、楽しいキャンプファイヤーしました。
ううう・・・トムファンのロンラブさん、AOちゃん・・・ホントごめん・・・。ペコリ
抜け駆けしました。

北海道一周204日目(10月19日) 

December 29 [Sat], 2007, 21:15
10月19日 8813歩
2日連続で夜に雨が降って、参りました




歩数 1560364歩
歩行距離 1014.2km
ゴールまで 1015.6km

恐い物見たさ、か。 

December 14 [Fri], 2007, 22:32
えー。

なんだかんだと、ドラマ化された有閑倶楽部をマメに視聴している私です。

配役や、脚本の事はもーあきらめて「マンガとは別物」と思っていますが

数点どうしても譲れないところがっ。←言ってもしょうがないのだけれど。



〓 剣菱ユリコ(漢字忘れた)さんは、常時メイド服じゃなーい!フリルビラビラの超ゴージャスな服を着させたい。豪華絢爛でいて欲しい。

〓 メンバーのほとんどは車では登校しない。電車通学だー!

〓 白鹿野梨子さんは、生粋のお嬢さまだし運動オンチ。この設定だけはブレ無いでほしい。お嬢さま言葉は間違えずに使って欲しい。

あぁ、どーでもいいのにね。

いちいち気になるんだ。。



 

馬券になる!?今日の調教で良く見えた馬 

December 07 [Fri], 2007, 14:30
'''今日の調教で良く見えた馬(水曜版)'''



○トウショウヴォイス
▲タスカータソルテ
 トウショウカレッジ
×スマイルジャック
 ブルーマーテル
 ローレルゲレイロ




以上です。

あんぱんまん 

December 04 [Tue], 2007, 8:24

グルメ缶 

November 29 [Thu], 2007, 21:49
今日はねこのCのお誕生日。オーシャンシーフードディナーウィズソースと言うお夕食を用意し、マーブルチーズケーキをSKとSTと3人で食べてお祝いする。
「このところブログの題から外れていますね」とねこのC。お誕生日おめでとう。

合成じゃないです。 

November 23 [Fri], 2007, 0:35
友人が友人から写メで送ってもらった写真。
沖縄の台風の時に出来た雲らしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryelfu468
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 私、本当に変わります。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私、本当に変わります。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 私、本当に変わります。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私、本当に変わります。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 私、本当に変わります。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 私、本当に変わります。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 私、本当に変わります。 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 私、本当に変わります。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 私、本当に変わります。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる