CJ 

2005年04月29日(金) 2時29分
58.2kg 1262kcal 26.6% 27.4%
運動…ウォーキング60分・筋肉トレーニング一式

いろいろと考えた。

死にぞこないの青 乙一 

2005年04月27日(水) 18時02分
帰りの電車の中で殆ど読んでしまい、家で残りのちょこっとを読んだ。
人間のどす黒い部分を不本意に自分がクらっている様な気持ちに。
なんつーか、"家なき子"とか"鬼の棲家"みたいな、
ジメジメ、イライラする話かな。
でも読んでて夢中になっちゃうあたり、嫌いでは無いんだなと思う。
乙一の文章表現は読みやすく入りやすく非常に私好み。
主人公の立場に立ったら、私はどうなっているだろう。
彼は普通の高校生になれているのだろうか?
歪んだ心を元に戻すのは非常に難しい。
作るのは簡単なのにね。弱者に対する貪欲なまでの人間の心理を
小学生の1クラスで簡潔に表現してしまった感じだった。夢中になって読める本。

椎とギィコ 

2005年04月27日(水) 1時23分
学校の授業最近おもんない・・・。
世界史と現文、先生変わってから退屈
授業おもんないとダレるねー。
初CG部♪面白そう、続けたい〜。でも帰り遅くなるなぁ。

ゲイの為のコミュニティスペース KO-MENS.TVにお邪魔した。
無論私は女で、同性愛者でもなければ性同一障害でも無いけれど。
こういうサイトの掲示板見てると結構楽しい。見るのは自由だ!
あ〜!私の住んでいる県にも、いるんだな〜とリアルに実感する。
というか、ゲイアイドルランキングのトップ系の男の子たち、
そこらの女の子より可愛い!笑。
女性ホルモンを打つだけであそこまで変わるのか?凄いね神秘だね。
そういう、ゲイ的観点では無くGID的な事も、私にとって非常に興味深いのです。
本屋であったらそんな本買ってみたいな。
つーか女の子が打ったらより女の子になるんだろうか?ホルモン剤(笑)

あ〜あ〜やせて可愛くなりたいな。
努力をしなければばば。
乙一の「平面いぬ。」読み終わった〜お疲れ自分

けつだん 

2005年04月25日(月) 21時52分
58.4kg 1263kcal 27.3%
運動 …なし

CGコースに行くことを諦める事にしました。
美術の先生たちが私の才能を認め、褒めてくれて、
『ああ、油絵でやっていけるかもしれない』と思ったから。
おだてられるのに弱すぎる。本当うちの高校はいい人ばっかです。
頑張りたいよ、頑張りたい。
沢山の事に今年は挑戦したいな、諦めたくない。
はじめても途中で苦しくて逃げるのがうちの癖だしなぁー。
とりあえずダイエットします(笑)
欲しいものが多すぎる・・・!

ぱしこん、折りたたみ自転車、電子ピヤノ。(とりあえず3つ)

明日はCG部やないけ〜!初!楽しみ〜。
明日は体育やないけ〜!面白い!楽しみ〜。
しやわせなことをかんがえよう。

穿ける!拭ける!脱げる!ポケットに小物が入る!機能的ズボン!

読書記録 

2005年04月25日(月) 21時01分
◇ 野ブタ。をプロデュース ◇ 白岩 玄( しらいわ げん )


舞台は教室。プロデューサーは俺。イジメられっ子が人気者に?!


私的に印象的部分・・・

・ くだらないお遊び。凡そ高校生の男女ぐらいにしかウケない低級なお遊び。
 そんなものでも毎日やれば十分誰かを繋ぎとめておくことができる。
 ユーモアは無償で生み出し振りまくものではない。
 人気と愛を勝ち取るために使うものだ。

・ マリ子も俺の着ぐるみショーのお客様なのだ。
 コイツも俺が着ぐるみ被っておちゃらけていることを知らない、そう、
 ウルトラマンの中に汗臭いオッサンが入っていることを知らない無垢なお子様なのだ。 
 
・ 今日、いやもっと前から俺が着ぐるみ被って楽しく演じていることに
 気付かれていたのかもしれない。せっかくどこかのアミューズメントパークの、
 かわいらしいキャラクターの着ぐるみを着てみんなに愛されているのに、
 その視界のために開けられた真っ暗なでかい口の奥に潜む、
 乾いた、無表情の俺がマリ子には見えているのかもしれない。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる